<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.01.12 Saturday  | - | - | 

おれ、ジャニーズやで

なんかばたばたで終わった1週間。
すべて関ジャニ∞にあわせてた気がするけどねー(笑)

うたばん・正直しんどい
今日学校行ったら、みんなが「うたばん面白かったよ!」って報告してくれました。
私出たわけでもないのに!でも嬉しかった
そんな私は昨日リアルタイムで見れませんでした。
ってことで、さっき、帰ってきて見たんだけど!
ついでにしんどいも見たんだけど!
わあああああもう素敵すぎない?
隣で一緒に見てたママさんに、真剣に心配されてさ。
「死なないでね」とか「なんか飲み物持ってきてあげようか?」って。
でも自分でもゲラゲラしすぎてやばいと思った!
4年くらい前かな?うったん見てたら呼吸困難なる寸前まで言ってさ。
酸素ちょーだい!酸素ちょーだい!って必死にもがいてたんだけど、今日もそんな感じだったよ。
あんなゲラゲラしたのはひさしb…ってこともなかった!
つい1週間前に友達とふざけあって、笑いすぎて背中痛くてやばかったんだ。
あーなんか凄い楽しくなっちゃった!
でも、しんどいは、まだやってない地域とかあるんだよね?
それじゃ書きません。ふふふ!
あ!……タイトルだけ(笑)

ズッコケ大脱走
まだまだ大脱走中でございます。
ちなってぃー同様、前髪ー伸ばすでー♪に聞こえる「Speepy Wonder」とか。
めぐみん同様、かつぜつ良いじゃない!って思う「stereo」とか。
このアルバムって、自分の気分にあわせて曲を選べるから、朝はとりあえず気分で。
夜は絶対に「わたし鏡」→「まもりたい」って感じで。
明日からのセットリストどうなるんだろう?
ちなってぃー感想教えてね!
16日は茨城までチケット発送?マジデスカ?
ってことは!もうすぐ埼玉も来るよね?って言ったって、あたしの家には来ないけど!
ドームのチケット発送になったら、青い封筒にうはうはなんだろうけどね♡
なんか、コンめちゃくちゃ楽しみになってきた!
ってことで早めに嵐の当落お願いします。

Time
もう解禁になったのですか?
嵐アルバムおめでとう!エイトと同じパターンで来たのね…(´;ω;`)
嬉しいけど、お金なくてどうしよう。
でもそれ聞かないと、コンサート行けない…!
How's it〜?のときみたいに、聞きすぎてCDの音がとんだってくらいになればいいんだけど。
あのときは異常に聞いてたなぁ…。
とりあえず、予約してきます。はい。

え?うそ?
ジャニーズの人気が、KAT-TUN抜かして、関ジャニ∞が1位って友達に聞いたのね。
ほんとだと思う?だって、CD的に言えば嵐って感じしない?
初回盤いっつも買えないし。エイトってCD、あたしみたいに1人が何枚も買ってるってのありそうだしさ。
まぁ嬉しかったけど♡
でもどんどん遠い存在になっていってて寂しいよ(´;ω;`)
だって、ファン増えてるってことは、うったんがいたときのエイトはエイトじゃない!って思うeighterさんも増えるってこと?うーん、複雑。
「うたばん」見る前にも、ママさんに「これでまたファン増えたかな?」って言ったら、「それはないよー」って言ってたけど、絶対増えたって!
だって亮くんかっこよすぎたもん!
……ねぇ…最近、手越手越言わなくなったじゃん。
…まさかの錦戸ブーム?亮くんブーム?(笑)
ゴルフが遼くん遼くん騒いでるなら、あたしは亮くん亮くん騒いでみる?
えー!でもそれ、茶髪の亮くんのみだけど!
というか、しんどいで亮くんが着てたピンクの服は萌えた!
…でも手越くんには叶わないかなぁ?
もしかしたら、次のNEWSコンで、サチちゃん(*亮くん)と「ゆうや」「りょう」3連出来るかもね(笑)
いつか、エイトコンで「すばる」「ひろき」3連する予定だもんね!>>サキちゃん・実乃ちゃん
そんなこんなで、eighterとワイワイしたいです。ふふふ。

かめなしくーん
大脱走中なのに、パパさんがテレビに亀梨くんが出てくるたーんびに、背中をぽんぽんと叩いて、亀梨出てるよ!って教えてくれてます。
あえてパソコンいじってても、パパさんが教えてくれてます。
なんかさ…さりなさん家、どんだけジャニーズ推しなんだって感じだよね。うん。
今日も家帰ったらママさんMステでKAT-TUN見てたし。
ジャニーズが出てるドラマって、家族の誰かが常に見てるし。
こんなんじゃ、もうとうぶんジャニーズから離れられそうにないよ。
いや!離れません

コメレス
ありがとうございました。
モモ*仁
みずき*亮くん×2

続きを読む >>
2007.06.08 Friday 22:46 | comments(6) | - | 

未来は輝いているのかな

これからは更新頑張ります。ってことでこんばんワンツー!
あま〜いあま〜いきみくんの歌声に癒されながらこんばんはなんですが。
今回のアルバム、本当にお気に入りです。
好きすぎて、授業中聞こうかと思ってポケットに入れて移動して授業受けてたら
まさかの席替えとか!ええええ!って思いながらも席替えしたら
これまたまさかの一番前の先生の目の前の席っていう。
もう終わった。音楽聞くより先に、携帯もいじれなければ寝ることも出来ないorz
あああああもう最悪。とか言いながら、早速寝てしまったんですが。
もうどうでもいい!今日はすっごい眠かったのです(´;ω;`)

そんなこんなで、久しぶりの平日のバイト。
早速「琉我」が流れたそのあと、おばロックのKJ2ver.が流れてビックリ。
でも「喜びの歌」は1時間に1回くらいのペースで流れてた気がするよ。
うんそんな感じでバイト帰りもアルバム聴きながら帰宅。
やっぱり「わたし鏡」は夜、外で聞くのが素敵だね。
ちなみに朝は「WONDER BOY」聴きながら自転車乗ってたんだけどさ…
カラスに襲われそうになって、まじで泣きそうでした。
黒い物体は嫌いです。カラスとかゴキブリとか蜘蛛とか。
でもブラックレンジャーは好きよ(笑)
そんなこんなで、今からベランダ出て、アルバム聴きながらガリガリ君食べようと思います。

ネタがなくなりつつあるんですね。どうしましょうか。
さっき、お風呂入ってる間にママさんにご飯用意してもらったら、異常な量でさ。
ほんとママさんなんも考えてないよなぁってつくづく感じてしまったよ。
だって、朝は絶対パン1枚だし。おなかすくに決まってんじゃん!
って思いながらも、朝は不機嫌だからパン1枚食べて、学校行く途中にパンもう1つ買っていくという。
この食生活いい加減直したいよ。
あたし今日すごいいっぱい食べ過ぎて、ほんと今眠くてさ。
単純な人間でごめんなさい。食後は眠くなるのです。

ってことで今日はちょっと短いけどドロン!

コメレスです。
みずきさん*亮くん
サチちゃん*亮くん


♪...旅の涯には/関ジャニ∞
続きを読む >>
2007.06.06 Wednesday 23:30 | comments(3) | - | 

重ねた温もりに 少し甘えすぎて

またまたお久しぶりになりました。
どうも内担です。うったんうったんうったんうったん!

お知らせ
つい最近ブログ名を変えたのに、またまた変えてしまいました。
ブログ名でリンクしていただいてる方のとこには、わざわざコメントまでして
変更してもらったのに、本当に申し訳ないです。
ブログ名でリンクしていただいてる方で、これを見てる方いましたら
面倒だとは十分承知ですが、変更をお願いします。

ってことで
ブログ名またまた変えました。
*...Peach mix...*」エイトにはピンクもいるんだよ!ってことで。
深い意味を言えば色々あったりするけど、そんなん聞きたくないでしょ?ってことで!
宜しくお願いします。

ズッコケ大脱走
フラゲしてきました〜!
久しぶりのタツヤかもしれない!レンタルではよく行くんだけどね。
AAAって、もう通常盤しかないんだね。
予約しといてよかった。Disk3が初回盤しか入ってないんだっけ?
いやいや、Disk3が見所満点なんだってね!あたしDisk3の「秘密」見て、そのまま雅紀くんソロ見てるんだけどさ。あの雅紀くんは世界一かっこいいって思う
笑った顔が素敵すぎてどうしよう。もう雅紀くんきらきらしすぎてかっこいい!
…話戻して。フラゲ!フラゲ!
レジで予約の紙出して、予約棚から取ってきてもらってる間に、予約棚見たら、エイトのアルバム複数買いしてる人はいなくて、初回盤Aと、KAT-TUNのシングルの予約が何個かあって。
複雑だけど、まぁ嬉しかったりするもんで
だって、ライバルは少ない方がいいでしょ?(笑)
でも今回、お金なくて通常盤買えなかったのがショック。
絶対買ってやるー!
そんなこんなで、中身の感想。
って言ったって、曲はソロばっかり聞いてるし、初回盤Bしか開けてないってことで、詳しく感想書いたりとかは出来ないんだけど。
やっぱり章ちゃんソロ好きいい!
あの歌詞が好きすぎる。
中学のとき、自分の好きな歌詞をノートの裏表紙とかにペンで必死に書いてた記憶があるんだけどね、「わたし鏡」はそれしたくなる!
あと、ちなってぃー(*ただくん)同様、きみくんソロは聞きやすくて好き。
亮くんソロも好き。っていうかソロは全部好き。
47ツアー@横浜思い出すの。
もう1ヶ月経っちゃったけど、楽しかったあの思い出は一生忘れない。
コンは、今まででいちばん飛び跳ねて、汗いっぱいかいて、いっぱい泣いて、いっぱい笑って、会場外では、eighterさんといっぱいお喋りして、これまたいっぱい笑って、ちなってぃーといっぱい萎えて(笑)、焼き肉行って、うちわ振り回しながら夜の新横歩いて(笑)、愛ちゃんとちなってぃーとめぐみんと夜のおふざけして、愛ちゃんとお泊まりして………。
本当に楽しかった。
聞いたところによると、1公演でソロを全部やったのって、横浜だけみたいだね。
最初は、ソロ長くない?って思ってたけど(笑)
でも最後はほんとやばかった。
ちなってぃーと入った6日2部なんて、泣きすぎて酷かった(笑)
席的に、絶対見られた!って思ったけどね。
今「ありがとう」流れてるよおおおおおもう泣ける!ほんと泣ける!
早くエイトコン行って、アルバム曲聞きたいです。
次は地元だったりするわけで。次も泣きそうです。
ピンクの服着て、わーきゃーしてきます。

実は
この記事、2・3回書き直してるのね。
でも全部にアルバムネタが入ってるという。
でも結局ぐだぐだ。ほんと申し訳ないです。
そういえば、日曜に久しぶりにちなってぃーとこむりん。
ぐだぐだなのに楽しかった♪やっぱおたくと絡むのは楽しい!
そんでもって大阪が異常に楽しみ。
ふぁんきーたうんおおさか!
ちなってぃーとの観光どうしよう。あたしもわかんないよ…!
じゃぁ従兄弟呼ぼっか?(笑)
もう楽しみすぎるうううう!カメラ絶対持ってくからね★

またまたアルバムネタ
さっきの項目に追加すればいいんだけど、めんどくさい★←
ねぇ!ちょっと思うんだけど、Disk1のなんかの曲がSMAPの曲に似てる!
SMAP昔大好きだったから、なんか記憶にあったりするんだけど。
私、SMAPだと吾郎くん派なのね。これ、もう10年以上変わらずなんだけど。
でもみんなに言うとみんなビックリするという。
王子様が好きなのです。はい。うったんもタッキーも光一くんも。
白馬に乗って私を迎えにきt(ry
あとあと、きみくんソロの「大人になりなさい」ってところ!
あれ、横浜の3日はeighterさんが言ってたのに、あとは5日行ったらそのセリフなくなってたの。
あれ言いたいな〜!って無理な話だけど思ってたんだよね(笑)
だからあのセリフはなんだろうって思ってたら、結局入ってました。

コメレス
ありがとうございました!
愛希たん*すばくん
みずきさん*亮くん
章子ちゃん*ひな
ちなってぃー*大倉くーん
続きを読む >>
2007.06.05 Tuesday 21:32 | comments(2) | - | 

ねえ こっちを向いていて

報告が2つあります。

とりあえず、1個目は、ブログ名変えました♡

だってだって。某アーティストさんの曲名とだだ被りで、検索されすぎなの!
……ってことで自分も検索してみた!ら…
やっぱり1発目に出てました(´;ω;`)
ってことで、もうブログ名変えます。
報告は、後々リンクがブログ名でされてる方のみ報告コメントさせていただきます。
………明日からテストだから、時間がないの(笑)
ほんとすいません…!

それで。新しいブログ名は「Magic of love
また名前負けしてるかと思うけど、もういい!
意味は、愛の魔法。
うったん相葉ちゃんへの愛があれば、無理だと思ってても魔法にかかったようになんでもできるとか!
もう意味は適当です。本当は、「愛言葉」っていうのを入れたかったんだけど。
そしたら安田担みたいじゃん。「わたし鏡」は大好きだけど。
まぁそんな感じで、よろしくお願いします。

報告2つめ!

まさかの地元(=埼玉)公演に行けることになりました♡

本気で行けないって思ってた。
当たってる人全然聞かないし、本気で無理だと思って、嵐の大阪振り込んでました(笑)
それで、昨日、いつものみほちゃん(*渋谷)と話してて、結局どこ行くのー?って話をしてたら、
埼玉当たったんだけど、行く人いないから、一緒に行かない?って話になりまして。
それで急いで電話して。てかあたし聞いてないから!って感じで。
ほんとみほちゃんの渋谷名義は強すぎる。
NEWS横浜ラスト当たって、カウントダウンも当たって、関風ラストも当たって、今回の全国ツアーも全部当たったっていう。
そういえば、秋ツアーも当たったって言ってたかも。
とにかくありえないありえない!
ってことで。今のところ、参戦が
ホール:埼玉・群馬
アリーナドーム:東京・大阪(・横浜)
でございます。

とりあえず、取りすぎた東京ドームと大阪を交換できればいいんだけど、東京も良席がこなきゃキツいかな?って部分もあって。
ホールは入れるだけで十分です。
埼玉ってみほちゃんいわく、47都道府県で2番目くらいに客席数少ないらしいのね。
山梨あたりが1番じゃなかったっけ?
だから、それ聞いてもっと感動して。うわあああもうなんかすいません。
とりあえず、倍率高すぎる関東のホールに2つも行けるとか嬉しすぎです。
ありがとうございます。ありがとうございます。
絶対行けないって思ってたから、もう嬉しすぎて涙ポロポロチャイナタウン!

そんなみほ様といっつも電話すると話にあがるのが、東京ドーム。
東京ドームと大阪城ホール(9月分)を交換できたらベストなんだけど。
どうしても9月入りたいんだよね。やっぱさ。今回のツアー、ラストを東京に持ってくるべきじゃない?
そしたら特別優先枠なんてなかったと思うよ…!
最後にドカーン!ってオーラスとかさ。まぁ今言っても遅いんだけど。
このチケットどうしよう。もっとエイトさん「ドームはドーム仕様だからすごいよー!」って宣伝してよ(笑)
それじゃないとドーム埋まらないよ?
ドームだから空席しょうがないかって、空席見るのはいや。
見つけたくない!見たくない!
天井席も全部埋まっててほしいな★

エイトのことも考えつつ、テゴマスに萌えつつ、やっぱり気にしてしまうのがプレゾン。
夢にまでうったんが出てくるの。
2年経って、もっとかっこよくなってるであろう博貴の姿はまだわからないのに。
想像の世界ってすごいねw
早く8人で笑ってる姿が見たい。
コンサートで8人並んで、好きやねん歌ってる姿とか。
おばちゃんろっくはしゃいで踊ってる姿とか。
関風8人バージョンだったら、イントロの振りはやっぱり内亮なのかな?とか。
ズッコケの衣装うったんだったら可愛いだろうな!とか。
ピンクレンジャーは何しても可愛いだろうな!とか。
じゃぁ私はピンクレンジャーの彼女にn(ry
やっぱ色々思ってしまうの。
手越様に浮気しても、やっぱりうったんが1番なんだなって思った。
ピンク色。もともと好きだったけど、うったんの色だからって理由でもっと好きになった。
今じゃ、携帯も、iPodも、大切なものはピンクばっかり。
ほんとうにだいすき。
うったんがだいすき(‘Д‘. )♡

ってことでコメレスです。おおおお!みんな亮担!
美緒ちゃん
智美さん
サチちゃん


♪...キッス〜帰り道のラブソング〜/テゴマス
続きを読む >>
2007.05.20 Sunday 13:00 | comments(3) | - | 

ずっとずっと愛してる

(なんて書き始めればいい?(笑))



みんなありがとーう!

eighterちゃんからのメール1通1通に涙です。

プレイゾーン。
見に行きたいと思います。
お値段は高めだけど。うったん見れるなら、別にあたしはそれでもいい。

嬉しくて、嬉しくて。
スポーツ新聞、4誌購入しちゃった!



----------*Hiroki.U
おめでとう。
あのスポーツ誌に載ってた写真、かなり昔だよね?
あのプーマの服着た写真持ってるんだけど、ママンと二人で
「この服探しにいこうよー」って話してた。

あなたの下手な字。
久しぶりに見た、あなたの字。
…とっても愛おしかった。

プレイゾーン。おめでとう。
絶対見に行くからね!
チケットは高いけど、でも、うったんが見れるなら、あたしはそれでいい。
セリフがなくても、あなたの頑張ってる姿が見れるならそれでいい。


ずっとずっと。うったん大好きだからね。
うったんを超えられる人はいないから。



ちなちゃんはうったんって言ってる?(笑)
横浜で、「うったん」って言い方可愛いよね!って話してたから
まじでうったん呼びだよ!あたし!
そんでもって、博貴っていう方がもっと恥ずかしいんですが。
でも今日は言っちゃうもん!
ひろたん!うったん!ちゅきちゅきっ!


これまでも、これからも、ずーっと内担だからね!


今までと、これからも。

あ り が と う !
2007.05.17 Thursday 18:17 | comments(2) | - | 
 | 1 / 19 PAGES | >>