<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.01.12 Saturday  | - | - | 

夢の日々を大事にいきましょう

[ NEWS♡ ]
なんだかんだで元気でーす。昨日は色々あったけどね、みったんが元気にしてくれたww
もうどうしよう。みったんってあんなに元気にしてくれるんだね((´∀`*))
あたしこれから、つらいことがあったときは、みったんいっぱい見ようと思います。
たっくんじゃないの!みったんなの!
…ってね、これ初めまして!な人が読んだら全然わかんないよね。
内輪なネタすぎてほんと申し訳ないです。


てごりんに会ってきたよ!
整理番号に期待したあたしらが馬鹿でした。
でも、見れたからいいんだよね!愛ちんも見れるなんて!ラッキーすぎる!
って大塚愛様大好きですが。a-nationもAAAが中途半端にしか見れなかったから、愛ちんに全てをかけてたくらいすきだけど、やっぱりなあ。
ちょっと運が悪かった。でも…いいの。見れたからいいの。
ちょっと倍率高かったみたいだし?よかったよかった!

ってことで、HEY!HEY!HEY!の番協に行ってまいりました。
1部に当たったからね、そこでうかれてたの。1〜3部まであって、1部は人数少ないし、すぐ受付できるし、やったやったー!ってうかれてたら、「チケットの種類2種類ありまーす!」って言われて。
そこであれ?って思うわけ。でも、まあNEWSが見れたらどっちでもいいよねー!なんて話しながらチケットもらって。
ってもううちらがもらうときには1種類のチケットしかなくて。
って言ってもそんな後ろの方じゃなかったんだよ!真ん中の方だったの。
それで、お手伝いさんには「歌収録とトーク、どっち見れるかわかりませーん」って言われてたから、当日のお楽しみだったの。
そーしたら。HEY!HEY!HEY!ってオープニング出来たのねー(笑)
それも10月からwwwもうそんなのシラネ\(^0^)/
それもオープニングだけって\(^0^)/
聞かされたとたん、唖然。
へこみつつも、スタジオ入って、前説の芸人さんに和んで、NEWS!
やったーNEWS側ー!でも、ぴいの頭でてごりん見えなーい!
でもさーすがてごりん、オーラで大きく見えたよ!(とフォロー)
慶ちゃんすっごいかっこよかった。…し…し…しげも!(笑)
みんなでしげフォローだよね、うん。まさかのしげあきくん割り振りがあんな短時間にあるなんて思ってないよ!
そんな感じで、明らか前説の方が長いだろー!なんて思いながらも楽しい時間でした♪

終わったあとは、サキちゃんとお台場デート!
夜のお台場=カップルだらけだったけどね。
ふたりでフジテレビまで、weeeekとかSay Helloとか聴きながら歌ってスキップしてww
フジテレビでは色々回って、オムライス食べて、カップルいっぱいいる絶景な場所でヲタトークして♪
そこまでもとっても楽しかったんだけど、いちばんテンションあがったのが帰りの電車。
ヲタのコラボだあああああああ!って興奮でした。
ちょっとそっちのヲタのノリをホームでやってみたり。
そっちのヲタさんをガン見してみたり。
もうなんかすっごい楽しかったー♪

思えばサキちゃんとって先週3日間も一緒にいたんだよね♪
嵐コン2Daysも両日とも会ったし、横アリでも会ったし、ちーむみったんも、エイトの大阪でも、エイトの群馬でも…って考えれば、もうかなりの回数で会ってるよね。
近所のお姉ちゃん的な感じだもん
そして私のママさん、サキちゃん大好きです(笑)

みったん話もいっぱい聞けて、とっても楽しいです♪
これからもよろしくね!ってかリベンジしよーう!


みったんなおはなし
そんなこんなでJrなお話なんですが。
ねえ、「星をめざして」のときの番協でさ、あたしたっくん見てたの?(;∀;)(;∀;)
たっくんいたとかしらないしらないしらない(ただ興味なかっただけ)
NEWSもJrもとっても見やすい位置にいたはず…なんだけどな。
でもね、今までそんなこと言えば、いくらでもJrについて後悔することが出てきまくりなので、やめておきます。
そんなん言ってたらねー。今年どんだけJrに会ってるんだよ!ってね。
あたし熱あがるの遅すぎる(´;ω;`)

そして、上にも書いたみったんネタ。
あたし、先週の少クラ(10月14日分)、SHAKALAKAとかHey Boys&Girlsとかがっつり見てたから(って言ってもようつべでね*)、もちろん「Fire Beat」見たでしょ?みたいな雰囲気にさせられてたんだけど、「Fire Beat」に腰振りあるってことで、それは「SHAKALAKA」で十分だって思って(あんな振りは求めてない)見てなかったの。
ってかキスマイ…今までようつべで見たことなかったからね。
でもねでもね、見ちゃったよ。「Fire Beat」から「Kis-My-Me-Mine」から、「祈り」やら色々と。
それでね、最後にキスマイのクリスマスのがあって、みったんサンタさんの帽子かぶってるのーーー!!!!!
もうなんかみったん見たらすごい笑顔になれた♪
でもあたし、同年代を応援!なので、千賀とかにかちゃんとか玉森とかに目がいってた。
なのにみったんあっぷー!みったんきたああああああ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
サキちゃんから色々お話聞いてるから、それ思い出すともう余計にゲラゲラ。
あたしね、ショップでみったん×光の写真買ったんだけど、もうそれ家宝だよね。
そのために写真立て買ったほうがいいかなー?
もうなんかすべてネタだし、内輪すぎる…。


どうしようなおはなし
とってもたっくん…じゃなくてみったんなお話したあとにやーっと自担話って順序間違えすぎですべてに対して申し訳ないんですが。
あたしのところ、NEWSの案内早く来たのかな?
みんなまだ来てないって言ってたりだったんだけど、あたしのとこ土曜日にちゃっかり2名義とも届いてたのね。
その中に、12月松竹座とかまた困らす紙が入っていたわけですが(;∀;)
思えば4ヵ月後って…うそー!って思ったのが、昨日、サキちゃんとオムライス食べながらだったのー!
あたし、サキちゃんと「12月松竹座公演決定」っていう紙見たときに、サキちゃんに「4ヵ月後ってこれかー!」って言われたんだけど、そのとき全然気づいてなくてさ。
1日後に気づくってどんだけよ。もうどうしよう。
悩みすぎて、昨日うたた寝しながら泣いてたわよ!(…)
ねえ…どうしたらいいかな…?
…でもこんなんずっと言ってたらすぐ締め切りきちゃうよね。
あたしいまだに同行者決まってないのとかありまくりじゃない?
ちょwwそれも焦ってるんだ…今。
誰かwwおともだちの少ない私に声をかけてあげてください。
もう焦りすぎて涙出てきたんだろうね。
そんでもって、風邪ひいちゃったんだろうね。(只今風邪ひいてます)


おーわり
こんな形でごめんなさい。翔くん入所12周年かな?おめでとうございます。
あたし、雅紀くんのときもそうだったし、エイトのメンバーのときもそう。
入所記念日って覚えることがない!!
誕生日で精一杯でしたああああ(;∀;)ごめんなさい。

続きにバトンとコメレスしてありまーす!
シークレットバトンとか色々たまってるのに、まさかこれをやるなんて思ってなかったです。
とりあえず、愛希さんとこでこのバトン見てて、思いっきり関ジュバトンかと思ってたんで、持ってきちゃいました!
コメレス
聡美ちゃんあずちゃんなぎさちゃん

♪...weeeek
続きを読む >>
2007.10.22 Monday 23:06 | comments(5) | - | 

君がそばにいてくれるなら

[ NEWS♡ ]
ねええええ!昨日のKちゃんNEWSに
てごしくん出たんだけどおおおおおおおお!
こやてご大好きいいいい((´∀`*))
12時まで起きててよかった!
それも!テゴマスの新曲かけてくれたの
あの曲大好きなんだけど!学生の恋の曲って感じする!
うん…あたし、恋はしてないけど学生だから!(笑)

ってことで、さりな的ポイント!
*てごの曲紹介の「キッス〜帰り道のラブソング〜」の言い方がやばい!
*歌い出し、てごって…!もうこれで大好きな曲に入るから!
*「もしも明日世界がなくなったらどうする?」聞いて聞いて!笑
*「ねえ、こっちを向いて〜」てごの声ちょー好き!
*サビのハモリやばい!
*「世界中を敵にしても君を守るよ」こんなこと言われたい!

てご大好き!ほんと大好き!NEWSではもちろんダントツ!
…博貴抜きだからね!博貴入れてだったら、博貴がいちばんだから(´∀`)
ジャニーズでトップ3だったら、博貴・相葉ちゃん・てごって感じ!
ほんと大好きです。

ちなみに、KAT-TUNのアルバム、まだ全然聞いてないけど、「FREEDOM」がいい!
途中の、「グーグー」ってとことか好きなんだけど(笑)

それでは。また明日とか明後日にちゃんと書きにきます。
今日はバイトで疲れたのでさようならああああ。
2007.04.17 Tuesday 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

寒空に一瞬輝いた 流星がくれたのは

[ NEWS♡ ]
とくばんネタには触れないで!なんて書いたけど、触れてもいーよ!
じゃんじゃか触れよ!きゃああああははははは((´∀`*))
卑 弥 呼
犬 の 遠 吠 え
可愛い可愛い可愛いかわいいw
あのね!あたしのツボは、手越が間違えて、電流が来てイスから立ち上がっちゃうんだけど、まっすーと手繋いでるから一緒に飛んでくの!
ちょー可愛い!
そのまま何秒か手繋いでるの!かわゆすううううううう(*゚ω゚)ノ
あのシーン何回リピったことか。
ねえねえ!もう可愛すぎてどうしよう!
小山だけじゃなくて、しげだけじゃなくてて ご し ゆ う や く ん も!見てきてね!>>ちぁき
あたしあさって渋谷いるんだよー。
なのに手越くん目当てじゃないんさ。ちょっと悲しいけど。
あとね!音楽戦士も触れていーよ!
あたし海までドライブしたいんだけど。リアルに海で男女の関係とかw
いや、別に「羊達の沈黙」とかいーけどさ!
水中メガネでもいーけどさ!
やっぱここは男女の関係行くべきじゃない?海で!(笑)
ねえ…ごめんね。こんなんで。
とにかく、手越くんを与えてください。私に手越祐也くんを与えてください。
海であたしは手越くんとウハウハしたいのーん((´∀`*))(…)

ってことで、昨日はあの動画サイト様で漁ってたらとくばん発見して、ひっさしぶりにゲラゲラしてたら、音楽戦士のも発見しちゃって、興奮興奮興奮!
んで終わったからまた違うの漁って見ようかなーなんて思ってたらちぁき(*章大)から電話かかってきておしゃべり。
ほんと、なんかあたし電話するたーんびに手越手越で。
ちなちゃんときも手越手越やったんよねあたし。
それからちょっとしたら店長から電話かかってきて萎えた(´;ω;`)
それも意味わからん電話でさ。反応に困ったあああああ(。´Д⊂)

それでは、なんだか春休み入って、あたしずっと寝てる気がするんだけど。
もうちょっと遅くまで起きてようかなー。
なんか夜遅くてもすることないんだよね。
今日はスカ☆J見るとして。先週の宮川様のも見てないのーに!
あれあたしちょー楽しみだったの!宮川大輔好きなんだもん。
でも見てないのね。最近エイト不足だもんだもん。
でも見てないから、今週も見る気になーらない。
でもそれって、スカ☆J見れない人にすれば欲張りというかわがままというか。
スカ☆Jってどこまで見れてどこまで見れないのかわかんないんだけども。
うちの地域は、ほんじゃにがすごい遅れてるけど見れてますーみたいな。
ほんじゃに全国区になればいいのに!ばかばかばかー!

それではああああああ(*゚ω゚)ノ今から部屋でだーらだらしてきます。
春休みって、バイトしか予定ないから(…)暇なんです。
だって振り込みでぜーんぶお金なくなったんだもん。

あ、そうだ。バイトでね。今日2時からだったんだけど。
ずっとホール一人にされてたから、2人になって、中で仕事あったから中に入ってちょっとしてたら…
星 を め ざ し て キターーーーーーーー( ゚∀゚)
神様仏様手越様あざーす。
「行こう」のとこでなんだかにやけちゃって笑えるーきもーいあたし(´∀`)
それで、中で仕事あったのにあえてホール出てお仕事してたの。そんな仕事ないのに。

てごりんブームはまだまだ続きます((´∀`*))
決して担当ではありませんので!うったんうったんな沙理菜でした(*゚ω゚)ノ
コメレス次回にさせてください。ごめんなさい。
2007.03.27 Tuesday 23:20 | comments(1) | trackbacks(0) | 

今更だけど…Mステさまりー!

[ NEWS♡ ]
いっつも更新って1日1回が限界って感じやったんですけどけど。
まーさーかーの!2回目ですん((´∀`*))
さーて!47ツアーも振り込んできたところで。
今回は何回行けるんだか。全部当たったら10回は行けるんだけど
全部当たったらミラクルーってことで、まぁ埼玉は絶対当たるように願っておきます☆
あと、そのあとにKAT-TUNのアルバムの、それも初回盤を予約しに行ったなんて。
口が裂けても言えないよううううう(´;ω;`)
お金ないんじゃないの?って思ったけど給料日あとだからいーもん♪

日にちあけちゃって記憶薄れてきたけど…さまりーする。

ミュージックステーション
当落のメール来る前の日くらいに、コブクロのライブのチケット外れたってメール来たから、あたしそういうくじ運悪いんだ(。´Д⊂)なんて落ち込んでて、当落のメールがめいたん(*亮)から転送されてきたときも、ベッドで爆睡してたのね(´・ω・`)
だから当選とかまじで嬉しくて勉強はかどった…かは別で。
それで、Mステ16日だったんだけど、15日にファミクラにチケット引き換えに。
あたしどうしても制服で行きたくなくて、学校に私服持っていって、駅で着替えたとか(笑)
ファミでは星をめざしての振り練!
今回、落選多かったみたいだし、キャンセル待ちも多かったみたいだからまじで嬉しかった・*:..。o○☆*゚¨゚゚
*16日
1時半にめいたんと六本木待ち合わせ。
テレ朝のトイレ行ってから集合場所行ったんだけど、あたしら並んだときは前に10人くらいで「多いねー。間に合うかなー」って言ってたんだけど、あたしらがトイレから出ていくときは30人くらい並んでた!
うちら運いいのはこっから始まってたのかも!
それで集合場所行って、整理番号順に並ばされたんだけど、あたしら呼ばれたのほんと後ろー。
この整理番号だけ見てたら、絶対運悪いって思ったんだけどね。
それで、つーこさんからのお話聞いてたら、後ろジュニア通っていった…!
わーーお!誰かわかんないけどわーおw
あと、そのジュニアくんたちよりあとだけど、中島裕翔くん?らしき人もいたのー。
ハット?かぶってた。
それで、説明終わってからちょっと待たされたんだけど、そのときにめいたんと5曲あるならあと4曲何歌うんだろうって話してて。
「Rainbow」と「Say Hello」と「真冬のナガレボシ」と「チラリズム」と…とか話してたら1個もかすってなかったよ(笑)
でも、うちらの中では「Rainbow」は歌う前提でうちら踊ってたもん(笑)
やっと!移動するときに、坂下りてたら、隣に
せっせっせーんがー!
初めて千賀くんをあんな近くで見ました、はい。
いや、ぶっちゃけ関東のジュニアなんてわかりませんでした。
でも千賀くんはわかってました、はい。
でも年とかわかんなくて、めいたんに「千賀っていくつー?」って聞いたらタメだということで!
応援してるよ!頑張れ!
なんか、タメの子は特に応援したくなるの((´∀`*))青木くんのようにね!
それから控え室みたいなとこにぎゅーぎゅー詰めにされて、そこでまた星をめざして踊ったんだけど、音がやばくて笑えた(´∀`)
それで、何回か踊ったあと、リハってことでチケットと券だけ持たされて外に!
寒いよおおおおおお(。´Д⊂)
最初はNEWSなしでリハやったんだけど、あたしらあの整理番号で前から2列目!
それで、後ろの人たちは、サビまで黒い幕かぶってなきゃいけないんだけど、正面から見れる少しの人たちは端でサビまで待機なのね。
それで、あたしの隣くらいで区切られて、端で待機だったの!
だからNEWSのサビまでも普通に見れたし、カメラについてるモニターで他の曲も見れたから最高でした・*:..。o○☆*゚¨゚゚
ほんと運よすぎてびっくり。
NEWSなしのリハは…1・2回やって、そのあとNEWS入ってのリハ!
あんな近いとか思わなくてさあああああ!
まっすーと慶ちゃんが肩組んでカメラ映ってるんだけど、その後ろなの!
でも、しげと慶ちゃんがニット帽かぶってた…。
見分けつかないよー!二人とも黒系なんだもん!
それで、NEWS込みでも2回やってくれたんだけど、慶ちゃんが「手拍子とかいらないから、しゃしゃれ!」って言ってくれたの♪
うん、しゃしゃる!(誰)
まっすーがスタッフに必死になんか言ってたんだけどどうしたんだろうってちょっと思ったけど。
それで、控え室戻ってランスルー(←通しリハ)まで待機。
そこでつーこさんが、「2回目は元気なかった」って言ってて、自分的にもそうかなーって思って、ランスルーはしゃしゃりまくるって決意!
ランスルーのため、またあのスタジオへ。
ミソスープでまっすーかてごりんどっちかマイクの音入ってなかった(;ωq`)
でも、ランスルーではNEWSもファンもみんな盛り上がってたからよかった!
ってか、戸塚担の子が近くにいたんだけど、白い服着てて、ジュニアとかぶるから後ろの人と交換って言われてたのね。
それで、戸塚担の人は2列目になっちゃってて、あたしらの右にいたんだけど、とっつーはあたしらの左だからってことで譲ってあげたりして、なんかあの辺すごい輪が出来てた気がする(笑)
でもジャニヲタさんたちいい人たくさんいるなーって思いました((´∀`*))
あと、関風のときにうちらが色々言ってたら、前にいたちょっとギャルめな人に「エイト担なんですか?」って言われて、「内亮です」って返したら「横山担なんです」って言われて、なぜか笑ってしまいました、ごめんなさい(´;ω;`)
でもあれは笑う雰囲気だったからいっか!
それでランスルー終わって控え室戻って時計みたら6時!
今から解散で集合が6時50分とか!
えええええええ。. (ノ´ω`・。)・*:
って思いながらも、めいたんとヒルズ動き回って若干走って、とりあえずコンビニ行こう!ってなってコンビニ行ってご飯買って、急いで食べて5分前に到着!
それからまた並んでさっきの控え室。
そしたらすぐ待機で外に出される。寒い寒い言いながらつーこさんの話とか聞いてて、そしたらココにNEWSが挨拶に来てくれる!ってことでテンションあがったああああ!
でもどこに並ぶのかなーってちょっと不思議になってたりもして。
そしたらあああ!あたしらの目の前!
前にファミかなー?てっていうような人が2人くらい並んでただけでその人たちの後ろがうちらだったのーーーーー((´∀`*))
左から、しげ→慶ちゃん→てご→亮ちゃん→山P→まっすー
だったんだけど、最初、慶ちゃんから話し始めるのかと思ったら、しーげー!
大声で話そうと頑張ってくれてて、若干顔が…(笑)
そのあと、まっすーからどんどん左に喋って、最後にまたしげ。
最初言った内容とだだかぶりで笑えた!
ってかやばいってば!あんな近いとやばいってば!
オーラがすごいのは山Pだけど、あたしの虜はてごりん♡
足痛すぎて、1回立たせてくれ!って思ったけど、手越のときはそんなんも忘れて、てごし見つめてましたw
あたし見つめすぎて手が乙女ちっくになってたなんて誰にもいえない…
けど手越に見られてる確率もあるわけでしょー!
もうそんな位置にいた自分恥ずかしいー!
1メートルもあったかなかったかくらいだもん。
完全見上げてる状態なんだもん。
それもちょうど慶ちゃんとてごの間?慶ちゃんが一番近い感じだから、もうやばいやばい!
そんなNEWSにぞっこんのときに、慶ちゃんがつーこさんになんか言いに行ったのね。
それで、NEWSが言い終わったあと、つーこさんがみんなに
「この中で写メ撮った人がいます」って!
まじありえなくない?!最低だよ。
それもNEWSも寒い中、外に挨拶に来てくれてるのに!
ほんと、そういう人がいるからマナー悪いってイメージつくんだなって思った。

本番はみんなが見たとおり!
最後歌い終わったあとに山Pがグッドって右の方にやってるんだけど、その方向にいます!
ってかそれあの辺にやってたよね?うちらだったかな?←違

それから終わってすぐ解散でした。

帰りの電車でどーしても座りたかったから電車遅らせて帰ったら、家着いたの10時すぎてて花男始まってたー(´・ω・`)

ってかやっぱてごりんかわゆす。
テレビで家帰ってみたら「行こう」ってとこが異常に可愛すぎて萌え死にそう(*゚ω゚)ノ
あたし今考えれば、あのときも「手越ー!」としか叫んでない…。
あたし、コンサートでもそんな叫ばないんだけど、今回は叫べ!って言われたの!
テレビで見たら、客うるさいなーって思うかもしれないけど、しょうがないんだよ。
叫ばないと、がっつかないと怒られる感じだったんだもん。
がっつきすぎてキモイかもだけど、それくらいがちょうどいい。って感じだと思うよ!
あたしオフの友達に「すごかったね」って若干引かれた感じで言われたんだけど、まぁそれくらいしなきゃいけなかったんだってちゃんと言っておいた!
でも、逆に叫べー!って言われると戸惑うね。

そーそーそーそー!
手越くん。かわゆす手越くん!
かなり昔だけど、少クラで「Say Hello」を歌ったときに最後にうったんと手越くんが肩組むんだけどーーー!あーその間に入りたい入りたい!
てごしくんやっぱりかわゆすうううううう((´∀`*))

ってことで、さりなちゃんは部屋の片付けするために消えてまた来ます。
部屋が汚すぎてどうしようなんだもん。
手越くんも、青木くんも、相葉ちゃんも、うったんも!
誰も呼べないもん!(…)

また番協行きたいな♪
めいたんほんとにありがとう!
2007.03.26 Monday 16:42 | comments(1) | trackbacks(5) | 

自分以外の人のために頑張るのも悪くない

[ NEWS♡ ]
どーも。生きてます。てごりん好き好きな沙理菜です。
ちなみにほんとは内担です。

…てごてごてーご!
あたしのMステ萌えポイントは、「行こう」ってところの笑顔。
ずきゅん!すばああああん!きゃあああん!
ってくらいやられるのね((´∀`*))

ってかMステの日から、まともに更新してなかったー!
ほんとは今更新するはずじゃなかったんだけど、パソコン開いたし、ついでに更新しちゃうか!みたいなノリで。
Mステレポしたいんだけどなー!日曜のディズニー話もさまりーしたいんだよねー!
だから…また時間あったらする!
今日はにゅーすにゅーすで行く!

とにかくMステから、1日に30回は「NEWS」やら「てご」やら言ってるよー。
もう、学校でもおーぷんおーぷん!
男子に明らか引かれた目で見られて、すこーし寂しかったんだけど、別にいいやって感じで、学校の子にMステ話してました(*゚ω゚)ノ
あとあと!こっからすぺしゃる!
なーんと!
なーんと!
進級できることになりましたあああ゚・*:.。. .。.:*
いや、出来ないって確定してたわけじゃないんだけどね。
これはもしや追試!?ってとこまできてたから、先生に聞きに行って、違うって言われたとき、先生がネ申に思えて仕方なかった((´∀`*))
でもテストはまた、あの最悪な点数取っちゃったけどねー!(笑)
いや、1年で2回もあの点数取る人はいないよね*:..。o○☆゚・

そーんなこんなでてごしくん大好きです(⊃∀`* )
やっぱジャニショ行きたいなー!バイトない日に行きたいんだけど、お金あるか心配。
あたし、47ツアーで、とっても勘違いしてた!
あほすぎて笑えるー。・゚・(´∀`*)゚・・。
ってか名義が思ったより使えるから嬉しくて嬉しくて♪
埼玉保険かけていい?埼玉恐いよー!>>めいたん
群馬が急遽増えたんだけど、さっき、2公演にしないかってメールきてたんだよね!
なんだかよくわかんなくなってきたから、明日はeighterさんたちに電話しよう!

てごしくんてごしくん…!今日春高来てたのかなあ?
ねえ!来てたなら、あたしすぐにかけつけたのに!
でも明日は山Pが埼玉にいるからいいやあ♪
あたしは惜しくもやめた…えきすとら。まさみちゃん見たかったー。(そっち)
まあいるのか知らないけど。まさみちゃんはいるのか知らないけど。

てごたんてごたん!やっぱ会いたいなあ♪
あーうったんの声だああああ((´∀`*))
今SHOCK ME聞いてるんだけど、サビのうっちゃんの声が大好きい!
やっぱ「Born to run」はNEWSの曲として扱ってほしいね!>>minnyたん
なんでKAT-TUNがアルバム出て、エイトもアルバム発売予定で、NEWSはアルバムないのー!
あたし、大好きな音楽に対しては無理とかしたくないから、アルバムもほしかったらじゃんじゃん買いたいの!
さすがに、KAT-TUNのアルバムはどれかにしようって思ってるんだけどね。
でも迷ううううう(。´Д⊂)
「YOU」はすごい聞きたいの!でも、デビュー前の曲は大好きなの!
こんなときにNEWSがアルバム発売!とかなんないかなー。

…あたしこんなNEWS推しだったっけ?ねえ、そうだったっけ?
自分で書いててびっくりしたあああ( ゚∀゚)
ってかカテゴリー、ジャニーズでまとめてるのを変えようかなあ。
「嵐」と「NEWS」は作るべきだよね。

あたし書こうとしてたこと全然書いてない気がするんだけど。
まあ基本書いてないけどね。(笑)
今日の●●って雑誌にエイト載ってる!とかそういうの全然書いてない気がする。
基本、他のブログ読んで、自分で記憶しとくだけ…みたいなね(笑)
今日なんて、てごてごてごてごりーん!ってなってない?
あたし今この記事見ててびっくりしたのが、改行して次のネタ行く1行目に、「てご」がほとんど入ってる…!
ほんとはうったんなんだよ!うったんなんだよ!
とにかく今はNEWS愛がすごいです(´∀`)
明日…?あー今日だあ!「星をめざして」予約しといたから取りに行ってこないと!
結局初回通常、両方予約しちゃったよ。
NEWSってさりげCD、初回通常両方買ってるんだよね。
サヤエンドウだけないの。うったんいないから買わなーいって思って買ってないんだけど、どうしても「裸足のシンデレラボーイ」が聞きたいから、アスタラビスタベイベが聞きたいから、明日買ってこようかなあ。
まだ売ってるかなあ?この前お店2つくらい見に行ってもなかったから、もう置いてないのかなあって心配だった(´;ω;`)
置いてなかったら嫌だああ!
ってか「Rainbow」をiPodで聞きたい!
嵐の「Rainbow」なら入ってるんだけど、全然曲違うから!
一瞬騙されて、よく再生ボタン押しちゃうんだけど、違う違うって思って曲をNEWSにするのね。
それで、最近はずっと「忘れないさ」聞いて、るんるん♪
朝学校行くときに聞いて、バイト行く前に聞いて、バイトから帰るときに聞いて、寝る前に聞いて。
あんないい曲だと思わなくて!
「紅く燃ゆる太陽」はカップリングがいいね(笑)
あたしあんま好きじゃないんだよね、あの曲。(…)

なんか今日はいっぱい書いた…気がする♪
でも内容なさすぎて申し訳ない!
それと、てごしてごしで申し訳ない!
ってかあたし、自分でも思うんだけど、こんなにてごてご言ってるのがありえない。
昔は逆の考え方だったからさ!
うったん愛は変わらず健在


コメレスしまーす!
コメントありがとうございます!
ってか溜め込んでてごめんなさい…。
夏香ちゃん*まる・しげ
琴美ちゃん*亮
あさみちゃん*照史
あみちゃん*博貴
あいちゃん*亮
ゆりあ*忠義
minnyちゃん*亮
彰羅*亮

続きを読む >>
2007.03.20 Tuesday 02:34 | comments(3) | trackbacks(2) | 
 | 1 / 1 PAGES |