<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.01.12 Saturday  | - | - | 

全部忘れてしまえば なんとかなるさ

[ baton! ]
えええええ!カウコンの司会、嵐なんて知らなーい。
バイトから帰ってきて、このバイトになって初の給料で、バイト先のケーキ買ってあげたのをママさんに渡したら、こーんなことを言われました。
「今年のカウコン、司会が嵐なんだってー」
…は?意味わかんない!え?どういうこと?
あたし、ぶっちゃけカウコン見るかちょー迷ってたの。
毎年毎年、カウントダウンは8chって決めてたよ?決めてたけーどー!
今年は去年以上に電話頑張って、色々探してみたけどなくて、なんかここまで来るとほんと嫌になってきて、カウコンなんてなければいい!って思って、見る気なくしてたの。
人の幸せをここまで憎んだのは初めてじゃないかってくらい(笑)
どんだけー!って話でしょ。でもそれくらい行きたい!って思ってたんだもん。
わがままな話ではあるけどね。
あたし、結局こういう人なんです。
Mステも結局見てないしね。だから大倉くんの新しい髪型知らないしね。
なんだかなー。自分の性格が嫌になってくる。
どんだけわがままなの!どんだけ自分中心なの!って。


ってことで、私の頭の中は関ジュでいっぱいなーの!
関ジュコンまであと何日!ってカウントダウンするのが楽しい。
年越しとか知らなーい。
去年は年賀状必死に書いてたけど、今年1枚も書いてないんだよね。
もらったらその人にはお返事する予定なんだけども。
メールもまだ作ってないよーう。ほんとやる気ゼロだな、あたし。
誰か助けてー!こんな私を助けてー!

とりあえず、大阪行くまでに…
・たまりまくった宿題終わらせる
・うちわ作る!(ネタうちわ!ネタうちわ!)
・ついでにNEWSの方もうちわ作る!
・2日バイトでそのままヤコバだから、荷造りしとく
他にもあったようななかったような。
やることいっぱいなのに、バイト入ってるからさ。
明日、クラスのお友達でワイワイなんだけど、最初断ったのね。
まじで時間なくて、それに明日からおばあちゃん来るし。
でも、夕方からなら来れない?って言われて、結局断れないさりなつん。
明日は、ママを渋谷に連れてって、あの欲しかったかばん買おうと思ったのにー!
あたしセール行けなさそうだし、あのかばん安くなってたから欲しかったの!
でも無理そうだなー。やだやだ。
去年同様、冬休みに暇がない!
夏休みは暇すぎて干からびるー!どうしよー!って感じだったのに。

もうなんだかバタバタです。
メールとめちゃってたらごめんね。
オフのお友達からのメールも結構止めちゃってて、遅れて返したら
「あんたバイトしすぎだ」と言われました。
でも、入れなきゃ店長に怒られるのー!
前のバイトはそんなことなかったのに。
でも前のバイトの店長は優しすぎた。だから逆にそれがプレッシャーにはなったんだけども。

はあ…。どうしよう。なんか色々とどうしよう。
1年前は関風コンだったんだっけ?なーつーかーしーい!
色々とミラクル起きた関風コン。好きだったな♪
1週間前はJUMPコン。もう1週間?!早すぎる( ゚Д゚)
なんか時が経つのってほんと早いね。
あっというま。嬉しいようで嬉しくないようで。
JUMPコンからもう1週間って早いなー♪なんて懐かしんでみたり、あと1週間もしないうちに関ジュコン?!NEWSコン?!って焦ってみたり。
コンサートラッシュはそういうのが楽しいね★


来年は…山羊座の運が最高らしいので、とりあえずしゃかりき頑張りまーす。
だってね!なっつんミラクル(*ぴぃの日記漁ったらわかるよ!)には敵わないけど、私も冬のコンサート、良席ばっかり頂いたしさ!
Popteenの星座占いみたいなん読んでも、山羊座かなりいいし。
なんか波がきてる!
…カウントダウンは一応、2007年も含まれてるからダメなんだって思って(笑)
しょーがない、2008年にかけます!


じゃあおしまーい★
続きに、聡美ちゃん(*大倉×櫻井)から回ってきたバトンと、コメレスです。
コメントありがとうございました!
りぃたん・あみちゃん・やすえちゃん・けいちゃん・聡美ちゃん


♪...Head Banging Boogie
続きを読む >>
2007.12.29 Saturday 01:07 | comments(1) | - | 

きらきらきら 雪が舞うの

[ baton! ]
せーっかく書いたのに…!私のばかばかばかああああああ!
悲しいことに、消えてしまいました( ゚Д゚)
でも今日はね、お休みの日なので、ゆっくり書いてられるv
平日ならもう諦めよ!ってなるんだけど。

12月突入しましたー!ってことで、11月はまさかの更新、一桁台(;∀;)
なのにカウンターが回っていてびっくりv
本当にありがとうございます((´∀`*))
12月は更新頑張る頑張る!メモに頼らないで、ブログ更新!っと。


ふゆのごよていはー?
千崎くんへの想い届かず…残念ながら、クリスマスの松竹座は外れてしまいました。
あきちゃんごめんね。でもあきちゃんだけでも行ってほしいから、チケットあったら行ってきてね!私の分まで千崎くん応援…はしてこないと思うけど(笑)
あきちゃん…だけじゃなくて、愛菜さんもちあきも、あの人たちが千崎うちわ持ってコンサート入る日って一生来なさそう(;∀;)
ということで、行く人は楽しんできてね!私の分まで楽しんできてね!
私のクリスマスはというと…バイトバイトバイト(…)
あ、でもオフの仲良しメンバーで去年同様クリスマスパーティーするみたいだから楽しみ!
女だけで過ごすほうが楽しいんだーい!なんて負け組は思っています(笑)

クリスマス前のHey!Say!JUMPin東京ドーム。
ちあきのおかげで、結構いい感じなお席で入れそうです!
本当にありがとうございます。
というか、ちあきとコムりながら聞いて、ほんとビックリした!
こんな偶然あるのー?!東京ドームだよー!なんて思いました。
あと、余っちゃったチケットどうしようどうしよう!って焦って、ご連絡してしまったお友達さん、お世話がせしました。
お譲り先が見つかりましたvよかったよかった!
今回、アリーナ席がないみたいで…構成どうなるのか楽しみ!
KAT-TUNのデビューのときのは行ってないし、Mステは見てたけど、全然覚えてないし…。
だから楽しみだなー♪

あとあと、冬といえば…NEWS!
東京ドーム公演おめでとうございます!
朝、めざましかなんかで見て、平日にびっくりしつつも、嬉しくてほっこり*
(そのあとすぐに、どうしよう!っていう心配で押しつぶされそうになったけど(笑))
思いっきり楽しんでねv
その場所に、8人の姿はあるのかな?Wひろくんはいるのかな?
いてほしいな!っていうのはやっぱりすごい思うことなんだけど…
いなくても、6人の心の中には、ファンの心の中には、きっと8人の姿がある、そう信じて待ちます*
いつか、8人で楽しそうにしている姿が見れますように。
ちなみに、只今の私の参戦予定は、横浜アリーナ&東京ドームですv
今日1日で色々と決まりました。ほんとみなさんありがとうございます。
もし参戦場所が一緒だったら、ぜひお会いしたいので、ご連絡お待ちしております。

あと、関ジャニ∞の方のは全部お手伝いに回ったんだけどね。
お役に立てなくて申し訳ないです。私名義弱すぎる…(;∀;)
ごめんね、ごめんね。
でも、これからもなにかお役に立てることがあったら言ってね♪


にちじょうのおはなし
そういえば、バイトお休みなことを利用して、インフルさんの注射してきました。
…ほんとは嫌だったけどね。ママさんに「家族で注射してないの、あんただけだから早くしてきて!」って言われて、行ってきました(笑)
毎年行ってる病院だから、看護師さんとも気軽に喋ったりしてたんだけどね。
待ってる間、中学生とお母さんの親子と、高校生くらいの子とお母さんの親子がいる中……女性週刊誌読み漁り(笑)
やまたろの大野くん出演のときのインタビューとか、エイトさんの沖縄の特集があったりして、がっつり読み漁ってきました♪
あ、そうそう。インフルさんってもう流行ってるのかな?
私の仲良しなお友達は、「周りがみんな注射したら、周りはみんなかからないからあたしもかからない♪ってことで注射しなーい!」なんて言ってて、その次の日に「おなか痛いし気持ち悪いー!」って言って学校休んでた(;∀;)
だから注射はしといたほうがいいよね。
…どうしよう!京セラ前の悲劇になったら…。やだやだやーめーてー!
みんな、風邪には気をつけてね!(あたし誰ww)


12月になりましたね
2007年も残すとこ、あと1ヶ月です!
…はやくない?いや早すぎるでしょ!さっき2007年あけましておめでとう!なんて言ってなかった?
光の速さで過ぎていった2007年は、恋愛に関してはすっかすかだけど(笑)
ジャニーズ関係ではとっても充実してたなあ((´∀`*))

今年の年賀状はどうしよう。
とりあえず、送ってくれる人にはぜったい返しますv
メールはもう、みなさんにじゃんじゃか送りたいと思います。
そんでもって、あとは…そうだ!
プリが余ってるから、誰か欲しい人いたら連絡くださーいな。


おめでとう!
更新しない間に、お誕生日おめでとう!って人が結構いるんだよね♪
26日はほんとすごいな!って思うんだけど
嵐は大野くん!エイトはマルちゃん!AAAは真ちゃん!
お誕生日おめでとうございますv
29日はたぐちくん、30日は知念くんお誕生日おめでとうございますv
ほんとすごいなすごいなvオフの子もあわせると、毎日「今日は●●の誕生日ー!」って聞いてた気がする。
あ、ゆうちゃんお誕生日おめでとーう!
ゆーまくんおうちにお届けできなくてごめんね(笑)


おしまい
昨日の恋から見た人ー?はーい。
あれもう爆笑じゃなかった?
やすえちゃんと愛菜さんがちょうどコムってたみたいなんだけど、私はめぐみとコムで、ふたりで「あたしらもこんな風に見られてんのかな?」って心配してみたり、話し方マネしてみたりとすごい楽しかったです。
ゆうやくん…(笑)Wゆうやくんにきゅんきゅーん!なんて先週言ってた私にとって、恋からを再現するのはあまりにもリアルすぎて orz

ということで、しゅうりょーう!
明日にでもアンケート集計しよう!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!


続きに、実乃ちゃんから前に回ってきてたバトンとコメレスしてあります。
コメントありがとうございます。

コメレス:あーちゃんめぐみ聡美ちゃん愛奏ちゃん


♪...Shining
続きを読む >>
2007.12.02 Sunday 02:19 | comments(4) | - | 

素敵な笑顔で約束しようよ

[ baton! ]
アンケート実施中です*
お気軽にお答えください。
ご協力、よろしくお願いします♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


明日っからまた日月火♪日月火はバレーボールinさいたま!
日曜日は、予定ではママに付き合ってもらってグッズを買ってきます。
月火は行けたらバレー見てきます。さいたまってバック付くの?
ちあき・愛菜さんとネタになってる、Fくんはいるのかしら?(笑)


かんじゃにえいとさん
横山ソロコンは、やっぱりすごい倍率高かったみたいですね。そりゃあの応募数だもん、すごいのは重々承知だけども。
横山くん好きな子が行けますように!横山くんにたくさんの愛届けておいでー!
わたしはお留守番です。…って行く気さらさらなかったけども(笑)
千崎くんがバックに付いても付かなくても、行きません。
横山くん大好きな人が行ってほしい。そう心から思った私は少し大人になりました(笑)
ちなみに、すばるくん*ひなちゃんの舞台?グローブ座なのね!
ママに聞いたんだけど、グローブ座でやるって本当にすごいことらしいよ!
それを聞いたとたん、すばりん*ひなちゃんよりも、相葉くんすごい!と思った私はやっぱり相葉担だと思いました。
ということで、これもすばりん*ひなちゃん大好きな人が見に行けますように!
実乃ちゃんサキちゃんはどうするのかなー?妹は手伝うわよ!

横山ソロコンに、横山くん大好きな人が行ってほしいって思ったのは、もちろん去年のソロコンのこともあるの。
私は去年、電話さえもしてないけど、周りのお友達さんが、担当さんのソロコンに行けなくて悲しんでる姿を見て、自分に置き換えてみたときのことを考えたら、すごい悲しかった。
それにね!「忘れられない人」もそうなの。
私は余裕ぶっこいて、余るだろうなんて考えてたのが悪かったんだけど、結局大好きな雅紀くんを見れずに終わってしまったから。
相葉担じゃない人で「忘れられない人」を観に行った人にちょっとだけ、嫉妬してしまったりした自分がいたから。
横山ソロコンには、横山くん大好きな人が行ってほしい。
横山くんはすぺしゃる*な存在の人に行ってほしい。
それが私の想いです。
みんながしあわせになれますように*



へいせいじゃんぷ
デビューおめでとう!ちょうどデビューの11月14日0時0分は、ちあき(@やまだまん)とこむしてました。
それで、0時0分ちょうどにウェブに行ってみたら、まだ出来上がってる最中で、ページがどんどん更新されてておもしろかった!
もうこの際、好きなアーティスト?JUMPに変えとこう。と思いました。
いちばん見るページって、これからはJUMPになりそうだし…。
というわけで、あっというまにデビュー!
結成されたときは、ちあきとスクリーン見ながら、抱き合って唖然としてたけど。
小学生でデビューは早くない?とも思ったけど。他にも色々思ったけど。
でも、この10人が選ばれたのも、なんだかの縁があるんだって思うし…
だから頑張ってください。その頑張りに、こっち(@どこぞの山田担と高木狂)も応えていこうと思います。


こんごのしゅっぴ
そういえば、ママとぐだぐだ話しながらウェブ見てて思ったんだけど…
翼くんの舞台のグッズって大阪の分もあったのね!これは…パンフ買わなきゃ的な?
え?あのー…まあ名前は言わないけどー(笑)Sくん写ってる?よね?
でもパンフ買うなら、てごたんの写真もついでに買いたいんだなー。
JUMPの写真は、詳細も見ずにちあきにお願いしましたが(笑)
ねえどーしよーう!あれ送料高すぎるよーう(;∀;)どうしようか迷い中だけど、結局買っちゃってそう。
パンフは買わなくて後悔することはあるけど、買って後悔することはなかったもん。
写ってるかは知らないけど。まあ翼くんの写真集買ったってことで(笑)
どうせエイトさんの写真集も千崎はそんな載ってなさそうだし。
エイトさんの写真集は、東京ドームの雅紀くんと、写ってたらいいなー!っていうちょっとだけ期待なうったんと、写りこみ上手な千崎くんのために買います。
ちなみにDVDは私と美穂、愛菜とめぐみの映り込みを探すために買います。(…)


へいせいCM
いのっち運ありすぎて困るわー!(…)
というわけで、出くわすのがいのっちばっかりでね、ちょっと凹んでたので、もう全部ようつべに頼りました、まる。
めいたんも書いてたんだけど、「じぇいすとーむ」ってCMから聞こえるたびに、すっごい反応してしまうんだよね!
今まではそのあとが嵐だったけど、今回はJUMPでしょ?新鮮だなー♪
「嵐とJUMPは通じるものがある!」なんてちあきに言ったら、「嵐コンにJUMPが来たからじゃないの?」って言われて、ちょっとびんごでした。
嵐とJUMPって共演してるのもすごい多いと思うし…!
ほんと、最高すぎるよね!嵐とJUMPのこらぼなんて!…勝手に言ってみる。


きんきょう
最近、またバイト始めました。前のバイトより時間は長いけど、仕事は前の方が大変!
でも、バイトの日ってすごい落ちてる。
ちあきにはほんと励まされてばっかりで…ごめんね!
電話越しで泣いたり、やだーやだー!ってずっと言ってたり。
今はバイト終わった直後だから、とっても気分がいいです(笑)
とりあえず頑張ろーう!すべては千崎くんのため!(…)


おしまい
ちなちゃん大学合格おめでとう!
これでちなちゃんとまた関ジュトークが出来る!やたやた((´∀`*))

あー冬は関ジュ見れるかなー?
でも、千崎くんに会いに行く!ってより、チームお花畑と絡むのがすごい楽しみなんだけど!
ちあきとはこの冬はずっと一緒だしv楽しみ!
あたしもハガキ出してくるねー!>ちあき


というわけで、おしまーい。
続きに、ちあきに回してもらったバトンとコメレスしてあります。
コメントいつもありがとうございます!

コメレス
モモサチちゃん聡美ちゃん愛奏ちゃんあやかちゃん


♪...夢を誓った木の下で
続きを読む >>
2007.11.18 Sunday 01:50 | comments(7) | - | 

短い幸せと そばにいて見失う幸せ

[ baton! ]
今日はちょっぴり早起きしたから、1日が充実してます!いえい!
っと言っても、ずっとHDD整理してました!いえい!

ハート
早起きって、みんなから言ったら遅起きなんだよね。
えーっと…夏休みということで、T H E ★ 逆 転 生 活 !
だから、ドームの前の日に1時間しか寝れなかったりだとか、朝早く起きなきゃいけないときは、睡眠時間が異常に少なかったりだとかするんだよううう。
と言っても自分が悪い(´;ω;`)
今日は10時半に起きて、再放送の花男見て(※花男を起きてから見るのは毎日恒例)
臨時収入で2000円入ったからってア●ゾンで買ったAROUND ASIAの写真集を見てたんだけど……雅紀くん可愛すぎる
めぐみ(*安田)が「横山さんが関ジャニ∞で3番目くらいに人気になったらどうしよう…」とかブログで書いててね、心配しなくて大丈夫だよ!ってすっごいすっごい思ったんだけど……
来年、相葉雅紀の時代がきたらどうしよう!
(内博貴の人気が復活するのは間違いないの!(笑))
今年は…松潤の人気が異常じゃない?
留学してるお友達(※前のエントリー読んだらわかるよ!)が、「外人との交流会でね、嵐が!松潤が!大人気だったの!!」って話してくれたから、松潤の人気はわかるの。
それにしても、松本様はすげえなー!ってその話聞いて思ったよ。
……私この話、前にもした?まぁいいよね!そんな前の話覚えてないよね!(笑)

ハート明日から
私、明日から大阪へ1週間、ぶらぶらと遊びに行ってきます。
えーっと、多分こむはつながるので、こむじゃんじゃんしてください。
メールもじゃんじゃんしてください。
というかね…おばあちゃん家、DVD見れないんだけど\(^0^)/
私、毎日夜中に嵐やらエイトやらNEWSのDVDを見るのが日課になってるから、見れないとかアリエナイorz
ってことで、携帯用のDVDプレーヤー、重いけど持っていってやろうかと。
そして、それを大阪に置き去りにして、いったん自宅に帰宅して、ライブ!コンサート!でまた大阪4days!
でもチケットが最初の2日間しかないので、あとの2日間は…USJでも行くかー!めぐみー!
っていうノリです。
なのに宿題終わってない\(^0^)/オワタ
とりあえず、ブログの方はおばあちゃん家のパソコン借りれたら、そこから更新してやるぜ★っていう感じで。
私、いまだにDSを持ってないので、DS(ピンク!)を買ってもらおうと思います。
(弟に貸してあげよっかと言われましたが、真っ黒の初代DS、それも傷だらけなので、遠慮しときました)
あと、いとこと遊んでこようと思います。
…いとこの写メを見せてもらったら、私より明らか大人っぽいし、とってもいまどきな女の子に変わっておりました(…)
いとこ年下なのね。でも見た目絶対年下じゃないのね。うん…どうしよう。

ハート追記!!
ちょ…書き忘れてたやんか!ママさんにご飯早く食べろってせかされて、ネット付けっ放しは嫌だったからって更新しちゃった(;∀;)
ということで。

相葉雅紀くん入所11周年!!おめでとうございます!
ママさんから色々とせかされてるので、後ほど!マンゴーケーキでお祝い!(←食べられてたらどうしよう(´;ω;`))
最近マンゴーにとってもハマってます。
マンゴージュースは毎日飲んでます。
いつか、アップルマンゴーも食べてみたいと思います。1個1万円…!!!理(*AROUND ASIAより)
雅紀くんだーいすき


そして。私、博貴くんも雅紀くんもふたりとも1番になってもいいと思いますか?


ハートお久しぶりの
嵐コンの間にめぐみに回してもらったバトンを今更やります…。
お久しぶりのシークレットバトン!
それにしても、チームお花畑さんの名前がいっぱい…
コメレスもしてあります!
コメントありがとうございました♪
みずき*亮くん
あやかちゃん*うったん
なぎさちゃん*うったん


♪...HEART/大塚愛
続きを読む >>
2007.08.16 Thursday 20:30 | comments(10) | - | 

恋は見えないちからで 僕をどこへ連れてくの

[ baton! ]
どうも。なんもしてないのに3キロ痩せて舞い上がってるさりなさんです。
ちょー嬉しい!まぁ原因は1日1食か2食しか食べてないからでしょうね(笑)
だって起きるの遅いから朝は食べないで、お昼も食べる日と食べない日があるからさ。
あー不健康♡でも痩せたなら別にいいや♪

いよいよ明日、ドームですね。(そーですね!)
なのに脳内嵐一色です。どうしましょうか?
絶対今日のやまたろ見たら、「にのさくーーー!!!」ってなるし。
ということで、今日、嵐の会報と平成の握手会のハガキきてたんだけどさ。
え?明日東京ドーム?ってことは明日朝からドームに人やばくない?
まーもちのろんで握手会の方はささっと読んで、嵐の方をじっくり読ませてもらったんだけどね。
とりあえず、改めて、ドーム追加公演おめでとうございます!
いやーすごいね!8位とか…え?ないない!
うん、そんなこんなで、1日の横アリラストを楽しんだあと、家に帰ったら優先がどうちゃらこうちゃらの案内が来ておりましたので、それで申し込むとする。
舞台も見に行く!待ってて!待ってて!
そういえばさ、昨日、近所の嵐ファンの方に貸してたTime初回盤が戻ってきたんだけど、そのときに嵐の話をちょこっとしたのね。
まぁ年齢的にママさんくらいだから、私とママさんとその人とって感じだったんだけど…。
その人、ママさんが松潤好きだってことは知ってたみたいなんだけど、私が相葉ちゃん好きってのは知らなかったみたいで、「相葉ちゃん大好きなんですよー」って言ったら、「相葉ちゃん好きなんだー!なんかファン増えたよね。歌下手なのに」


(´;ω;`)

ねえねえ。私、ソロの中で雅紀くんソロが一番いいと思ったし、大好きなんだよね。
すごい悲しくなったんだよー!雅紀くーん!
というわけで、その反動で「Friendship」ばっかり聴いてるさりなさんです。
あとさ、あとさ!
Happinessの振りって1日の1部で初めて公開してました?
その前にもやってたのかな?
とりあえず、伝えておきます!
最初の「Yeah!Yeah!Yeah!〜」(←こんな歌詞なのかもわかんないけど)っていうイントロ部分?は、手でキツネを作って、それの親指と中指と人差し指を曲げた感じっていうんですか?
説明下手なんでわかんないと思う…。
ってことで、写メの方に載せておきました。
リンクからとんでみて、気になった方は確認してください。


ハート明日はドームです。
いつでも連絡ください。ふらふらしてると思うし…!
とりあえず、明日持ってくものは用意したし。まぁいつもどうり荷物大量だけど。
うちわ誰が誰持ってくるのかいまいちわかってないんだけどさ。
マルがいない?よこy…はめぐみさん?え?誰がいないんだ?
おかしなことに錦戸がいないとかはスルーで。私家にある錦戸(って言っても全然ない)持ってくね!>>お花畑さま+めぐみん
あー楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!
もう手紙書いたし、多分これで大丈夫なはず!!
もうさ、完璧eighterとワイワイしにいく感じになってるよね。うん。

というわけで、ドームでお会いできたりする人はこちらまで!
なにかあったらどうぞこちらまで!
HiRoKi-kj8..AAA*xxne.jp(*→@)

とりあえず、チームお花畑のみなさま+めぐみん、渋谷担宜しくお願いします。


ハートれこめーん!
みつるくーん!天然で可愛いなぁ!
彼女いないなら、私を彼女にしてくだs(ry
録音しといてよかったー!みつるくんが出るっていうからいっそいでMD準備したの、正解だった!
ってか、相葉ちゃんとニノとご飯行った話を1時間くらいしてほしかった!
きみくんが相葉ちゃんと仲いいのを自慢気に話すの、すごい好きです。
ってかね!1日の1部かな?嵐がてごりんの話をしたのー!!!!!!
一人でテンションあがってた((´∀`*))
まぁ実際にはNEWSの話をしてたんだけどね。
あー私、横山会に入りたい。


ハートコメレス&バトン
えーっと、ちなちゃん・ちぁき・めぐみから回ってきたバトンとコメレスしてあります。

コメントたくさんありがとうございました!

サキちゃん*すば
みずき*亮くん
なぎさちゃん*うったん
あやかちゃん*うったん
あーちゃん*うったん

やすえさん*章大


♪...君がいいんだ/嵐
続きを読む >>
2007.08.03 Friday 21:38 | comments(1) | - | 
 | 1 / 8 PAGES | >>