<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.01.12 Saturday  | - | - | 

うそでしょ?

[ @mobile! ]
いいことない。
いいことない。
5月は運悪い。



って思ってたけど。










さっき、みほちゃん(*すばるくん)からのメール。



目を疑った。



うそでしょ?

何回も見返した。

そして、思わず電話した。



ありがとう。



こんな奇跡ってあるんだね。










そう。

地元参戦。
2007.05.19 Saturday 23:11 | comments(1) | - | 

僕らの色は 香りは まだまだだわ

[ @mobile! ]
今電車の中でございます。
携帯変えてから、携帯から更新が嫌なんだけど…今は更新したいの(*´∀`)
とりあえず、やっぱりてごは素晴らしい。
で、今回の整理番号からして、期待とかできなくない?って感じだったのに…!
おいおいおい!
やばいやばい!
ほんと、めいたんに感謝ですぴかぴか
うちらてごPに夢中でしたラブ
ちなみに担当内亮とか…。そこらへん気にしない気にしない!
てごたんてごたん愛してるーラブ
あーやばい汗


あと、もしよかったら夜中電話してくださいラブ
アポなしでも大歓迎なんで!
初電話どきどき!とか大丈夫なんで!




題名の歌詞のとこ、あたしのちょーツボ!指でまだまだってやるのラブ>>めいたん
2007.03.16 Friday 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) | 

携帯から

[ @mobile! ]
あしたちゃーんと更新するから!
いま進級かかってるテストがあるからその勉強イヒヒ

今日はオールになりそうだよ汗
ほんとやだー!
お肌荒れるーう[:がく〜:]

あたしのてごりんフィーバーは近々すごくなりそうですラブ
ほんとめいたん(*りょーちゃん)ありがとうラブ
だからあたし、学校休むか迷ってたり。
どうせ授業ないし、ほぼ自由時間だと思うんだよね。
それも出席日数とか付けたあとだから、なんもならないし〜♪
まあ言っちゃえば、間に合わない!

もーいいやなんでもラブ
会えればいいやラブ



あと、ディズニーも行けそうでよかった猫
でも、肝心なランドかシー決めてないよ!(笑)


たのしみだあああラブ

今日のいいともで、にのみぃがきみくんに触れなかったことが悲しかった沙理菜でした[:がく〜:]
2007.03.14 Wednesday 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

幸せはすぐそこにあるかもね!

[ @mobile! ]
お昼に、せっかくいっぱい書いたのに…消えたっ!
もう書く気しねぇよ!って思いながら、友達の家行きました。
もう今年は家帰りません。
投稿は、携帯からっていうのが最後で…。
ひろたん復帰について…。
ぶっちゃけます!
いっぱいいっぱいです!
わけわからん!
もう限界です!
@横山ソロより。

とりあえず、カウントダウン見て、NEWS復帰を見守って。
多分アドレス知ってる子にはメール送りますハート
だれか電話してイヒヒ
電話は受け身だからわーい
てか友達6人でいるんだけど、ぶっちゃけ暇よ。
誰か、電話で、しょっぱなから横山ソロ歌って!

てことで、年明けにちゃんと2006年のまとめします。
それじゃーね!
みんな、ありがとう。大好き。

なんか変な終わり方ー(笑)
2006.12.31 Sunday 21:07 | comments(1) | trackbacks(0) | 

あと1週間!

[ @mobile! ]
今日も携帯からです。
ごめんなさい…
来週の土日は慌ただしいから今週からテスト勉強やれ!とうるさいお母さんがいます。
ちなみに、弁当洗え!とも言われますが…(笑)

今日、なんも内容ないよ。
あ、YOUたち!見た☆
昨日の「たったひとつの恋」もそうだけど、聖ってなんであんなギャップがあるんだろ。
そんでもって、なんであんな素敵なんだろ。(笑)
YOUたち!は完璧に聖しか見てなかった。
ゆっちごめん(‐∀‐)(は)
てか今日見たテレビね☆途中から録画したやつ。
YOUたち!→ヤー→スカ☆J→嵐の宿題くん→14歳の母→たったひとつの恋
「14歳の母」は河本見たいがために見た。(笑)
まじ暇な子だわね。
ゆりあ(*忠義)にも言ったんだけど、最近、∞中心の生活なってる…
あたし真剣に親から
「彼氏とかいないの?」って心配されたんだけど…。
悲しいよね。
でも無理なんだもん。
もう高校でもヲタさらけだしてきたから。
高校の男子ね、ヲタとか嫌いらしいよ。
いや、みんな嫌いかもだけどさ…。
まぁいいや(*゜▽゜*)

バトンやりたい♪
夜中にでもやろっかな?(え)
だれかバトン回してあげて☆



あと、冬ツアーの件はおさまりました。
ありがとうございました。
2006.10.15 Sunday 20:27 | comments(0) | trackbacks(2) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>