<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.01.12 Saturday  | - | - | 

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
1月1日早々、がっつり12時間ほど睡眠いたしました。
…というか、起きたら2時くらいで、1日損した気分(…)
やらなきゃいけないこと、いーっぱいいーっぱいあったのに。
とりあえず、NEWSのDVD見ながらぐだぐだうちわ作りしてたら、いつのまにか夜になってたの(;∀;)
NEWSコンには、うちわとりあえず持ってくけど…さ。
だってだってだって、ドームが良席すぎるんだもん。
やっぱりうったん!だから、ひろきうちわ持っていきまーすv


ペコちゃん年始突っ走ってくぞー!
今日は、今から荷造り!あたし、やっぱり荷物多いんだけど…。
JUMPコンのとき、めぐみも愛菜さんもやすえちゃんも、すごい荷物少なかったじゃない?
だから、あたしもコンパクトに!って思って、普通のバッグに入れてみようと思ったの。
…やっぱり無理!というか、入れる前にママさんに「いやあんた絶対に無理だから!」って言われて、しぶしぶキャリーに入れてたんだけど、やっぱりキャリーでちょうどよかった。
1泊だけど、とっても荷物多い感じでいきまーすv

明日はバイトして、家帰ってバタバタで用意して、夜行バス乗って大阪!
年始一発目は関ジュコンから始まりますv何持っていけばいいんだっけ?
「じゃあ3日に持ってくね!」なんて約束したのが結構あって、覚え切れてない私(…)
3日の夜はみんなでお泊まりー!いえーい!6人でホテルー!いえーい!
あとは…とりあえず、NEWSコンに行きます♪
やっぱり横浜アリーナが好きすぎる!
ドームと熊本にもひょこひょこっと行ってきます。

えっと、その他の日はバイトしてます。ひたすらバイトしてます。

言っちゃえば、常にバイトかコンサートです。
コンで会える方いましたらこちらまで連絡くださーい!
HiRoKi-kj8..AAA*xxne.jp(*→@)


…書くことって特にないかなー?
とりあえず、こっちはまた時間あったら更新しまーすv
下手すれば、次の更新は15日っていう(笑)
メモはちゃんと更新するからそっちでよろしくお願いします。

それでは、今年もよろしくお願いします。
2008.01.01 Tuesday 21:02 | comments(10) | - | 

そうさ蝶になって 夜を舞って 時を越え

2007年。
高2って青春まっさかりでしょ?
初詣に行って、お願いしたときに決めたこと。
『たーーーっくさんコンサートに行けますように*』

2007年は、自分でも頑張ったな!って思います。
そんな頑張った1年を振り返ってみます。

1月
早生まれだから、やーっとはっぴーばーすでー!
…と同時に、エイト@京セラの振込みがどどどーん!って来たり、NEWSコン・KAT-TUNコンも発表になって、必死に悩む。
とりあえず、京セラにお金を使ったので、NEWSは1公演ずつ振り込みました。
バイト頑張ってたなー♪
誕生日までバイト入れてたんだもん。悲しいね(;∀;)

2月
奇跡的に当たったNEWSコン。美穂にはほんと感謝*
りぃたんと行ってきました。サチちゃん・めいたんとはじめましてをしたのもここ。
その何日か後に酷い風邪をひく( ゚Д゚)
京セラ行けるかな…ってちょっと心配してたけど、無事行けて、たーっくさんのお友達とワイワイ出来て楽しかったv

3月
めいたんと行ったMステ番協が最高でした!
てごたんにきゅん!ってきたのもこのとき…かな?
とりあえず、素敵すぎる1日だから今でも忘れられない*

4月
お久しぶりの嵐コン!
やっぱり雅紀くんがきらきらしてた*

5月
GWの、47ツアー横アリ6公演。
eighterでワイワイ焼き肉して、そのあと、うちわ振り回しながらホテルまでがすごい印象的*
新横浜の近くで、てごたんうちわ振り回してたの、あたしです(…)
まだあのときはめぐみと気まずかったなー(笑)今では考えられないことですが。
愛菜さんと初お泊まりー!
ちなちゃんとはいっぱい萎えました(笑)
実乃ちゃんと、いっぱいとんだりはねたりで楽しかったし、横アリは最高な思い出です。
そして、Wひろくんがプレゾンで復帰を発表。
朝から、お友達のおめでとうメールがわんさかで感動*
ちゃっかり新聞全買いで学校に行きました。

6月
なーんもない月。
バイトが嫌すぎた。結局6月いっぱいでやめちゃったんだけどね。
あんまり6月のいい印象は残ってないな…
AAAのライブは楽しかったですv

7月
47@埼玉!山梨!
楽しみすぎた地元だから、1週間前に会議開いたんだけどね(笑)
その次の日に山梨も急遽行けることになって、ドキドキワクワク!
なのに台風って…。どうしようどうしようって焦ってたけど、結局山梨はどっぴーかんのSunday!(ちょうど山梨は日曜日だったし…!)
とっても素晴らしい席で2Days入らせてもらえて、色々幸せなこともあって、山梨から帰るときはすごい寂しかった。
美穂もまみちゃんも、本当にありがとう!
10日後にはプレゾン。
Wひろくんだと、内派が多い中、元草野担なめぐみさんと見に行きました。
いっぱいミラクルも起きたし、きらきらしたうったんをこの目に焼き付けられたこと、本当に嬉しかった。
でもやっぱり、めぐみと見に行けたことが本当に幸せでした。
あたしはうったんしか見てないし、めぐみは草野くんしか見てないから、終わってから話かみ合ってなかったけどね?(笑)
終わってからスタバ行ったよね。懐かしい。
その何日か後に、横浜アリーナまで、嵐を見に行ってきましたv

8月
Timeコン@横浜ラスト2公演初参戦!
れいこさんが取ってくれた、ラストのお席が素晴らしすぎました♪
雅紀くんがもっともっと好きになったv
まさかの「Lucky Man」が聴けたのも嬉しかった。
そんなあらしっくモードが抜けないまま、47@東京ドーム!
たーっくさんのお友達とワイワイ出来ましたv
4日は雅紀くんが来てくれて、KYなあたし、号泣!
その夜は、チームお花畑+めぐさりでお誕生日会♪
5日はね…なんだろう…うったん愛が伝わった?
オフの赤西担が取ってくれた、とっても素晴らしいお席で、大好きなうったんを目の前で見ることが出来ました。
みんなが「よかったね!」「おめでとう!」って言ってくれて、本当に幸せでした。
終わったあと、お友達みんなで、缶ジュースで乾杯したのも楽しかったね!
それから期間あけて、8月の終わりに、夏フェス!
大好きなAAAを応援しに行ったのに、まさかの1番目でショック。
来年は1番なんてやめてね(笑)
大好きな愛ちんも見れたし、あゆが可愛すぎたし、ほんと楽しかった。
そして、47@群馬。
グッズ並んでるときに、前に並んでる人の手には大量のアイロンシート。
やっぱりeighterはすごいなーと思いながら並んでた記憶があります。
ほんと楽しかったーv
そのままバタバタで用意したりして、47@大阪。
愛菜さんと初参戦!な、30日両部。お友達とワイワイ出来たのもすごい楽しかった!
色々あったけどね、やっぱり横浜アリーナ並みに素敵な思い出です。
31日は愛菜さんの誕生日会もしたよねv

9月
1日はめぐみとプレゾン行きましたv
休憩でトイレに行ったんだけど、とってもギリギリで焦ってたら、後ろの人もとっても焦ってたの。それで、話しかけようとしたらあやかちゃんだった!っていう。
ほんとにビックリでした!
終わったあとは、愛菜さん合流して3人でラーメン!
あのラーメン屋のこと、詳しく知りたいよね(笑)>愛菜さん
2日は、ゆりあと双子参戦!ほんとに楽しかったv
夏休み、最後の最後まで楽しかったです。
それからちょっとあけて、ちーむみったんでわいわいw
22日は日武でAAAライブ!
自分名義で取ったお席が素晴らしくって、夢のような時間でした。
次の日はちあきお泊まりで24日は急遽決まったJrコン。
1部入って、バタバタでご飯食べて(カップルシートでKYなことしたけどねw)
バタバタで会場戻ったら、もうツー子さんのお話始まってて、なになに?って言いながら席行った気がする。
まさか5時間も横浜アリーナいるなんて予想外( ゚Д゚)
でも、とっても楽しかったし、最後はいっぱい泣いた5時間でした。

10月
嵐Timeコンファイナル!東京ドーム2Days。
本当に本当に楽しくて、幸せな2Daysでした♪
HEY!HEY!HEY!の番協も当たったんだけど、まさかのオープニングで唖然(;∀;)
でも、愛ちんにも会えたから結果オーライ!満足です。
お金なくて、これじゃ冬越せない!って思って、バイトをすることを決意。

11月
サチちゃん・minnyちゃん・実乃ちゃんと錦戸祭!
次の日はサキちゃん家で、実乃ちゃんと3人でワイワイ♪
あとは…バイトひたすら頑張ってました。

12月
バイト頑張ってました。
大和ちゃん主催のeighter会にやっと参加させてもらいました!
22日はJUMPコン。めぐみ・ちあきとワイワイ騒いだね。
仮面舞踏会はほんと楽しかった!プレゾンだあああああああああ!って、めぐみと手拍子始めたり(笑)
終わってから、サプライズで愛菜さんとやすえちゃん合流で、5人で終電までワイワイしたね。
本当に楽しかったv


本当に本当に楽しかった1年でした。
コンサートも本当に楽しかったんだけど、お友達とワイワイできたのもすごい楽しかった!


うったんが大好きなのは変わらないけど、雅紀くんも同じくらい好きになっちゃった。
そんな2007年でもありました*(笑)
今でも、うったんと雅紀くんは特別な存在。

そんでもって、まさかのてごたーん!
きらきらしたてごたんがとっても好き。

あの夏のある日、ちあきとコムったのが悪かった(笑)
いとこにあのプリ画を見せたのも悪かった!
急にハマりだしたたっくん。JUMPになってますます高木派になってしまいました。

そして、みんなビックリの千崎くん。
異常に好きすぎるんだけど、担当にはなっちゃいけないと思うの(笑)

2007年は、いっぱい浮気したけど、その分もっともっとジャニーズが好きになりました!
楽しいんだもーん!

2008年は、もっともっと、応援していけたらいいな。
…なーんていくんでしょうか。いや、いかないでしょう。
遠征はしないと思うけど、関東圏内はびゅーんって行く。
だってだってだって、勉強だけじゃ干からびてしまいそうだもん。
…といいつつ、中3のときは一切コンサート行かなかったけどね。
いいなー千崎くんはお受験なんてないのかな…。ないよね。
最近、こんなことばっかり口にしてますが、とりあえず頑張ります。
サキちゃんにはよく聞いてもらってるけど、また大学のこととか相談すると思うからよろしくね!(笑)
というわけで、2008年もどうぞよろしくお願いしますv

…さて、2007年もあと1時間ちょっと。
メールまったく作ってません。めんどくさーい病出てきた(;∀;)


♪...Bonnie Butterfly
続きを読む >>
2007.12.31 Monday 22:34 | comments(0) | - | 

君に会えるときを いつも夢見てるよ

やっば!1週間も更新してなかった!ってことでこんばんは。
更新してなかったのにカウンターの回りがいいってちょっと嬉しいし怖いけど、アクセス解析見ても普通だし、まあいっか!って思ってのーんびり書きにきましたv
バイト終わって、廃棄のケーキ食べて(ここ最近、バイト行くたーんびに廃棄の何か食べてる)、結局帰ったら11時すぎてて、いいとも見ながらタコ食べて(さりげなーくタコ大好きなの)、いいともが面白すぎてゲラゲラして、やーっと書きにきましたとさ。
多分年末はこんな、のーんびりとした毎日が続くんだろうな。
年始は…うわああああ睡眠足りなくて倒れそう(;∀;)
食べることと寝ることが大好き!な私にとって、コンサートラッシュは楽しみだし嬉しいようで、とっても覚悟がいるものです。

はい、じゃあ1週間も更新してなかったから、さらーっと1週間のさまりー書くね。
21日は学校終わって、バタバタでちあきを迎えに行って、そのまま渋谷デート。
あたしの方が渋谷何回も行ってるし、近いはずなのに、ちあきに色々連れていってもらったよ(笑)
ダメだねー。でもこれでちょっと覚えた!
で、ちあきさんお泊まりで団扇作ったりして少クラちょっとだけ見ておやすみ。
22日はJUMPコン!なのにのーんびり用意。まじでJUMPなめてた。
グッズ5時間も並んだよ。疲れたー。
嵐コンでお世話になった親子+お友達で5人で並んでたんだけど、途中からはぐれちゃってちあさりとお友達で並んでたのね。
そのお友達、中1なんだけどちょー可愛いの!妹にしたい!って弟持ちのちあさりは言ってました。
そのあと、サキちゃんと会ったり、なつきさんと初会いしたり、サキちゃんのお友達さんの桐山担さんに会ったりで、JUMPコンでも輪を作れて嬉しかったv
それもみんな年上っていうのが嬉しい!
JUMPファンは若い子ばっかりだもん…。あたしエイトとか嵐だと若い方だけど、JUMPだと若くないんだって思った。
それから、初めてのめぐちあさりで初参戦なJUMPコン!
まあ若干泣きましたが。若干じゃなく、だいぶ泣きましたが。
楽しかったからいいや。ス・リ・ル聴けたし、たっくんかっこよかったからいいv
そのあと、偶然ゆきこちゃんに会ってお話して、遅めにドーム出て、とってもKYな写メを撮ってもらい…(写メ日記参照)
ちあきにサプライズで愛菜さん・やすえちゃん合流で居酒屋でワイワイw
プリ撮って終電で帰宅しました。5人でお泊まりとかすごーい!
23日は、みんなとお別れ。ほんと寂しかったよーう。
夕方からバイトだったんだけどね、かなり落ちたよ。やだーやだー!って。
やすえちゃんは次いつ会えるのかなー?またすぐにでも会いたいな!
24日は1日中バイト。25日はオフの仲良し5人組でクリスマス会。(ひたすら食べてた)
26日はいっぱい寝て、そのあとバイトという。
とりあえず、冬休みもあっというまな気がしてならないです。


ペコちゃんチケット到着ラッシュ!
どうしよう。私何かやらかした?…ん?もしかしたら、これから何か罰当たる?
NEWSの横アリは、他と比べたらまあまあなお席かもしれない。
ねえ!どうした!関ジュとNEWSドーム!あたしこんな素晴らしいお席は予想外だよ。
とりあえず、みんなありがとう。
去年もそうだったけど…やっぱり頑張ると報われることってあるんだね*
バイトでもさりげがっつり働いてたみたいで、意外にもお給料が入っててほくほく!
(時給がよくわかんないから、計算とかしてなかったんだよね)
関ジュは…急遽めぐみさん来られるということで、ますます楽しみ!
もーっちろんりょたくんに会えるのもすっごい嬉しいんだけど、チームお花畑とワイワイできるのも嬉しい((´∀`*))
だから雨は降りませんように!城ホで雨っていうと、47@大阪のグッズ並んだことを思い出します(笑)
めぐみとびしょ濡れになりながら、後ろのやっさしいおばさんたちとお話しながら並んだのが懐かしい♪
あれから4ヶ月経つの?はーやーすーぎーるー!

…とか色々お話しましたが、とりあえず、冬は夏と比べて回数は少ないけど、席は夏よりいいんじゃないかな?ってことで、ウキウキワクワクv
バイト頑張ってよかった*


ペコちゃん結局こんなんでごめんなさい
どうしようかなー?内容がなさすぎて困った。
クリスマスは…みんなカップルで過ごしたりしたのかなー?
まあ彼氏とか何wwwっていうレベルの私には関係ないですけど。
めんどくさくない?彼氏とか。っていう私\(^O^)/オワタ
はあ、とりあえず、おなかすいたああああああああ!
でも今から何か食べたら確実太るので、もうやめておきます。
さっさとお風呂入って寝ようっと。
ごめんね、ネタなくて。メモに全部あぷしてるから、メモ見たほうが充実してるんじゃない?って勢いです。
りょたくんの前髪あげてる姿が見たかった。

あ、日付詐欺で雅紀くんバースデー記事あげましたv


ってことでおしまーい!続きにコメレスと、やすえちゃん・愛希ちゃんから回ってきたバトンしてあります。

コメレス
秋さん・サチちゃん・セイア・ゆりあ・愛奏ちゃん・みなさん
あみちゃんのところには直接伺いました。


♪...With Me
続きを読む >>
2007.12.27 Thursday 02:20 | comments(5) | - | 

星の位置の音符で君に囁くメロディー

NEWS大阪2Daysお疲れさまでした!どんな感じだったのかな?
いいな大阪!でもあたし城ホより横アリ派だからな(笑)
これ誰と話したんだっけ?やっぱ横アリだよねー!なんて。愛菜さんかなー?
でもでも、今年の冬は城ホもちゃっかり行くけどね*


ペコちゃんわたしのしゅうまつ
とりあえず、金曜日はサキちゃんとデートでした*
渋谷→原宿っていう若干お決まりなコースだったんだけど…すっごい楽しかった♪
土曜日はバイト。お昼はやっぱり疲れる(´;ω;`)
久しぶりってこともあって、なんかとってもお疲れでした。
日曜日は大和ちゃん主催のeighter会!
大和ちゃん、実乃ちゃん、あゆさん、はじめさん、秋さん、たぁこさんでカラオケ♪
ヲタカラほんと楽しい!eighter会といいつつ、わたしエイトさんの曲1曲も歌ってないけど…(笑)NEWSとか嵐とか歌ってたけど…まあいっか!
私、いちばん端っこだったから、画面ばっかり見てて、最初よくわかんなかったんだけど…大和ちゃんがわたし見て踊ってる…!
なんかすごいおもしろかったです(笑)

そんな楽しい楽しいヲタカラ4時間はあっというまで、6時からはお鍋♪ってことで、カラオケ終えて、かずみさんが合流して、プリ撮って、お鍋のお店へ♪
きみくんが何回か来てるらしい、水炊きのお店!水炊き初めて!
水炊きって熊本?九州初上陸したときに食べたい!って思ってたんだけど…
もっと早く叶っちゃいました*
水炊きはほんとにほんとにおいしかった!
きのこ食べれないから、野菜ばっかり食べてたけどね(笑)
またPhotoに載せるんで見てくださーい*

今回のメンバー、みんなたちょ世代のお姉様ばっかりって聞いて、最初すごい焦ったし、わたし場違い!?って思ってたんだけど…
でもすごい優しく接してくれて、すごい嬉しかったですv
いろんな話も聞けたし…!楽しかったー!

ヲタさんと集まるの、やっぱり楽しいなー♪
先週今週と、ヲタさんとワイワイだから本当に楽しみなの!
でももう半分終わっちゃった。
寂しいけど…また新年会よろしくお願いしますv>大和ちゃん・ちーむみったん


ペコちゃんどうしよーう(;∀;)
まさかのまさかのまさかのー!…風邪ひいた?
ねえどうしよう!まだわたしの冬コンは始まってないんだよーって。
今日、バイト前に1時間くらいリビングで寝てたのね。
それがダメだったみたいで、起きたら風邪っぽくてどうしよう(;∀;)
タイミング悪すぎるよーう。京セラのときもそうだったけど、なんでこういうタイミングで風邪ひくかな…?
明日には治ってますように!って治ってたら最高だよね…。そうもいかなそう。
とりあえず、明日は安静にして(うちわ作らなきゃ!)、あさってはバイトで、しあさってはまたサキちゃんと会うのです。
はやく木曜日になーれ!


ペコちゃんあらしのしゅくだいくん
まちゃきくんがかっこいい!
まちゃきくん司会しかでーきーなーいー!
もうほんとかっこいい!まちゃきくんが司会とか、GRAでもちょっとめちゃくちゃだけど…。いい声選手権もかなりめちゃくちゃ!でもそれがいい!
みんな、新しい髪型はまちゃきくんより、にのがいい!にの!っていうんんだけど、まちゃきくん好き好きさりなつんは、まちゃきくんしか見てませーん(笑)
まちゃきくんの髪型がびんごすぎるんだもーん!


ペコちゃんツリー見に行きたああああい!
きみくんソロコンのネタバレ漁ろうって思って掲示板見てたのに、いつのまにかうったんのことで頭いっぱいになってた!
そうそう!きみくんソロコンは千崎くんいないってほんと?うそ?
そしたら、あたし高木うちわは作らずに、千崎一本でいいかな?
どうしたらいいのー!うったん助けてー!
年末になると、去年のことを思い出すから、落ち着いてられないよ。
あんな関風でいっぱい泣いて、でも結局はこういうことだったんだって思ったりして。
そんなバタバタな去年を思い出すよ。
今年の年末はどうなるのかな?
うちくんに会いたいです。もし復帰してくれるのがカウコンだったら、うちくんに会えて、雅紀くんに会えて、てごたんにも会える、最高のチャンスなのにな*
あ!きみくん、ソロコン頑張ってね!

って、こんな話してたら、もうこんな時間なのでしゅうりょう*

コメレス
コメントたくさんありがとうございました!
あーちゃん実乃ちゃんやすえちゃん菜南さん聡美ちゃんサキちゃんなつきさんモモ愛奏ちゃんセイア


♪...ツキノミチ
続きを読む >>
2007.12.18 Tuesday 01:19 | comments(7) | - | 

忘れない ずっと 夢から夢と

とうとう本格的に忙しい週間に入ってきました。
なのにブログ更新とかー!わたし偉い!
でもね、まだうちわ作ってないし、部屋片付けてないし…
その前に睡眠時間足りない!ちょーだい!睡眠時間!
テスト週間だったからね、逆転生活してたの。それ間違ってた( ゚Д゚)


ペコちゃんみったああああああん!
昨日は、テスト終わってバタバタで用意して、サキちゃんと遊んできました。
ファミ行って、人の多さにちょっと驚いた!
それから、歩いてジャニショまで行って、すいてたからいつものように長時間居座りました(笑)
私、前行ったのが10月の終わりだったから、11月にがっつり増えてた。
とりあえず、JUMPはたっくん写りこみチェックして、嵐のTimeコンの見たり、がっつり増えたNEWS見たり、これまたがっつり増えたエイト見たりして、充実してたー♪
Hey!Say!JUMP:これ、みんなに言ってる気がするんだけど…。裕翔とやまだまんの後ろのたっくんちょー可愛いのー!!!!!!たこみたいなくちー!!!!!
ということで、それ写ってる混合はもちろんお買い上げ。
それで、1枚1枚チェックしてたら、裕翔の写真の後ろにもそれがあったのね!
だからそちらも1枚お買い上げ。
あとはたっくんを買える分だけお買い上げさせてもらいましたv
嵐:Timeの雅紀くんちょー可愛い!凱旋のときのは、汗かきすぎて気に入らないのもちょこちょこあったんだけどね、今回のは最高に好き!
ぜんぶぜんぶ可愛すぎてどうしよう!ぜんぶ買いたーい!って思ったけど、厳選してお買い上げ。
あと、観音様の写真があったのー!素敵素敵!
NEWS:え?weeeekプロモの写真なんてあった?あたし知らなーい(…)
…あまりにもてごたんが可愛すぎて、これ買ってたらキリがないなって思って、weeeekの方はスルーの方向で…(笑)
だから、NEWSいっぱいチェックしてたけど、結局、大智*濱田のチラリズムと関ジュ写ってるのだけお買い上げしてきました。
関ジャニ∞:あのやり方はやめてほしい!
47の写真追加やっと出た♡って思ったら、なんなのあれ!
ラベル(都道府県が書いてあるところ)が見えないし、順番通りに並んでないからわけわかんないし。
埼玉買いたいな♪って思ったけど、埼玉がどれかわかんないんだもん。
結局関ジャニ∞さんはお買い上げせず。誰か、全買いしてる人いたらその人に埼玉見せてもらって買おーっと!
そのくらいかな?あとは、若干恒例化してきてる、岡田担と私の約束みたいな感じで、11月に岡田担がたっくんの写真買ってきてくれたので、今回は私が岡田くんの写真買いました。
私が買ったのはそれくらいかな?
サキちゃんはお友達の代行で、仁様大量でしたけど(笑)
「アカニシジン」っていっぱい!
改めて、こんな頻繁にジャニショ行ける地域に住んでてよかったと思いました(笑)

そのあと、原宿ぶらぶらして、某アイドルショップに(笑)
みったんに爆笑よね!
みったん風船ふくらましてるー!(去年のバレーのバルーンふくらましてる写真見て)
みったんこの写真まじうけるんだけどー!(いっぱいありました)
みったん……(こっからはネタすぎるのでシークレットということで(笑))
って色々言ってて、でもみったんばっかり見てるわけじゃないからね、エイトとか色々見てたら、同い年くらいの女の子2人がみったんの写真見て「かっこいい」って話してて、うちら笑いこらえるの大変だった(;∀;)(;∀;)
あんなにネタ化してるとかっこいいとかそんな感覚ないもん(;∀;)(;∀;)
それで、ガチャガチャがあったから、ためしにやってみよう!ってことになったの。
も…もちろん…あのグループでね!
ふたりでやって、せーので見ようってことになって見たら…
わたしみったん出ちゃった(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)
ネタすぎて焦る(;∀;)(;∀;)(;∀;)
7分の1の確率とかさ(;∀;)(;∀;)
ちなみに、そのみったんはいま、サキちゃんの携帯のストラップとなってることでしょう(笑)
で、もうひとつ、関ジュやったら、サキちゃんのひいたのがほんとネタすぎて笑えた(;∀;)
わたしはゆーまくんでしたが。うん、トプキはどう反応していいかわかんなかった(;∀;)

ってことで、散々みったんを笑いもんにして、プリ撮って、ごはーん!
あのおいしいお店にまた連れてってもらって、がっつり語って帰ってきました。

サキちゃんとはまた来週もがっつり会って絡むんだけど、でもなんか寂しいの!
コンサートの終わったあとみたいな(笑)
コンサート終わったあとって、あたし余韻に浸るよりも寂しい気持ちでいっぱいになるのね。
それと同じ(笑)
でもまあまた来週も会えるってことで、楽しみにしてまーす!



ペコちゃんふゆがはじまりました!
NEWSのセトリ拝見させてもらったんだけどね。以下反転しまーす。
・アリバイないとか悲しすぎる( ゚Д゚)なんでよーう。
こやしげの、彼女テゴマスの最高なアリバイが聴きたかったのにーい!
iPodでも、再生回数トップ10に入っちゃうくらいなのにー!(今数えたら10位でしたv)
あしたはきみのたんじょうびー♪って、熊本で歌ってほしかった。
あしたじゃないけどね、きのうだけどね!
ドームでは歌うのかなー?そしたら、10日絶対入って、「あさってはきみのたんじょうびー♪」って歌ってほしいなー。
・大阪なんなの!Hey!Say!WESTメドレーってなんなの!
Mazeってなんなのよ!千崎くんそんなに頑張ってたなんて知らない知らない(;∀;)
大阪うらやましすうらやましす(´;ω;`)


ということで、色々思うことはありつつも、12月は我慢して、1月楽しみたいと思います。
1月前半が楽しみすぎるんだもーん!
かーなーりー忙しいけど楽しみすぎるんだもーん!
親からのプレゼントなくなったけど…( ゚Д゚)

よし!この冬は、だいすきな人たちにいっぱい会えるって信じて頑張ろ!

悲しいことに、イヴは1日中バイト、クリスマスは女5人でクリパだけど。
いつか頑張りが報われるって信じて頑張ろーっと!

とりあえず、来週のJUMPが楽しみ!会える方は会いましょうね!


こないだのエントリーでのコメント、ありがとうございましたv
次のエントリーで返したいと思います。
本当にありがとうございましたv


♪...少年のまま
2007.12.15 Saturday 22:08 | comments(6) | - | 
 | 1 / 21 PAGES | >>