<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.01.12 Saturday  | - | - | 

永遠もユメじゃないから

[ AAA* ]
すばるくんお誕生日おめでとうございます!
そして、エイトCDデビュー(全国盤)3周年おめでとうございます!

ハートチームみったん!
21日は、すー様誕生日の前夜祭!ってことで、一番星に行ってきました♪
初めてだったんだけどね!すっごい興奮して、周りきょろきょろ見たりして!
私、ずっとスカ☆Jのはセットだ!って思ってたから、全然信じられないしさ。
席はテーブルの、安丸倉がいたあたりかな?
スカ☆Jを全部消してしまったわたし、なーんにもわかりません。
(ちょっと前までは、今年の分だけでも!って思って2007年のは残してたんだけど、HDDいっぱいすぎて消しちゃった)
記憶では、マルちゃんは体乗り出してたからいちばん端っこかなー?ってくらい(笑)
ごはんはとっても美味しかったです!
でも、みのちゃんとわたしは好き嫌い有り有りだから、シーフードは食べなかったけど…
もうほんとあっというまの2時間でした。
隣もeighterさんでした。(絶対にすば亮倉!)
それから、外出てプリ撮って、駅で立ち話。
ほんと楽しかったー!みんなとってもおもしろくて、素敵なメンバーすぎて最高でした♪
ほんとチームみったん最高すぎるー!!!

みのちゃん(*すー様)、サキちゃん(*すば亮)、さつきちゃん(*マル)、まりあちゃん(*大倉)本当にありがとうでした!
そして、次はサキちゃん家?それともあの看板のお店?…みったんツアー?(笑)


ハートAAA2周年ライブ!
22日!行ってきました日武!2周年おめでとうございます!
こっから続きは、読みたい人だけ読んでね!
AAAに興味なかったらわけわかんないと思うし、日武コンの感想だけど、自分的感想だからさ…ww
だから、苦情は一切受け付けません。

…というわけで、これ行くまで、AAAはもうやめようかと思ってたんですね。
そりゃ、ジャニーズもAAAも好き!って人、いっぱい見るんだけど、結局両方ともに必死な人ってそんないないわけで…。
私もそろそろ卒業かな?なんて思ってたりしたのは、もう内緒ってことにしてください。
行くまでなーんも期待してなかった私。
でも、席はアリーナ!ちょっとテンションあがるよねww
だって1周年のときは2階席だったんだもん。
でもアリーナって埋もれるかな?なんて思って期待してなかった私と友達(*真ちゃん)。
開場する時間になって、行くか!ってことでなっがーーい列に並ぶ。
会場入ってやっと席のブロックがわかったんだけどね、友達が
「ねえ…これうちらど真ん中じゃね?」って言われて気づく…!
はい、私名義頑張りました。どどどまんなかブロックの、どまんなか●列目頂きました!
(あえての伏字wwちなみに片手の指でおさまりますwww)
ミラクルすぎて笑えるwwwもうどうしよう…焦る焦る焦る焦る焦る!
今まで、コンライブ系であんな近い席ってなかったもん…。ってエイトのドーム2列目だったけどさ。
どどどどどどどまんなかじゃなかったもん!もう緊張しすぎでした。
ってことで、去年同様、開演時間より15分ほど押してスタート。
1曲目が「唇からロマンチカ」だったことは覚えてるの。
あとはあんまり覚えてない(…)
今回は、途中に入る劇があんまり劇っぽくなくて、歌もかなりあったからすごいよくて!
ボールなんかちゃっかり投げちゃったりしてて(笑)
友達ミラクル起こしちゃったりして(笑)
そのあとの曲…なんだっけ?「Get チュー!」かな?
もうね、真ちゃんが優しすぎた!
にっしーは後ろの席ばっかり見てるのに!!真ちゃんは近くもちゃんと見てくれる♪
もう真ちゃんネ申だ゚・*:.。. .。.:*・゜
どまんなかの席ってのもすごいよくて!
AAAはジャニーズと違って外周回ったりしない(ってか外周ない)し、ほとんど真ん中で踊ってるのね。
だから、席って結構重要だったりするのね。
スタンドの1列目って、おいしいと見せかけて全然おいしくないの。
だから、ほんと今回の席が来るなんて思ってなくて。
私、エイネも席いい方だったから、2周年ライブはちょっと諦めてたしね。
アンコールでは、2階席に出てくると思いきやアリーナに出てきてさ。
にっしーとハイタッチ出来ました!にっしーがきらきらしてたよ。
與担の友達も、真ちゃんとハイタッチ出来たみたいで、ふたりして幸せでした。
アンコールでも、真ちゃんがすっごい優しくて。
にっしーももちろん優しいけど、真ちゃんはネ申だわ!
もう全てがネ申だわ!あっというまの2時間半でした。
ちなみに城/田/優くん来てました。あとはわかりません。
誰かが「北/川/景/子がいるー!」とか言ってたんだけど、どこにいるのかさーっぱり。
とってもたのしかったです。もうこんなことは一生ないでしょう。
でもこの先あと何百回もコンライブに行けばあるでしょう(笑)
…こんなネ申席なのに、チケがさばけなくて、結局3連の1枚余らせたまま入りました。
あーもう2000円でもいいから誰かに譲ればよかったよーう。


ハートAAAつながりで
アルバム「AROUND」初登場4位…かな?おめでとうございます!
それを知ったわたし、学校帰りにいつものタツヤ行っても、欲しいCDオンリーのがなくて!
焦って他のCDショップはしごして、最後の1枚ゲットしました!
なんとか初回限定盤ゲットできて、ポスターまでもらえちゃって!
ちなみにステッカーはネ申な真ちゃんでした゚・*:.。. .。.:*・゜
とりあえず、「出逢いのチカラ供廚素敵すぎてどうしよう(;∀;)
1日10回は聴いてます。
買って次の日は、朝聴いて、授業中も聴いて、帰りも聴いて、家でも聴いて、寝る前に聴いて。
「出逢いのチカラ」シリーズはほんとネ申ってる!
2周年ライブの劇も、出逢いのチカラの歌詞をモチーフにした感じで、にっしー×宇野ちゃんの絡みばっかりだったのが嬉しすぎた!
最後はキスする寸前でにっしー×日高くんのちゅー!→Get チュー!って感じで。
…って話はそれましたが…(;∀;)
とりあえず、冷めたはずのAAA熱が急上昇しました。
どうしてくれるんだとりえーさんよ(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)
もう明日は多分AAAのDVD全部見て踊ってるんだろうなwww
思ったんだけど、今回の「AROUND」に入ってる曲、全部よすぎない?
私すっごい好きな曲ばっかりな気がする。ってそれはライブ行ったからかもしれないけど。
みんなー!「AROUND」聴いてくださーい!


ハート植草くん見てきます
そんなAAA熱を上がらせてしまった私は、24日に横浜アリーナに行ってきます。
そうです、ジュニアです。まったくわからないジュニアのコンサートに行ってきます。
でもなんとかなるさ〜♪ってことで楽しんできます。
植草くん見てきます。みんなに批判くらってるけど、私植草くん好きなんです。
だって歌上手すぎじゃない?あんな弟欲しすぎる!!
…絶対年下ないわー!って思ってたのにね。
言っちゃえばジュニアがわからないんです。
みのちゃんサキちゃんに言われるまで、キスマイはジュニアコンに出ると思ってたからね。
そのおかげで授業中はずっと「玉森の下の名前ってなんだっけー?」って考えて1日終わったからね。
私、多分キスマイが出てきたあたりから少クラ見なくなったんだっけなあ。
まっすーがまだ仮でいたとき(笑)なんでまっすーがいるの?って思ってやめたんだっけなあ。
まあよく覚えてませんが。
とりあえず楽しんでこようと思います!
会える方は、こちらからご連絡ください。
HiRoKi-kj8..AAA*xxne.jp(*→@)

…そろそろサブアドも変えようかなあ?
ってまだ全然決めてないけど。


ハートまとめ
そんなウハウハでうかれてたら、25日には嵐のチケットが届くのね。
もうドキドキで寝れないー!ってのは嘘だけど(笑)
昨日12時間も寝たけどwww寝すぎて体痛いままAAAのライブ行ったからね。
えーっと、とりあえず毎日を楽しんで生きようと思います。
生きてればいいこといっぱいあるさー♪
あ、ちなみに「イッツ マイ ソウル」もちゃんと聴きました。
明るくて私は好きですよwwでもエイトについていけないのでこの先どうなることやら。
もう私酷い。テレガイはもちろん買ってないし、ザワイドってなんだよ(;∀;)って話。
ようつべで探すわ。たぶん、当分この状態かなー?


ハートおしまい
わああコメントたくさん本当にありがとうございます!
本当に本当に感謝してます!
なぎさちゃん
サチちゃん
みずき
夜天羽音ちゃん
あやかちゃん
*ななさん
愛希ちゃん
セイア


♪...出逢いのチカラ/AAA
続きを読む >>
2007.09.23 Sunday 01:52 | comments(2) | - | 

ここでもーうちょっと!

[ AAA* ]
あと2日!あと2日!
そろそろAAAモードになってきました沙理菜さんです、こんばんは。

しあわせな夢見たの。
あたし、アイドルが出てくる夢なんて全然見ないのね。
出てきても、光一くんとか(…)ほんと微妙すぎてさ(笑)
でも、このまえ、うったんが出てきたの。
ピンクの衣装着て、歌ってました。
私の目の前できらきらと輝いてました。
それだけでほんとうに幸せだったよ。
ただそれだけ。自担が出てくる夢を見た朝はこんなに幸せなんだって感動しました★。、:*:。.:*:・'゜

美容院行ってきたよ
あの…これを言うと、ちょっと身元バレしてしまいそうで恐いんですが…
あたしエクステつけてたのね。って言っても、1ヶ月もつけてなかったんだけど。
でも、前につけたときよりもかなり痛みが早くて、友達・親から不評でさ…
はずして、美容院行って、髪すいてきてもらった!
そんでもって巻いてもらってるんるん♪
内巻きは全然やらないから、内巻きしてもらって、新鮮な気分でした。
でも、前髪ぱっつんすぎて笑えるけど。
学校ではみーんなに「前髪…切った?」って。
前髪指摘されるのって恥ずかしい(´・ω・`)

夏もの
AAAネタなのですが…「SUNSHINE」のPV見たの。
西島担が、昨日見たとかいうから、いつも見てるサイトで見ました。
そこ、某動画サイトよりもちょこっとだけ画質いい気がして、PV見るならいっつもそっちで見てしまうのです。
そんなこんなで「SUNSHINE」見つけて、鑑賞スタート!
感想は…本当に夏!ってかんじ。
早く夏本番になってほしいです。
暑いけど…楽しみは7月からだもん!夏本番は楽しみ満点★!
そんでもって、宇野ちゃんやっぱり可愛い!憧れの存在なのです。
というか、AAAってなんであんなに魅力的なんだろう。
最近、オフの子から「AAAいいね!」ってよく言われます、はい。
いっつもなんでアタシにいうのかよくわかんないけど、ありがとう!って笑顔で返してます。
わああい!あさってあさって♪

こむりん
周りのお友達さんが6月に入って、ウィルコム購入率が高くなったので、
とってもとっても嬉しいです!
メールはやっぱり苦手かもしれない。というか、ぶちってしまうのは私なのです(…)
これからは頑張らないと!
あと、ウィルコム持ってるお友達さんは、ぜひぜひ教えてくださいね!

台湾
とうとうてごりん台湾ですか。
てごりん久しぶりに見た気がするよ。
ますますかっこよくなっちゃって!
出来ることなら、あなたの彼女になりt(ry

いったんそうしん
実は本当に眠くて、プロ大さえもじっくり見れなさそうなので、バトンはのちほど。
せっかく途中までやったのに。

ってことでコメレスです。
ありがとうございました!

みずきちゃん*亮
ちぁき*章大
続きを読む >>
2007.06.18 Monday 21:02 | comments(4) | - | 

くらいまっくす じゃんぷ!

[ AAA* ]
にっしーかっこいい!かわいい!すきすき!
…ってことで。最高すぎる2日間終わりましたー。ちゃんちゃん。
AAAのライブに行ってきたんだけど、やっぱジャニーズとは違う!
オールスタンディングのほんとのライブって感じだから、AAAが出てきたら押される押されるでやばかったんだけど、でもすごい楽しかった♪
今まで、ジャニーズしか行ったことないー!って人がいたら、あーいう感じのライブも行ったほうが新鮮な感じで楽しいと思うよん((´∀`*))

ってか今日、無理やり前に行ったら結構近くに行けてやばかったの!
あたしさ、NEWSの番協もあんな近くて、今回も近いから、次嵐なんだけど、遠く感じるだろうなーなんて思って。
でも嵐は行けるだけで大満足なんだけどね!

ってことで、また明日にでも詳しく書きます(´∀`)

やっぱライブすーき!すーき!
AAAは次、6月だからまだまだ先(´・ω・`)
でも、AAAは一緒に行くメンが一緒だから振り込みとか安心(*゚ω゚)ノ
ROUND2たーのしみ♪
2007.03.30 Friday 00:11 | comments(1) | trackbacks(78) | 

例えば君が鳥ならば僕は風になりたいのさ

[ AAA* ]
横浜まであと2日ですって!おくさん!
どうするよ。うちわは一応作ってあるので、とりあえず、明日はバイト頑張る!
また5時間だよ。昨日もそんぐらいだったんだけど…長い!
昨日は腰痛くて、もう帰りたい帰りたい何回も思ってましたよ。おほほ。
でも明日は、「もうすぐエイトに会える!」ってことで、頑張れそうな気がする!

書きたいこと他にもいっぱいあるけど、下にAAAのイベントレポしてあるので
時間ありあまってる人いたら読んであげてください。
続きを読む >>
2006.12.25 Monday 20:47 | comments(0) | trackbacks(64) | 

AAAのこと、語ってみる

[ AAA* ]
バイトはテスト前なので、あと2週間はないのー!
まじで嬉しい。しあわせー♪ほんとは、日曜も入って!って言われてたんだけど、かなり疲れたまってたから、「ちょっと無理です…」って言って、そしたら、「デート?」って言われました。あららら。「デートです」とか言いたいわあ。(笑)

明日から、全国ツアーの第2弾やね!
福岡のみなさまー。感想待ってますぞい!
横浜なんてラストやから、感想とか聞かないで行くことなんて無理やから、
それなら聞いちゃおうか!っていう感じで。
福岡行く方は楽しんできてくださいね!

あと、今日と明日は暇だから…いや、あさっても。
だから、明日はエクつけに!宇野ちゃん見たら、もっとエクつけたくなりました。
宇野ちゃんかわゆーい。かっこいいー。
あと、AAAのPVとかコンDVDとか見ようと思います。今から、明け方にかけて(笑)
そんで、さっきも新曲の「Samurai Heart」聴いてたんだけど、すっごいかっこいい。
あと、AAAは年明けですか?まあそれくらいに「ALL」っていう、アルバム出します!
絶対買うわ!お金なくても買うわ!
あと、今日はAAAのクリスマスイベントのチケットを取ってきた。
1人1枚とか、最初聞いたとき、ビックリして…ってか席ばらばらやん!みたいな。
でも、一緒の回に、與担の友達が行くから、一緒に行くの。
ちょー楽しみ。與担の友達は、かなりのヲタだから(笑)

あと、最近、AAAのこととか考えてました!
沙理菜がAAAこんなに好きになったのは、夏休み入ったくらいかな?だったと思う!
それまでも好きだったんだけど、こんなに熱狂的になったのは、それくらいから。
AAAも好きになって、もっとお金かかって、大変って思ったこともあった…。けど、
自分がAAA好きになって、よかったって思ったことも何回もあった。
ジャニーズを通して知り合ったお友達さんが、AAAにも興味持ってくれたりしたこと。
これがすごい嬉しかった!!!!
メール・電話・手紙などで、「AAA好きだよ!」とか書いてあるのも、すごい嬉しくて、自分のブログ見てくれてるんだ!とか思えて、幸せになりました!
これからも、ジャニーズが好き、AAAも好きな沙理菜をよろしくお願いします。

西島隆弘くんの髪型萌え〜(・∀・)
前髪あげてるー(-∀-)きゅん!

でわ。
2006.12.01 Friday 23:37 | comments(2) | trackbacks(2) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>