<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.01.12 Saturday  | - | - | 

どうにもならないって思いたくない

エイネ帰りでこんばんはー!疲れた疲れた疲れた!!!!

ハートa-nation'07
26日最終日!行ってきたよー!もっちろんAAA目当てだったのですが…全部楽しかった♪
ってかね。AAAが最初に出ると思わなくて、4人で外でカキ氷食べてたら…

「とびっきりのーチュー」って!!!!!!!!!

えええええええなんでようううううううううううう!!!!!!!!
最初からAAA出るなんて思ってないから、いっそいで中入ったんだけど、荷物検査とか色々あって、Getチュー!とClimax Jumpの途中まで見逃しました(´;ω;`)
もうショックすぎて立ち直れない。…とか言ってみる。
SUNSHINEは聞けたので満足満足!
今回は、予想してたよりは席良くて、アリーナ席の前の方のブロックで見れました。
私、コンサートとかライブは何回も言ってるけど、ずっとライブしっぱなしで6時間っていうのは初めてだったから、なんか新鮮でした。
あゆもくうちゃんも好きなんだけど、私は大塚愛ちゃんが大好きです。
HEARTがよすぎる!!恋愛写真もよすぎる!!
でもね、あゆの「glitter」が最後に聴けたし、くうちゃんの「空」もとってもよかったので、なんかもう全体的によかった気がします。
TRFも空が暗くなってからやったんだけど、私は小さい頃TRFをよく聴いてたので、曲も聴いたことあるの結構あったし、すごいよかったです。
来年も絶対行く!EXILEが神戸の1日目だけだったからちょっとショックだったんだけど…。って私より、親友(*EXILEヲタさん)の方がめちゃくちゃショックがってました。


ハートなつやすみ
私の夏休み、去年と比べてすごい充実してる気がするの。
それに、大好きな博貴に2回も会えたし、雅紀くんにも何回も会えたし、にっしーにも会えた♡
大好きな嵐のコンサート・エイトのコンサートに行けて、念願の夏フェスも行けて、プレゾンも行けて、本当に本当に幸せいっぱいです*
去年はとっても席がよくて、公演数が少なかったんだけど、今年は、席はまぁどうでもよくて(笑)、公演数にいっぱい入れたから幸せ。
席も関係あるけどね、結局は自分が楽しめたか楽しめなかったかってことだし。
嵐で、横アリの最後列入ったけど、とっても楽しかった。
これがドームになるとどうなるかわかんないけど、エイトのドームで天井入った子に聞いたら、楽しかった!って言ってた。

これ、自分に言い聞かせてるだけかもしれないんだけどね(笑)
でもいいの。言い聞かせてるだけでもいいの。
もう何言ってるのかわかんなくなった!
とりあえず。

とびっきり楽しい夏を、ありがとうございました。
そして、あとまだ残ってる公演。幸せになってきます!
しあわせを、いっぱいいっぱいもらってきます*


ハート関東ホールふたたび!
明日…いや今日・明日と関東ホールですね。
めぐぴ栃木楽しんできてね!!!!めぐぴの話を聞いてると、なんだか私が行く気になって、ドキドキしたりもしてます。
でも、もしかしたらそのドキドキは明後日のドキドキ?(笑)
明後日は、私より、美穂さんを幸せにしてあげてください!ネ申様!!!!
私の地元は美穂さんが幸せにしてくれたから!
ほんと、今回のツアーは美穂さんと回ったみたいなもんです。
そして、あのお方のおかげで行けたようなもんです。
ありがとうございました!!!!!!!
群馬楽しもうね!!!>>美穂
…っというわけで、群馬があと少しと迫った今ですが。
めぐぴと同じことしまーす!
私も今、とっても悩んでるので、1〜3の中でどれがいいかを、コメント残すかメールで教えてください!
ちなみに、服装についてです。
席はそんないいとはいえないんだけど、でもホールだし、悩んでて。
1:東京ドーム(8/4)で着てた、白いリズリサワンピ。
2:ジーパンに白Tシャツのラフな格好
3:ショーパン(下)・白地に蛍光ピンクのSPIGAの服(上)

ママさんにはね、2がいいんじゃない?って言われてちょっと悩んでるんだけど、1も捨てられなくて、3は埼玉で着ようと思ってた格好。
結局3の上は埼玉で着たんだけどね。

髪型は…それにあわせて考える。暑いし、アップして横で結んで、巻けばいい感じかな?って思ったんだけど、まだ悩み中です。
ってかさ!昨日大阪から帰ってきて、前髪伸びてたから切ったんだけど、クセ出てきたみたいで、全然いい感じにならない!!
ぱーーーーっつんがよかったのに!前髪だけ縮毛かけにいこうかな?
でも前髪だけでもこの前、3時間かかったんだよね。
あー悩む。美容院行きたいけど、それはお金があまってからにしよう。
爪買ったのが間違いだったかな?意外ときついよーって*
でもね!あの爪、かなり可愛かったの!!!!!!!!
私不器用すぎて、自分で爪作ったりするの無理だから、いっつも買っちゃって、でも使わないってパターンが多いんだけど、今回のは絶対つける!
大阪でつけてく!!!あいらぶ水玉!
完璧ミニーちゃん柄なのです。可愛すぎるううううう!
あ!群馬でつけてこうかな?…でも群馬行った次の日、学校行くし、ペンキ塗りするかもなんだよね。
きわどいけど…でも夏休みだもん♪いいや!

ってことでコメレスしようと思ったんだけど…
今更コメレスもあれなんで、直接伺います!
皆様のところへ直接伺います!
私最近あんまりコメント残してない気がする。
本当に申し訳ないです。でも毎日遊びに行ってます!
本当に、私ブログ依存症か!ってくらいお邪魔させてもらってるんだよーって!

あと、みずきのコメントのレスだけ、その記事のコメント欄にレスさせてもらいました。

ってことで、うわあああ今すごい眠気が襲ってきました。
iPodで毎日嵐しか聴いてない沙理菜さんでした。

♪...恋のつぼみ/倖田來未
2007.08.27 Monday 02:12 | comments(3) | - | 

偶然はいつだって 用意されたシナリオ

わああああ書いてたら消えた消えた!
意味不明なままこんばんは。あ、でももうすぐおはようございます。(小声)
関風やら京セラやらでのネタですね。あー懐かしい。
出来ることなら関風オーラスに戻りたいと何度も思いますさりなです。

§あと2週間!
ドームまであと2週間で、嵐コンまであと1週間!
ってことでまたまた服買ってしまった私。
白のワンピ買ったんだけど…どう思う?(*写メ日記参照)
似合わなくてもなんも言わないで。
これでドームやら嵐やら行こうと思うの。
って、大阪でもワンピだああああもう今年はワンピで頑張ろう!

§びんご!びんご!
えーっと。ちょっと前からこの曲気になって、勇気を出してPV見てみたの。
……この曲ダイスキ!びんごびんご!
もうさ、ドームでみんなで踊ろうよ!びんごびんご!
どうせ私ワンピ着てくし(笑)

§レンジャー
この前の記事あげたあとにレンジャー読んでネタがいっぱい出てきたー!って思ったからメモっておいたの。
ってか私、最近レンジャー全然読んでなかったから、ひっさしぶりに読んだんだけどさ。
すばるくん髪切ったのー?見たい見たい見たい見たい。
あと、マルのベースで歓声が起こったのは埼玉2部かもしれない疑惑!
というか、「おー!」って言った記憶があって。うん。
ベースってかっこいいな♡って思ったの。
まぁ私はギターを早く始めなければならないんですが。
出来ることなら安田くんか錦戸くんか渋谷くんの弟子になりたいです、はい。
あと、あと、あと。
おおくらくーん!とっても疑問に思ったのがね。
最近泣いたの:「舞台」
なんの舞台よー!なんの舞台ー!はしごしたんでしょー!どっちー?
っと、すんごーく気になってしまいました。

§AAA
明日くらいに(って今日だけど)、4th ATTACKのDVDが届くみたいです。
なんでこんな遅いの?発売前に予約したのにー!!!!!!!
でも実際、買うか迷ったのは内緒の話で。
「夏もの」も買うか迷ったけど結局購入。
結局そんなもんですよねー。
9月19日に3rd Full Album「AROUND」発売ー!
マジデスカ?
買うしかないのが現状だけども。うん。なんかさ、出すぎじゃない?
追いつかないよ私。あーもう無理だあああああああああああああ。

§うったーん
とにかくプレゾンの日が楽しみで楽しみで。
そーういえば、あげる予定の横山フォト見つかったー!>>めぐみさん
あーもうなんかフォトだらけで帰ってくる自分…想像つくわ。
でもちょー楽しみ!めぐみさんと会うのも楽しみ!全部楽しみ!

§コメレスー!
サチちゃん*亮くん
みずき*亮くん
あやかちゃん*うったん

ありがとうございました!

あと、ネタがなくなってきたので、誰かバトン回してください。

♪...BINGO!/AKB48
続きを読む >>
2007.07.22 Sunday 03:59 | comments(5) | - | 

めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!

お久しぶりです。実に1週間ぶりとかそんな感じでしょうか?
T H E ★ 放 置 !
なんて言わず、これからは頑張りたいなと思います。
6月もう終わりだもん!嬉しいな♪嬉しいな♪

ハートありがとうございました!
サイドにずーっと載せてたアンケート。
答えてくださった方々、ありがとうございました。
続きに、メッセージくれた方はお返事してありますので、もしよかったらごらんください(´∀`人)
そして、またアンケート実施したときには、また答えてあげてください。
宜しくお願いしますね!

ハートにゅー!あらしっく!
ただ、アルバムのことを言おうと思ったんだけど、「Time」とだけ表示してたらつまんないなー!っておもって。
はい、昨日、予約しようと思ったんだけど、いつものタツヤさん言ったら初回はもう予約出来ないって言われて。
あせって急いで家帰って、アマ●ンさん見るも、在庫切れ。
ってことで適当に大手CDショップの名前検索して、予約してきました。
やっぱ初回がいいよ〜!だって雅紀くんの声聞きたいもんww
というわけで、ラジオはまったく聞いてないんですが。
何年か前は、雅紀くん・翔くん、ときたま潤くん・にののラジオをカセットテープに録音してました。
ついでに、ヨコヒナのレコメンも毎週録ってたから、家にはテープうじゃうじゃ。
今じゃまったく聞かないのに、捨てるにはもったいない!って思って取ってあります。
雅紀くんのラジオは特に大好きだったから、今でも金曜日の12時になると、ラジオ!って思い出すんだけど、なかなかプレーヤーのスイッチ付けられなくて。
今日、時間あったら聞いてみようかな?

ハートとりぷるえー!
武道館ライブの当落が今日からって書いてあったのに、どこにも当落が書いてないから、必死に探したの!
今日1日で、会員ログイン何回したと思ってるの!ってくらい…
そして、やっとこさわかったww
当選してたよー!嬉しすぎる。
今回、発表されてから1日で、人気殺到してるってFCからメールが来たので、友達とどうしようどうしようって戸惑いながらも、結局、私名義のみで申し込んだの。
a-nationも私名義だから、ちょっぴり不安もありつつの当落。
だから、当選は本当に嬉しかった!
9月22日は日本武道館行ってきまーす!

ハートとうとう
バイトやめてしまいました。
ちょっと色々あって、もう限界だったの。
だから、今すぐ辞めたかったけど、今週行って終わりってことで。
あーもう嫌。今思えば、やっぱり私には合わなかったのかな?とか思ったりして。
これからはもうちょっと順調に仕事決めていきたいと思います。
そして、これからは節約生活。頑張ろう。

ハートこむりん!
これ、ウィルコム持ってる子のみになってしまうんだけど。
最近、すーんごい聞きたいことがあって。
電話って、アポありの方がいいのかな?
私は、暇なときに気軽にかけてほしいな♪って思うから、自分的にはアポなしでOK!
ってかむしろじゃんじゃんかけて!って思うんだけど…
どうなのかな?って思って。
あと!ウィルコム持ってるお友達さんいたら教えてね!

ハートえむすてええええええ!ネ申!
94位に浪花いろは節キターーーーーー!
思わず、「キター!」って言ってしまったよ。
そして、うっちゃーん♡あなたの頑張ってる姿を見て萌えた萌えた!
うっちゃんキャワw
あと1ヶ月もないのよね。もうどうしよう。
ハンカチと一緒にティッシュも持っていこう!鼻血出るかもしれないし。
じゃぁめぐみさん、よろしく★(笑)

ハートそろそろドロン!
続きは愛ちゃん(*ただくん)から、牛角組(笑)に回ってきたバトン。
あと、アンケートのメッセージレスしてあります。
とりあえず、これでいったん送信しちゃおうと思うので、コメレスはまたのちほどしたいと思います!コメントくださった方、ほんとにすいません。

なんかパソコンの調子がおかしい。やだー!やだー!やめてよ、壊れるなんて!
続きを読む >>
2007.06.29 Friday 21:07 | comments(0) | - | 

広がる青空に想うがままの未来描こう

お久しぶりになってしまいました。
バタバタで一週間あっというまに終わってしまって、気づけば土曜日。
最近そんなことが多くて、まだまだ!って思ってた夏の楽しみもどんどん近づいてたりして!
ってことで色々と書いていきます。

...AAA 4th ATTACK ROUND2
行ってきましたー!渋谷C.C.Lemonホール!
この日は色々と用事があって、朝から晩まで動きまくりの1日。
ってことでネタバレ含めた感想どーぞ!

やっぱり制服着た学生が多い!平日だもんね!
いつものように、熱狂的なファンがちらほらいたりして、すごいな!すごいな!って思いながら、開場待ち。
席は1階席の真ん中くらい。とっても見やすい場所でした。
中入って、ペンライト用意してたりしたら、いつの間にか開演5分前だったりして。
「あと5分!」「あと4分!」なんて言ってたらいつの間にかスタート!
ROUND1は「Samurai Heart」からだったんだけど、ROUND2は「Samurai Heart」と見せかけて「Let it beat!」から(笑)
でも、内容的にもROUND1と似てるところが多々あって、SHIBUYA AXを思い出しながらライブを楽しんでました♪
今回は、なんといっても【全席指定】!
ゆっくり見ることが出来て、とってもよかったです。
ゆかりん脱退のことは、最初、3曲くらい歌ってから、直也くんが言ったんだけど、やっぱりAAA本人から聞くっていうのはとっても悲しくてたまりませんでした。
笑った顔がすっごい可愛くて、声もすっごい可愛くて。
ゆかりんが脱退したってことを、いまだに受け止められてないから、本人から聞かされることはすっごい辛かった。
それだけじゃなくて、AAAならではの、男×女のペアのダンス!
例えば、ハレルヤは、直也くん×ゆかりん、にっしー×宇野ちゃん、真ちゃん×ちゃきが、直也くん×宇野ちゃん、真ちゃん×ちゃきになってたりして。
にっしーがペアダンスから外れてることが多くて、少し悲しかったです。
でも、ロマンチカではにっしー×宇野ちゃんが見れたから満足♪
アンコールでは、新曲「SUNSHINE」歌ってくれて!
やっぱこの曲好き♪「Get チュー!」並みに好きかもしれない!
そしてそして!最後にはフルーチェハンディタイプをタダでもらえたの♪
とびっきーりのー!ちゅー!!(笑)
ほんと、とっても楽しかったです!
でも、帰りに一緒に行った與担のお友達と話してたんだけど、
いつもライブ・イベントにいる「ゆかりーん!」「ちあきー!」って叫んでる男の人、いなかった。
どうしたんだろう…用事かな?(笑)
…ゆかりんがいなくなったから?
いたらいたで、うるさいなぁ!とか思ったけど(笑)いなくなったらいなくなったで、ちょっぴり悲しかったり。
病気、完治したら帰ってきてね!待ってるからね!
脱退とは言ったって、帰ってくるって信じてる!
AAAも、関ジャニ∞も、NEWSも!8→1♡


...ってことで日本武道館で2周年
おめでとう!今回は…お金いるんですね(笑)
でも、申し込み殺到してるんでしょ?!ならなら!頑張ってもらわなきゃ!私の名義!
絶対当たってね!AAAに会わせてね!
そしてそして。頑張ってね!

...話は変わって
福井はどうだったのかな?構成変わってたのかな?
私は、お留守番です。6月はAAAのみ。ちょっぴり悲しいけど。
KAT-TUNのドーム、すごい行きたかったけど、チケット探してもなかなか見つからないから諦めた。
エイトの新潟・福井・仙台、行けないことはない距離。
でも、金銭面や、予定が入ってしまったりする可能性ありってことで、全部諦めた。
だから、次は地元。ありがとう、渋谷担。
ってことで、発送日だったわけですが。
とっても幸せです。本当にありがとうという言葉しか出ないよ。
文句1つ言わない。たとえ、一番後ろの席であっても文句は言わないけど、こんな素晴らしい席が来るなんて思っていなかった!
渋谷担さ、自分で「あたしチケットはよく当たるんだけど、席運悪いの!」って何回も言ってたから、どうなんだろうってすごい気になってて。
だから、メールくれて、写メ見たとたん、なんか嬉しさで泣きそうになって。
頑張ってきてよかった!ってすごい思った。
これまたバイトの話なんだけど、最近本当につらいのね…。
今日はバイトがお昼だったんだけど、お昼=パートさんと一緒なのね。
あたし、パートさんすごい苦手で、前までは優しいパートさんがいたんだけど、いなくなっちゃって、すごい辛くなっちゃって。
今、バイトで立場と年的に私が一番下だから、従うしかないし、ミスは押し付けられるしで、本当に嫌でさ。
ミス見つけて、私が社員さんに言いにいったら、私がミスしたって目で見られるし。
辛かった。でもバイト辞めたらコンサートには行けなくなる。って思って、必死に頑張ってきた。
エイトコン、仙台行きたい!って思ったときはもう限界が来てるから。
でも、埼玉まで持ちそう!こんな幸せ、この先あるかな?ってくらい幸せ。
頑張ってきてよかーった!我慢してよかった!ありがとう!

...最近の沙理菜さん。
今週の私、AAA:ジャニーズ=8:2だったため、ぴあは立ち読み、ananは表紙すら見てないという状態(笑)
レコメンは、亮くんの生電話をちょこっとだけ聞いたw
すぐ消して寝たけど。
完璧AAAモードに浸ってました。
でも今はちゃんと大脱走してるんだ!(さっきまでAAA聞いてたとかは内緒!)
ってことでまったくのネタがありません。
最近の私。
・SUNSHINE/AAAのPVにダダはまり中。
・AAA party限定で「No End Summer/花火」のPV見れたんだけど、やっぱり宇野ちゃん可愛すぎる!そしてにっしーかっこよすぎる!「花火」って曲すごい好き。
・あ、昨日私、学校行けませんでしたw←この話聞いてくれる人電話下さい(笑)

...久しぶりにバトン!
ちなってぃー(*ただくん)から回ってきたバトン!
コメレスは次回にさせていただきます。ごめんなさい。

♪...Wonderful Life/AAA
続きを読む >>
2007.06.23 Saturday 21:53 | comments(2) | - | 

きっと答えをあの笑顔に 変えて行ける明日が来る

うったん愛はほんもの!雅紀愛もほんもの!
きゃぁぁぁ!大好きよ!
……そんなこんなでテンションあげても、あがりきらない理由があるのでした。

ゆかりーん。
すんごいショックでした。
だーいすきなゆかりんを、もう見れないなんて。
来週楽しみにしてた、AAAのライブ。
3ヶ月ぶりのライブ。
それから、8月の後半にある、a-nation。
もうゆかりんはいないんだね。8人のAAAではなくなるのが悲しくてたまりません。
せっかく、いまから!いまからが頑張り時!ってときに。。。
でも病気だもんね。完治したら、また戻ってきてね★
脱退したって、ずっとゆかりんはAAAのメンバーだもん!

ってことで悲しいお話から始まってしまったのですが。
来週はAAAのライブ♪
その日は、超が何個ついても足りないくらいのハードスケジュール。
よりによって、その日が学校の行事とかぶるなんて(´;ω;`)
唯一の学校の西島担と、来週だねー!とか、制服で行くー?とか
はらはらどきどきわくわくうきうき!って感じでお話してたのに。
……この言葉ってね、ドームコンのパンフに亮くんが書いてた言葉なんだけど…
あー順番違ったかな?言葉違ったかな?…ってそんなことはどうでもよくて。
本当にそのことが悲しくて。もう来週のライブにはいないんだなって思うと、悲しすぎてたまりません。
ライブとかイベントにいつもいる、「ゆかりーん!」って叫ぶ男の人、今頃悲しんでるだろうなぁとか考えながら、もうそろそろAAAモードに入りたいと思います(笑)

サチちゃんから嬉しいこと聞いてウキウキ!
恋はブギウギロマンチックくらいぶーぎうぎ!
っていうか、プレゾンのチケットは、発達記録がつくのね。
あったあった!発達記録…(笑)
もーうちょい早く帰ってきたら、郵便局に取りにいけたのに。
ってことで、チケットは明日までの持ち越しです。
明日は学校から直接郵便局行って、もらってこよう。
早く!早く!ついでにハサミも持っていこう!
でも席はやっぱり少年隊様のファンクラブ会員が優先だけど。
なんでもいい!うったんが見れたらなんでもいい!
うったん好き好きー!

嵐の夏コンのチケット。
大阪・名古屋が倍率すごいって聞いて。
大阪外れちゃったのは仕方ないかなって思ったりして。
今回、チケット取れたことに感謝。
やっぱりママさん名義は強かった。。
ドームはママさん当たって、ラストで、それもアリーナ席で。
ほんとネ申!って思ってたの。
それに比べて、あたしの名義は外れて。
なんだよー!って思いながらも、今回は行けるだろう!って思ってたら
ママさん名義は第1希望取れてて。
ママさん名義に感謝。席はどこでもいい。
だって、47ツアー@横浜でのスタ10列は、楽しすぎてやばかったんだもん。
飛び跳ねるのはちょっぴり恐かったけど。
よし!なんでも来い!(笑)
あ、当落そろそろ聞けてるはずなのに、潤担のお姉様からのメール来ない!
どうなんだろう…それがちょっと心配。。

今、プロポーズ大作戦見てたんだけど。
ぴぃたん=りぃたん
これはりぃたんへの手紙に書いたから省略!(笑)
ねぇねぇ。おれと結婚しろよ!だってー!←
本当にまさみちゃんが羨ましい。
そしてまさみちゃんが可愛すぎる!


これから、愛菜さんとこむしてきます。

ってことでどろん!

コメレスです。
サチちゃん*亮くん
みずきちゃん*亮くん
章子ちゃん*ひな
サキちゃん*すば


♪...さよならはいつも/関ジャニ∞
続きを読む >>
2007.06.11 Monday 22:00 | comments(6) | - | 
 | 1 / 7 PAGES | >>