<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.01.12 Saturday  | - | - | 

2007.12.24 Special Day!

[ arashi♡ ]
Masaki.A
25th Happy Birth Day!!



雅紀くんを担当として呼ぶようになってまだそんな期間経ってないんだよね。
でも、雅紀くんはもしかしたらうったんよりも前からずっと応援してた…のかも。
担当は1人。それにこだわってたあたしは、雅紀くんよりうったんを選んでた。

でも。雅紀くんを好きな気持ちはうったんと同じくらい大きかった。
だから、今年の夏、「かけもち」をすることにした。
かけもち反対な人も多いし、あたし自身、そんないい気分はしてなかった。
でもね、雅紀くんをうったんと同じくらい好きになって、気づいたの。
なんでそこでとらわれて、この人だけって決めつけてるんだろうって。

もしそれがリアルな恋だったら、一人じゃなきゃ、ダメだよ。
浮気なんてよくないもん。
でもね、これはリアルな恋じゃない。
ただ、アイドルを好きなだけ。
悲しいけど、そう考えれば、別にとらわれる必要はなくて、自由に応援していけばいいじゃない!って思ったの。
まあ今の私じゃ、千崎くんやら手越くんやら高木くやら、浮気しまくってるけどね。

こんな私の、自由すぎる考えじゃ、誰も認めてくれなさそうだけど。
でも、私は私のやり方でやってる。
だから、誰にどうこう言われようと、これがあたしの応援の仕方。

これからも、こんな応援の仕方で申し訳ないけど、雅紀くんのこと、いっぱいいっぱい応援してくからね*


雅紀くんは私の中で、まぶしいくらいにきらきらした存在。
辛いとき、悲しいとき、雅紀くんの笑顔は最大の癒し。
それに、髪型もとっても可愛くて、雅紀くんはほんとツボ。

これからも、ずっとずっと、応援していくからね。
来年もいっぱい雅紀くんに会えますように*


沙理菜
2007.12.24 Monday 00:00 | comments(0) | - | 

戻れるはずもない日が愛おしいよ

[ arashi♡ ]
あーいーばーちゃーんーかーわーいーいー!

もう7時からあたし何回可愛いって言った?ってくらい可愛いかっこいい散々言ったあげく、8時半に寝ちゃってんの!
まーるい鏡のやつ見てない!録画はもちのろんでしたけどさ。

ほんと、めいたんの言ってることはまじだと思う。
ARASICKって名前考えた人ネ申だよ。ただいま完璧なるARASICKでございます。
あらしっくーあいばしっくーあらしっくー!
相葉くんは冬になったら髪型を変えるのかが今の最大の不思議。
あれはもうプリンすぎてwwwでもふわふわパーマかわゆす!かわゆす!

ということでね、ARASICKな沙理菜さんですが、明日からちょっくら旅立ってきます。
もちろんかばんにはミニうちわの雅紀くんを入れて、寂しくなったらそれをガンガン使ってやろうと思います。
でもみんな恋愛トークなんだろうなー。
二宮担とこ行って嵐トークしよーっと。

あ、旅立ってくるって言ったって、国内です。
メールもこむもじゃんじゃんよろしくね!
HiRoKi-kj8..AAA*xxne.jp(*→@)


コメントをもらうのは本当に本当に嬉しいのに、コメレス出来ませんでした。
本当にごめんなさい。
帰ってきたらお休みがあるので、そこでやろうと思います!
本当に、本当にごめんなさい。

♪still.../嵐
続きを読む >>
2007.10.11 Thursday 23:16 | comments(3) | - | 

君と出会ったこと 離れても忘れない

[ arashi♡ ]
夏休みなのに全然更新率あがってない!ってことで来ました。
去年の私は頑張ってたのにな。でも、今年の夏は充実してるのでいいです。
それにしても、書き方を忘れた沙理菜さん。もうダメですね。
そして、めぐみるくさんちなちゃんも更新してるってことでね。
私、めぐみるくっていうので思い出した。
ドームの駅の近くのカフェで3人ゲラゲラしたこと。
あのときにもどりたーい!そして、早く大阪になってほしい。

どうしよう。もうなんも書くこと思いつかないし、すべてに遅れてます。
プレゾン900回記念だってWSでは全く見てないの!
そんなプレゾンも今日!で青山劇場では終わりなんだね。
ひとまず、東京公演お疲れ様でした。大阪公演も頑張ってくださいね。


ハートとんがりこーん!
あやかちゃん(*うったん)が書いてたから便乗して書いてみた!ごめんねあやかちゃん…!
某動画サイトにあったから、相葉ver.と櫻井ver.を見たんだけど…
雅紀くんが可愛すぎてどうしよう
これ、横アリで私が入ったときに、雅紀くんが生でやってくれたんだけどね。
かーわーいーすーぎーるー!
きゅんきゅんしてました。というかあれは雅紀くんにしかできない!
ってことで、皆様ぜひぜひ見てください!絶対絶対見てください!
あと、嵐つながりってことで。
ドームの日のまごまご嵐見れなかったからってことでこちらも動画サイトで見たんだけど…嵐の脳内メーカーが面白すぎでした((´∀`*))
翔くん「嘘」のかたまりー!!!!!!ぎゃはははははは!
ということで、私もやったんだけど、あれアクセスしづらすぎたorz
とりあえず、「食」と「悩」ばっかりでしたー!当たってるー!
画像載せようと思ったら、またまたアクセスしづらくて、開けなかったのでお預け。
ってかね、弟の名前でやったら「幻」って出てきたんだけど!
ママさんと、ずっと「幻」ってなに?え?なになに?って連呼してました。


ハート大阪楽しみ!
実はもうすぐママさんの誕生日なので、なにかしてあげたいと思って、ドームでのふーずふーずパーティーでプレゼントした、うちわにメッセージをやっちゃおう!とか思ってるんだけどね。
……あの人喜ぶかな…(笑)
だって、メッセージってもちろん私のしかないし、それにうちわ買いに行かなきゃだよ(;∀;)
まぁそれは大阪(1回目)で行くとして。
あーどうしようどうしよう。
サプライズが大好きな私ですが、サプライズを考えるのは苦手です。
…それにしても、ふーずふーずパーティーは楽しかったな♪
めぐあきが面白すぎておなか痛かったもん。
だから余計に大阪が楽しみすぎて仕方ないのです。
うちわは誰の持っていこう?とか色々決めるのも楽しくて。
ドームのとき、相葉うちわと博貴うちわを持っていった私は正解でしょ?(笑)
もう手越けなされまくりなので、持っていくのやめようかなぁ。
でも寂しいな。雅紀くんを余計に持っていけばいいかな?
………亮くん持っていこうかな?(笑)
…チームお花畑+めぐさりの欠点。
亮担がいない(;∀;)2番手は亮くんもいない(;∀;)
でも、ドームで、可哀相だから亮くん持っていったら、「なんで亮くん持ってきたの?」って誰かに言われたので、やめます(笑)


ハート私事ですけど
これ書いたらバレるかな?…でも書きたいので書きます。


昨日、留学しちゃう友達の見送りに行ったのね。
とーっても仲良しすぎるお友達6人がいて、そのうちの1人の子だったんだけど、結局お見送り行けたのは、私と友達1人のふたりだけ。
その仲良し6人は、1年のときのクラス一緒だった子なんだけど、今でも本当に仲良しで、帰りはいっつも一緒だったりメールのやりとりが半端ないくらいで(笑)
ってそんなことはどうでもよくて、終業式のときは、2年のクラスの、その子のお友達とか、部活一緒だった子とかが「お見送り行くからね!」って言ってあげてるとこを見たりしてたから、みんなお見送り行くんだ!って思ってたんだけど、結局来たのは、私と友達1人だけで、その子がちょっぴり悲しそうだったんだけど…。
でも、たった2人でも、お見送りにきてくれたことが嬉しかったみたいで、あたしらに会った瞬間、とっても笑顔で。
今から1年間会えないって思えなくて。
一緒にお見送りに来た友達(仮:Aちゃん)は、お見送り行く電車の中でも「なんか実感沸いてきた」って言ってたんだけど、私は全然実感なくて、空港で留学する友達(仮:Bちゃん)と会って、ご飯食べても実感なくて、ただ遊びに来たって感覚だったの。
それでね、写真撮ったり色々して、いざお別れってなったら、やっぱり寂しくて寂しくてたまらなかった。
たった1年間かもしれないけど、これまでがずっと一緒にいたから、1年がとっても長く感じそうでつらくて。
でもその子は、笑顔でばいばいってして、旅立っていったの。
Bちゃんは、しっかりしてるわけでもなくて、英語なんて全然出来ないはずだし、チビだし(笑)、不安でいっぱいなはず。
なのに、家族・あたしらには涙ひとつ見せず、去っていったのがすごいな!って思った。
逆に、あたしら5人がつらくてつらくて、たまらなかった。
最後にその子からもらった、体育祭での6人の写真。
みんな最高の笑顔で、世界でいちばん素敵な写真。
なかなか6人が集まることって出来なくて、一緒に遊んだことも数回しかないの。
でも、毎日やってる一斉送信メールのおかげかな?
関ジャニ∞より固い絆で結ばれてるような気がしたりして(笑)
別れ方は違うけど、関ジャニ∞も、博貴がいなくなったとき、こんなに切ない思いをしたのかな?って思いました。

成田まで行くのは一苦労だったけど、行ってよかった!って思った。
そのときは全然涙なんて出なくて、悲しいって感情があんまりなかったんだけど、今になってすごい寂しくなって、これ書きながらすごい泣いてしまった(´;ω;`)

今年の夏は、出会いとか、別れとか、再会とかにたくさん涙した。
ってまだ夏終わってないけどねー!
第2章?いや第3章?私の夏はまだまだー!!!!

オフ友も色々あって、めぐみに愚痴ったりしてしまったけど…
でもやっぱり!
オフもオンも!
大好きなお友達に恵まれた私は、最高の幸せ者です!
みんながだいすきーーーーーーーー
彼氏なんていらないくらい、最高な毎日にしてやるー!(笑)


ハートコメレス!
遅くなっちゃってごめんなさい。
コメントありがとうございました!

なぎさちゃん*うったん
あやかちゃん*うったん

サキちゃん*すば
みずき*亮くん
実乃ちゃん*すばるくん
ゆりあ*大倉くん
モモ*仁くん・翔くん?
麻歌さん*大倉くん
ちぁき*章大
大和さん*章大

美緒ちゃん*亮くん

♪...夏の名前/嵐
続きを読む >>
2007.08.15 Wednesday 00:41 | comments(3) | - | 

もうすぐ街には一つ 未来が来る

[ arashi♡ ]
夏休みの楽しみがまた1日終わりました。
でもね、なんだろう。嵐とはあと2ヶ月も会えないのに、すごい笑顔なの!
エイトの5月の横アリのときは散々泣いたくせにね*

多分それは、嵐にいーっぱいシアワセもらったからかな?

横浜ラスト!(ドーム追加により、完全にラストになってしまいました…)
両部入ることが出来て、それもれいこさん(*潤くん)に取ってもらったお席が素敵すぎて、幸せでした。
1週間前は博貴に会って、今日は雅紀くんに会って。
私の中では、どどどどどどーっぴーかんなWednesdayになりました。

ほんとね、今日は雅紀くんの姿をずっと目で追ってたよ。
追いすぎて、近くのセリであがってた翔くんをチラッと見たとたん、ばっちし目があってしまって、なんだか後悔(笑)
でもそんなことも気にせず雅紀くん雅紀くん!
でも、ぼーっとしてるときに限って、ふと現れる雅紀くん。
れいこさんに声かけてもらわなきゃ気づかなかったようなことが何回か。
だって榮/倉/奈/々ちゃんの可愛さとがっつきさに目がいってしまったんだもーん!(笑)
それにしても素晴らしいコンサートでした。


レポもまたあげれたらあげたいんだけど、とりあえずちょこっと話しちゃうね!
*1部:大野くんの「言葉より大切なもの」のでだしが、危険でした(笑)
*2部:「虹」で声でなくなったニノに変わって、「la...la...」のあたりから「ありがとう」までを会場みんなで歌ったの。
ニノ一生懸命ありがとう!ってね。
*2部:うらあらしで「いま愛を語ろう」きましたー!嬉しすぎて幸せだったよ。
*1部:ちなみに1部のうらあらしは「君がいいんだ」でした。私、今まで「とまどいながら」のCDでは「冬のニオイ」が大好きだったんだけど、これ聴いて、「君がいいんだ」もいいな!って思った。
*1部:小倉さんが来てました♪
*2部:M.A.D.の他のメンバー・榮/倉/奈/々ちゃん・宇/津/井/健さんがきてました♪
*2部:アンコールに4回もこたえてくれました。ラストは「Lucky Man」でした!


こんな感じかな?またレポにてアップしていくと思います!
とりあえず、「Friendship」の雅紀くんの衣装は最高に好き!



というか雅紀くんが好き。



ドームで待っててね。

横浜アリーナ5日間。お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、長野に備えてね。


♪...Be with you/嵐
続きを読む >>
2007.08.02 Thursday 04:27 | comments(2) | - | 

青い空に抱かれて いつまでも

[ arashi♡ ]
わあああなんか色々してる間に7月ですって。
早いなああああ!だってそうこうしてるうちに、埼玉ああああ!
なんか自分こんなんでいいんかな?ってすごい思ってしまうわ。
本当にありがとうございます!楽しんでくるっす!(横山風に)
昨日は散々よこやまああああああ病のめぐみさんに横山横山連発されたので
ちょっとだけ横山くんネタにふれてみる。(…)
ごめん、ない…!
ってかめぐみさんとの電話で、私、内担っぽい!って。
大倉担か内担ってよく言われるんだけど、やっぱり嬉しいww
そしてちなってぃーはどこからどうみても村上wwwww
ぎゃあああっはっはっはっはっはっは(←めぐみさんの笑い声)
うったんかっこよすぎてどうしよう。
だって、あと1週間後にはうったんの姿を見てる人がいて、もしかしたらテレビに映ってるかもしれなくて。
呼吸困難になったらどうしよう…★
ってくらいドキドキ!無理無理無理無理無理!
2年ぶりとか、遠距離以上だよ……。
私遠距離恋愛できるかもしれないとか言ってみる(笑)

そんなこんなで昨日のフレンドパークのはなし。
ホッケーのクリア寸前まで、オフ友とこむ。でも、ドキドキな私は相当うるさかったみたいで、「うっさい!」ってぶちって切られました。(…)
そのあと、二宮担に電話して、グランドスラム?の興奮を分かち合いながら、ダーツまで見たんだけど、ただ見てるだけじゃつまらない!ってことで、賭けしちゃいまして。
にのみや担はもちろんニノを応援するからって、私は翔くん応援!
たわしが多い方が明日、飲み物を教室まで持ってくるってことになったんだけど…
パジェロ取ったあああああああ!ってことで優先的に私の勝利★
ありがとう、翔くん!
二宮担は「はあ?最悪!」ってずっと言ってたけど、ちゃっかりおごってもらいました!
それにしても、昨日のフレンドパークはすごかった!
やっぱり嵐。ステキー!
……そういえば、山田太郎ものがたりのことで、友達からすごい話聞いたんだった!
ほんとは書きたいの!でも…身元バレしそうだからやめとくね。
早く見たいな!るんるん♪

ってことで、ほんとはネタなくて、書くのどうしようかと思ったんだけど…
まぁとりあえず、7月はなるべく更新しよう!って思ったので。
もう上半期終わり?はえええええええええはやすぎるよおおおおおおおお!
よし!下半期は絶対彼氏作ってやるぜ★(…)
なんて意気込んでも無理なものは無理なんですね。
でも頑張れるとこまで頑張ってみる。
そして下半期は…というか7・8月は楽しみなことばっかり*
ドームのチケット来たら、色々と話進めていきましょ!>>ドームでワイワイする方


あ…斗真たん!
でも実は山/本/裕/典くん目当てだったりもする!

ってことでどろん!
コメレス!
いっぱいありがとうございました。
みずき*亮
美緒ちゃん*亮

あやかさん
サキちゃん*すば
めぐみん*やすださん(笑)
続きを読む >>
2007.07.03 Tuesday 21:11 | comments(4) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>