<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.01.12 Saturday  | - | - | 

世界で一番スキで負ける気がしないよ

[ hiroki.u* ]
アンケート実施中です*
お気軽にお答えください。
ご協力、よろしくお願いします♪

いままでもらったアンケート結果は、まとめてどどんと発表しますね!
すでにアンケート答えてくださった方、本当にありがとうございます((´∀`*))

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


うったんが好きなひとー?


うったんのこと、ずっとずっと待ってられるってひとー?

2年も待ってられたんだから、あと何ヶ月かって余裕だって思うひとー?



はーーーーーい



♪...ポケット/大塚愛
続きを読む >>
2007.10.31 Wednesday 21:53 | comments(5) | - | 

0910*hiroki.u

[ hiroki.u* ]
HAPPY BIRTHDAY TO HIROKI

0910*Special day!


大好きで大好きなあなたが生まれた日。
博貴を好きでいて、本当に本当によかったです。
好きでいられたから、こんなにも幸せになることが出来た。
それに、たくさんの大好きなお友達にも出会うことが出来た。
つらいこともいっぱいあったけどね、それより会える喜びの方が、何倍も何十倍も大きいから、好きでいれるんだよ。

これからも、ずっとずっと好きでいさせてね。
21歳の内博貴に、幸せがたくさん降り注ぎますように。

続きを読む >>
2007.09.10 Monday 00:00 | - | - | 

もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる

[ hiroki.u* ]
潤くんはぴば記事も、亮くん安田くん大倉くんの入所記念日の記事も、まったくあげないまま時は過ぎてしまいました。
でも、今日は絶対記事あげようと思ったの。
ということで、続きに普通の日記書いてます。(あんまり普通じゃないけどね)
いっぱい書いたなー!満足満足。


◆PLAYZONE 2007 Change2chance

7月9日から、青山劇場で始まったPLAYZONE2007 Change2chance。
これが決まったのが、大倉くんの誕生日の次の日の、5月17日。
大好きなお友達さんから、メールがいっぱい届いたの。
写メも載せてくれてる人とか、デコメでいっぱいにしてくれてる人とか、みんなの気持ちが嬉しくてたまらなかった。
長文とたくさんの絵文字で、みんながおめでとう!って祝ってくれて、本当に嬉しかったです。
振り込みは、そのときのバイト代が残っていたので、その分でなんとかなりました。
本当はね、一人で行こうとしたの。
でも、どうしても隣に誰かいてほしくて、2枚で申し込んだ。
それも、振り込み締め切りが19日とかで、バタバタで申し込んだ気がする。
それから、1ヶ月もしない間にチケットが届いて。
席はそんなよくなかったけど、ドセンターで、嬉しかった。
それに、チケットがピンクだったってこともすごい嬉しかった!
7月25日。絶対に外れたくないって思って、あえての中日にした。
どの日でも、うったんは1公演1公演を大切にしてくれるって思ったから。
私の最初で最後の公演。(だったからね!)
この目できらきらしたうったんを焼き付けてこれた。
ちょっと大人っぽくなったうったん。
そんなうったんに酔いしれた私は、ジャニショで写真を3枚ずつ、会場でのフォトも3セットずつ+パンフレット、おみくじ何回も…と、かなり買ってしまいました。
私、eighterのお友達で、うちわ複数買いしてる子に「何枚もいらないって!」と言ってたのに!(笑)
人のこと言えません…。それも、写真3枚もどうすんの?って言われて、ファイルに入れる用と保存用と保存用♪と軽く返してますが、どうなるのやら。
…でも実は、大阪でもう1セットずつ買えばよかったかな?と後悔。
そして、見に行ってはないんだけど、8月4日にも行きました。
フォト4弾が出てるって聞いて、美穂連れていったんだけどね。
私、美穂を連れていってほんとよかったって思った。
ってか今回の47ツアー、美穂とほとんど回った感じなんだけど(笑)、美穂と回ってよかった。
8月4日は美穂さんプレゾンでミラクル起こしちゃうし、8月5日は赤西担の名義がまたまたミラクル起こすしさ。
ほんと、赤西担の名義はやばいのね。忘れもしない12月27日のミラクルも、赤西担名義の席だし、またまたやってくれた8月5日!
あの人たぶんもう名義使わないだろうから(今はジャニーズから離れてるので)、買い取ろうかなー?なんて思ったりしてます。
そんなこんなで、ミラクル2Daysも終わり、8月29日。
朝起きたらめぐみからの電話。じゃなくて、めぐみからの電話で起きました(笑)
まじで嬉しかった。大阪でまた見れるんだ!って思ったら、幸せで寝れなかった。…ってのは嘘なんだけども(笑)、本当に嬉しかったな。
大阪初日。めぐみはまぁ初日だってあんま知らずに見つけたんだろうけども。
本当に本当に嬉しかったです。
3階席に出てきたときのうったんがとっても輝いてみえました。
もーっちろん隣のめぐみさん、足しか見えない(らしい)草野くんにがっついてました。
もちろん「太陽になろう」ではふたりして全然違う方向を見ながら踊ってました。
プレゾン振り込んだときは、まさか内草野で入れると思ってなかったので(内内で入ると思ってました)、本当に嬉しかったです。

勿論、読んでないけどね、書いてみる!




だーいすきな、うちひろきくんへ

プレゾン、お疲れ様でした。
千秋楽、何も発表はなかったみたいだけど、無事終えることが出来て、本当によかったね。
あの素敵な舞台を見に行けて、私は本当に幸せだと思いました。

ひろくん、この先どうなるのかな?
不安もいっぱいだけど、もう走り出したんだよね!
走り出せ!走り出せ!
ゼロからのスタート。
遠回りしたけど、それが決して無駄になったわけじゃないよね?
頑張ろうね!

ひろくんがいなくても、コンサートでは「ひろき」って書いたうちわをずっと振ってました。
時々ね、「なんでひろきなの?今いなくない?」って心無い言葉を言われて、辛いときもあったよ。
つらかったけど…ね、それよりひろくんへの愛はもっともっと大きいから、これまで乗り越えられたの。
これからは、ひろくんの目に止まるように、もっともっと、可愛くて目立つうちわ作っていくからね!
だからひろくん…見てね?

エイト・NEWSの仲間がいる、亮くんがいる、タッキーがいる。
優しい後輩がいる、優しい先輩方がいる。
eighterがいる、NEWSのファンがいる。
“内担がいる”

みんながいるから、安心して戻ってきてね。
居場所はちゃんとあるんだからね。

つらくなったら、溜め込まないでね。
いつまでも笑顔でいてね。
いつまでもきらきらしたうったんでいてね。

大好きだよ。

沙理菜


このタイトルね、嵐のHappinessのカップリング曲なんだけど、この曲の最後のフレーズがこれなの。
それが、なんだかこの記事にあってるような気がして。
そして、この歌詞を読んでると、楽しかった夏が本当に終わろうとしているんだなって、少し寂しくて、涙が溢れてた。
ひろくんも、エイトも、嵐も、お友達もみんな。

“いつか笑ってまた再会 そう絶対”


♪...Still.../嵐
続きを読む >>
2007.09.07 Friday 23:56 | comments(2) | - | 

愛に涙した日々 夢につまづく痛み

[ hiroki.u* ]
前更新してから1週間。ちょうど1週間前はバス乗ってたなぁ…とか思いながら書いてます。
もう1週間…早いね。そして、寂しすぎるなぁ(´;ω;`)

ハート29日→5日
1週間、内容はとっても濃かったです。そして楽しかったです。
言っちゃえば、夏休みの後半って全然寝れてなかったけど、全然疲れが体に出なかったので、疲れたーっていうより、楽しかった♪って思い出の方が強いです。
そしてその疲れは今出てきてます(;∀;)
家でもかなり寝て、学校でも寝て。1日の半分以上睡眠です。
そして、これ書いたら多分もう寝ます。
というわけで、がっつり書いてやろう!と思いまして、今日こそ記事をあげにきました。
でも何から書けばいいんだろう(´;ω;`)
大阪4Daysのさまりーはまた時間あるときにでもあっぷします。

ハートプレゾン!
前のエントリー(大阪行ってきます記事)では書かなかった…というか、そのあとに決まったことだったので、ただ参戦予定のとこにだけ追加して行ったんだけど…
プレゾン大阪初日に行ってきました!withめぐみ!
29日、学校行かなきゃいけなかったから、アラーム何回もかけてたのに起きず、めぐみからの電話で起きました。
その電話が「プレゾンのチケ見つかったよー!」ってことだったんだけどね、頭の働いてない私は、理解できずに電話を切って、時計見たらヤバイ!
その日の夜行バスで行くはずだったのに、荷造りもまともに出来てない&学校行く時間ギリギリで、焦って用意してました(;∀;)
というわけで、プレゾン初日!大阪だし、初日だしってことで、また新たな気持ちで見ることが出来ました。
変更点もちょこちょこあったし♪
そして、間の20分休憩でトイレ行ったんだけどね、3分くらい前になってギリギリで焦ってトイレから出て、手洗ってたの。
それで、隣で手洗ってる人も焦ってる感じで、話しかけてみようかなー?なんて気持ちでふと隣見たら…!!あーやーかーちゃーん!!!!!
本当にびっくりでした!こんな偶然あるの?!ってくらい。
それも、席が同じ階の同じ列でこれまたビックリ!
30日のときに会ったのに、内担ふたり、プレゾンの話まったくしなかったしね(笑)
だから本当にびっくりでした!
そしてプレゾンの感想は…泣かないぞ!って気持ちで見たのに、結局泣いてました。
というか、周りがすごい泣いてたからってのもあるんだよ。(って周りのせいにしてみる)
eighterさんもとっても多かったってこともあって、第2章の「内博貴」って錦織さんがいうあたりから、みなさんの涙がやばかったです。
「錦戸亮」って言ったあたりは、すごかったですねほんとww
そういう私も、タオルが手放せなかったんですが。
私、東京はあんまり覚えてないんだけど、千年メドレーのときは、博貴って下手側で踊ってた?
東京はラストの曲(白スーツ)はドセンターで歌ってたんだよ。
でもね、大阪では、千年メドレー〜ラストの曲は立ち位置が下手側で。
それが真正面だったので、嬉しすぎて嬉しすぎてめぐみの方見たら、あの人千年メドレーで笑ってやがる!!
まぁね、31日にちなちゃんとか愛希さんとかネタにしてたし…。
仕方ないと思って、終わったあとに「お前笑うなよ!」とだけ言っておきました。
それにしても、東京でも真正面すぎてキャピキャピしてたのに、大阪で立ち位置が変わっててまた真正面で、もうどうしよう…鼻血止まんない!くらいの勢いで興奮してました。
ちなみにフォト第5弾出てるかな?って気になって、ちぁき愛希さん愛菜さんめぐみまいちゃんゆきこちゃん私でおみくじついでに?見に行ったんだけど、出てませんでした。
というかあんな大人数で行動って楽しいね(笑)
おみくじでも盛り上がって、「早く出てください」って言われちゃったしねww
めぐみの錦織様がすごいと思った。
そして私が出した、松崎くんは、あとで調べたら、M.A.Dでずっと見てた子でした。
あの子だけ黒髪で、なんかすごい目で追いかけてたんだよね。
私はプレゾンと嵐コンから、M.A.Dもちょこちょこ気になったりして。
というか、とりあえず名前と顔を一致させれるようにしなければ。
ついでに、プレゾンサントラのお話も♪
昨日、ちゃーんとフライングで予約してるお店にお迎えに行ってきました!
嵐の「Happiness」もね!(Hey!Say!7まで買ったとか内緒)
「Happiness」は予約してる人がいっぱいいて、予約棚にはたくさん並んでました。
でもたぶんプレゾンのサントラは全然なかったんだよね(´;ω;`)
まぁ私が予約したときも「今から発注するんで…9月5日に届くかわかんないんですけど」とかいわれたもんww
でもそこしか予約するとこがなかったので、そこで予約。
フライングできてよかった!おうちに持って帰って、るんるんでCDあけて、一番左で笑ってる雅紀くんと、アツヒロくんの左隣にいるきらきら王子様うったんを見て、にやけてました♡
左のきらきら王子さまー!(博貴も雅紀くんも左だもん!)
いっそいでiPodに入れて、もっちろん「太陽になろう」から聴いたよ!
タイトルにもあるあの歌詞は、本当に本当に素敵です。
2年経ってもあの甘い歌声は健在だし、…久しぶりに聴いたからかもしれないけどね、歌がすごい上手くなってるように感じたの。
これからが楽しみだな♪早くあの歌声がもっと聴きたいな♪
…って!「太陽になろう」の感想はそれくらいにして、他の曲もすっごいよかった!
M.A.Dの曲もすごい好きだから、聴いたりしてるんだけどね、もう全部いい!
プレゾン最高!!これ、みなさん言ってるんだけど私も思ったので…
こんな幸せになれるサントラはない!生まれて初めて!
ほんと、少年隊さんありがとうございます!
第2章もCD化してください!「NEW SUPER STAR」だっけ?植草親子が歌ってる歌!
あの曲大好きなんですwww
知念くんも歌上手くなってたなー!って思ったんだけど、植草くんも歌上手くてビックリでした。
というわけで、プレゾンの感想なのに、こーんな長々と書いてしまってすみませんでした。

ハートはぴねす!
PVネ申゚・*:.。. .。.:*・゜Mステネ申゚・*:.。. .。.:*・゜HEY!HEY!HEY!ネ申゚・*:.。. .。.:*・゜Happinessネ申゚・*:.。. .。.:*・
ということで、MステとHEY!HEY!HEY!は我が家ではもう永久保存版です。
雅紀くん可愛すぎるううううう!
とりあえず、またあとで書こう。うん…これ書いてたらアタシの睡眠時間がなくなる!(どんだけ寝たいんだよ)

ハートというわけで。
1週間前に戻りたくてたまらないです。
大好きなお友達がみんな近くに住んでればいいな!って思う。
みんなが大好きです!ほんと!好きすぎる!
そして、うったんが恋しいです。雅紀くんが恋しいです。
うったんは今、プレゾン頑張ってるんだし、雅紀くんは舞台の稽古中かな?とか思って、なら私も頑張らなきゃって思うんだけど、まだまだ現実に戻りたくないです(´;ω;`)
来年はこんな遊べないし、せっかくうったんはこれからなのに、私はここで止まってしまうんじゃないかってちょっと恐かったりして。
でも、「まだまだ遊べるよ!チャンスはまだあるよ!」って言い聞かせて、現実を見てたりして。
次のチャンス、絶対逃したくないよ。


よし!気合い入れて、たまってたコメレスをします!!!!
なんと…コメレスに1時間かかりました(笑)
この1つのエントリーにあたし2時間はかけたな!頑張ったアタシ!
じゃぁ…おやすみ!

やすえちゃん*章ちゃん
あやかちゃん*うったん
ちなちゃん*大倉くん
聡美さん*にの・大倉くん
モモ*仁くん
minnyちゃん*亮くん
みずき*亮くん
メグ*うったん
セイア*章ちゃん
知空来さん*うったん
千尋ちゃん*亮くん
夜天羽音さん*すばるくん
麻歌ちゃん*大倉くん
サチちゃん*亮くん


♪...太陽になろう/植草・内・草野
続きを読む >>
2007.09.05 Wednesday 23:13 | comments(5) | - | 

心の中で叫ぶ 「いつもありがとう」

[ hiroki.u* ]
スペシャルな10日間が終わりました。
濃くて濃くて濃すぎる3日間が終わりました。

何から書けばいいんだろう。もうね、エイトも嵐も、嵐ファンもeighterもみーんなみーんな好きでたまらない。

私、4日にグッズを朝早く買いに行って、そのあと時間余ったからって、美穂さんに青山劇場着いてきてもらったの。
ただ第4弾フォトを買いたかっただけなんだけどね。
ついでだからっておみくじ引こうってなって、おみくじ引いたらさ、

美穂さんうったんおみくじ(それも大吉)引き当ててくれて!

あー美穂さんネ申すぎる゚・*:.。. .。.:*・゜
関東ホール3つ入れるのも美穂さんのおかげだしさ。
もうネ申すぎるよ。
それなのに私はこのドーム2日間振り回してしまって本当に申し訳なかったです(´;ω;`)
美穂さんは神様より上の存在かもしれない。

そんなこんなで、フォトもちゃっかりもう1セットずつ買っちゃって、私、第1〜4弾とジャニショのうったんのフォトが3枚(セット)ずつあるっていうね。
自分ばかとしか思えないよ。ふふふ。これでエイト復帰でうったんグッズ発売とか、いずれなるでしょ?あー自分キモいorz
どうする?ポスター壁一面同じ顔が貼りついてたら(笑)
だってさ、グッズ買ってる人でポスター同じ人の何枚も買ってる人いないでしょ?(笑)
とにかく自担に必死です。自担のためならなんでも出来る。

それで、4日はゲストで相葉ちゃん来て、もうめっちゃ泣いた!
4日はスタンド12列目(実質9か10列目)で、相葉側だったの。
持ってた相葉うちわ振り回したよ。(なんでエイトコンで相葉うちわ持ってるの?とかは内緒)
minnyたんに、相葉ちゃん来るかもよ!って始まる前に聞いてたから、ちょっとだけ期待はしてたんだけどね。
だから、移動車?みたいなん乗って、あの髪型見たとたんに「まさき!」って思った。
周りが「あれだれ?」ってなってるときに、ひとりで「あいばちゃーん!」って。
それも、私が相葉にがっつきすぎて、隣が異常にひいてた。
そして号泣しました。だってまだ嵐モードだったもん、まさかの嵐でしょ?そしてまさかの雅紀くん。
あーMCずっと相葉ちゃん喋っててよかったのに!←
そして3馬鹿と相葉ちゃんの絡みって最高ですね。
うはうはだったよ。雅紀くんがいてくれて本当に嬉しかった。

そして、5日。私のスペシャル10daysの最終日!
みんなに「沙理菜がそこの席で本当によかった」とみんなに言われました。
スタンドの4列目で、実質2列目だったんだけど、前の人はそんなにがっつく人じゃないし、レンジャーのときは座ってたからすごい見やすい感じで、本当に最高な席だったのね。
Wアンコールになる前、アリーナ席の人がみんなバックステの近くを見てたから、誰かいるんやろ…って思って、でも見れないから、とりあえずエイト出てきたしメインステ見てたら、エイトさんたちこっちに向かって走ってくるの!
それも亮ちゃんなんて外周降りるから、サービスいいなー!って思ってたら、誰かを連れ出して、最初私に背を向けてステージにあがったの。
後ろ姿あきらかタッキー(笑)
でもこっちむいたらうったんでさ!
私、プレゾンで2階席だったから近くで見れなくて、でもそのときは真正面にうったんがいてくれるときが多かったから、それだけで幸せだったの。
でも、今回は明らかプレゾンより近いし、2列目って外周の高さと同じくらいだったから、本当に近くて近くて。
10メートルも距離ない!5メートル?
とにかく近くて、美穂さんに「真正面にうちくーん!!!」って指さしたから(笑)
だって、真正面で抱き合ったりしてるんだよ。みんなきらきらしてるんだよ。
それ見て、本当に嬉しくてたまらなくて。
美穂さんが必死に私を支えてくれて、一緒に号泣してくれて、「ちゃんと見なさい!」って言ってくれて、必死に見たの。
でも涙で溢れてて、うったんの姿なんて見れかったよ。
うったんが全国制覇のTシャツ着るなんて、夢の中でだけだと思ってた。
メンバーがうったんにデレデレなんも、久しぶりの光景。
相変わらず、うったんはみんなに愛されてるね。
謹慎から復帰した人じゃなくて、入院しててやっと戻ってこれた人のような感じでさ。
みんなが「うちー!」って言うんだよ?
久しぶりの内亮が可愛くて可愛くて。
亮ちゃんが笑顔でうったんを迎えに走ってる姿も可愛い。
あのときの亮ちゃんの笑顔は本当にきらきらしてた。
みんながうったんを愛してくれて、内担として、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
「ひろき」コールも、内担としてとっても嬉しくて。
eighterさんって、素晴らしい人ばかりだなと思いました。

そして、プレゾンは見に行けないけど、うちくんが見たい!って思ってたeighterさんがうったんを見れて本当によかったな!と思いました。

そして、終わったあと、美穂さんと博貴うちわをちょうど2個持ってたから1個ずつ持って、るんるんで会場を出たんだけど、もうね、なんか吐きそうだった(笑)
叫びすぎと泣きすぎと内愛で、私はこんなんになっちゃうんだ…なんて思った。
とにかく吐きそうになったら、その博貴うちわで抑える私もどうかと思ったけど。

そのあと、美穂さん・ちなちゃん・めぐぴ・愛菜さんとカンパーイ!
これからも一生うちくんについていきまーす!かんぱーい!みたいな(笑)
もう最高でしたね。ちなさんのキャリーにうったんつっこんで、ワーキャー!

そのままちさぴ・めぐぴはノリとお金のなさで我が家お泊まりになったんだけどね。


「8→1を見れた日に、沙理菜が一緒にいてよかった」

ちなちゃんかな?そう言ってくれたのがすごい嬉しくてたまらなかった。
内担なんていっぱいいるのに、そう素敵なことを言ってくれるお友達がいてくれてよかった。
その言葉をもらえた私は幸せ者だと思った。

あとね。
「5万5千人の中で、沙理菜が一番幸せ者だったと思うよ」

めぐぴ?か誰かがこう言ってくれたのが嬉しくて。
(こんなおかしなことをいうのはめぐみさんぐらいしかいなさそう(笑))
本当に本当に嬉しかったです。

ほらね、私、ちゃんと話聞いてるでしょ?(笑)
(重要なとこしか聞いてないとか言わないの!)


みんなにもらったひとつひとつの言葉が、ほんとうに嬉しかったです。

内担でよかった。うったんを待っててよかった。
わたし、あなたのためならなんでも出来る気がするの。
だって、2年も待てたんだよ?
復帰してくれてよかった。
あなたの姿をまた見ることが出来てよかった。
その笑顔を見ることが出来てよかった。

みんなに愛されてよかったね。
みんなが愛してくれてよかったね。
誰も、あなたのことを責めてないよ。
それをメンバーが証明したのが、笑顔。
それをeighterが証明したのが「ひろき」コール。でしょ?
きみくんが「やりづらいわ」って言っても、結局はメンバーみんな、「ひろき」コールが嬉しいんだよ。
そして、eighterもあなたの笑顔が見れて、メンバーの最高に幸せな顔が見れて嬉しいんだと思うよ。
博貴は、エイトとeighterの笑顔の源。

だから、これからは博貴がみんなにお返しとして、頑張ろうね。
ジャニーさんの気持ちを変えようね。
エイトもNEWSも“8人で1つ”になろうね。
みんなを笑顔でいっぱいにさせようね。


あなたを好きでよかった。ありがとう。


今回会ってくれた方、本当にありがとうございました。
美穂さん:一緒にいてくれてありがとう。美穂が隣にいてくれて、最高に嬉しかったです。…ってことでカメラを美穂さんに預けたままでした(´;ω;`)
ちゃん:3日間濃すぎでした。4日の夜な夜な語りあいは最高に楽しかったです。そして、横山会メンバーが最高に好きです。
めぐぴ:このゆるい感じが大好きです。横山さんに何回萌えたって、結局安田には叶わないんだよね。うんわかるわかる。とにかくたのしかったです。
ちぁき:ちぁきとあんな一緒にいたのは初めてだったよね。4日の夜を色々考えてくれて本当にありがとね。感謝してます!
愛菜さん:一段と可愛さが増したでしょ?最後別れるとき、すごい寂しかった。また大阪でね!4日のこと、考えてくれてありがとうでした!
愛希ちゃん:虚弱Tシャツは喜んでくれたかな?愛希ちゃんはいつまでも雲の上の存在だよ!たとえ下品であっても。たとえめぐあきだけで壁を作っちゃっても。
やすえさん:可愛くて、素敵すぎて、ほんと安田くんと付き合ってあげてください!って思った。ってか急にあんなこと言っちゃってすいませんでした(笑)
れいちゃん:れいちゃん本気で可愛くてきらきらしてて、こんな私と仲良くしてくれてありがとう!って何回も思ったよー。
minnyたん:2日間も会ってくれて本当にありがとう!あんなふざけた手紙でごめんね。
実乃ちゃん:可愛い可愛いうったんありがとう!電話も本当にありがとーう!
ちゃん:ブログに書いてあったことまじですか?私のことが浮かんだとか……本当にありがとうございます!!!
大和さん:お手紙受け取ってくれてありがとうございます!次会ったときはじっくりお話できたら…と思います。
めいたん:ドームであんな偶然ってすごいよね!終わったあと電話もありがとう!
あやかちゃん:久しぶりの再会でとっても嬉しかった!また大阪で会おうね♪
美緒ちゃん:ちょこっとだけになっちゃったけど会えてよかったです!
歩美ちゃん:あの席はほんと素晴らしいと思いました…!会ってくれてありがとう!
ゆりかちゃん:声かけてよかった!まさかあんなとこでゆりかちゃんと会えるって思ってなかったから、すごい嬉しかった♪次はゆっくり会えたらいいね!電話もありがとう!
章子ちゃん:ほんの少しではあったけど会えてよかったです。手紙ありがとーう!
えりかちゃん:席悪かったのにもらってくれてありがとう。またいつか会えたら会おうねー!
まみちゃん:少しではあったけど、山梨以来に会えてよかったです!
サチちゃん:電話ありがとう!声かれちゃうまで頑張るサチちゃんが大好き!
麻歌さん:4日はまさか会えると思ってなかったのですごい嬉しかったです。ブログお邪魔させてもらいますね!
亜莉ちゃん:またあえなかったね…。次こそ!!絶対会おうねー♪
みずき:ほんと今回はごめんね。大阪で絶対会おうね!

メールくれた方々、本当にありがとうございました!

♪...Friendship/相葉雅紀
続きを読む >>
2007.08.07 Tuesday 01:08 | comments(6) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>