<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.01.12 Saturday  | - | - | 

トップになりたいって夢 絶対叶えようね

とうとう私の夏が終わってしまいました。
長かったようで短かった夏。世間一般から見れば、もうとっくに秋なのですが。
私は、Timeコンラストが終わるまで、夏が終わっただなんて思えなくて。
「私にはまだ嵐がある!」そう思って、ここまでやってきました。
でも、終わっちゃった。

楽しい夏が、終わっちゃった。

嵐のTimeコンと一緒に始まった私の夏。
エイトと一緒に過ごせないなら、嵐と過ごしたいって思って振り込んだ大阪。
倍率が高くて、大阪は外れちゃったけど、ずっと諦められなかったエイトコンの地元公演に行けることになって、私の夏はとってもいい感じにスタートを切りました。
台風の中頑張った、47ツアー埼玉と山梨
あんな近い席で2日間とも見ることが出来て、とっても幸せでした。
10日あいて、待ちに待ったプレゾン
久しぶりの生うったんに涙して、うったんの好きさを改めて知ったりして。
それから何日か後に、嵐コン
アリーナクラスの公演は3公演、入ることが出来ました。
れいこさんのおかげで、とってもスペシャルな席で参加することが出来て、本当に嬉しかったです*
アンコールだったかな?雅紀くんがこっち振り向いてくれて、目の前で最高の笑顔見せてくれて、本当に本当に幸せでした。
横アリラスト。「Lucky Man」が聴けて、とっても嬉しかった。
それから2日あけて、47ツアーの東京ドーム
これは私の中ではeighterとワイワイなお祭りのはずでした。
だから、頭では、eighter>嵐>うったん>エイト
でもね、終わったあとは、関ジャニ∞最高すぎる!っていうことでいっぱいでした。
もちろん、eighterはもっと最高だし、スペシャルゲストの短パン姿の男の子もすっごい最高だったんだけど、やっぱり8人の関ジャニ∞が最高だって、そう心から思えました。
それから期間があいちゃったんだよね。
関ジュ行けばよかったって今でもすごい後悔してるんだけど、でもすぎちゃったことは仕方ない。
バタバタで大阪から戻ってきて、久々のライブ!a-nation'07
エイネは私にとって初めての長時間野外ライブ。
疲れたけど、とっても楽しくて、最高な思い出でした。
それから1日あいて、47@群馬に行ってきました。
私のホール最後の公演。って本州ホールラストなんだけどね。
すば亮がテンション高くて、すごい楽しかったイメージしかないの。
もちろん、メンバーの疲れはピークに達してたんだろうけど、逆に疲れすぎるとテンション高くなるって言わない?(笑)
ちなみに私の疲れもきてました(;∀;)
それからまた1日あいて47ツアー@大阪
久しぶりのチームお花畑+めぐみにキャッキャしました。
ゆきこちゃんまいちゃんともいっぱいお話できて、とっても楽しかったです!
ゆりあとも双子が出来て楽しかった!
あっというまの4日間でした。そしてあっというまの夏休みでした。
それから、終わりかと思いきやまだまだ!
AAAのライブでは、まさかのアリーナ3列目。DVD化したら絶対映るだろうっていう場所。
自分名義がこんなにネ申だと思ってませんでした。
それから1日あいてJrコン。初めてのJrコン。
最初は楽しめるか不安で不安で仕方なくて、緊張してました…(´;ω;`)
でも、隣に山田山田うっさい(笑)ちぁきがいてくれて、ほんとよかった。
涼太くんがかっこよすぎて、不安でいっぱいな自分はどっかいきました。
W涼で騒いで騒いで、今ではこんなにJrにがっつくようになりました。
そして、私の夏の終わりの嵐・Timeコンラスト
今まで、いろんなコンサートに入ってきて、でもぶっちゃけメンバーの挨拶って、私聞き流してることが多いっていうか…聞いてないっていうか…
ほら、涼太くん同様、人の話を聞くの、大のニガテじゃない?(笑)
めぐちなならよくわかると思うけど…
でもね、今回のこのTimeコンラスト2日間のメンバーの「Be with you」に行くまでの挨拶を耳をダンボにして聞いたの。
翔くんの“時代を動かしたい”ってコトバ。
それは、昨日のNEWS ZEROにリンクしてるなってすごい思った。
「音楽で時代を動かす」ってこと。とっても素晴らしいことだと思うよ。
ニノのジャニーさんのお話もとっても面白かったし、他のメンバーの言葉もとってもよかった。
でもね、やっぱり今でも心に残ってるのは、オーラスの雅紀くん。
今でもあの挨拶を思い出すと涙出てくるよー!
他のメンバーと比べると、明らかに少ないコトバで終わらせたけど、雅紀くんの「ありがとう」はどんなメンバーのありがとうより忘れられません。
最高の夏の締めくくりとなりました。

私がこの夏入った公演数、19公演。
全部全部、最高でした!最高な夏を、ありがとうございました!



冬…考えたくないよーう(´;ω;`)
考えれば考えるほど、欲が出る。今はとりあえず、バレーボールどうしようかなー?って考えることにします。

というかジャニーズな夏は終わったけど、もうすぐ修学旅行なんだよね。
まあ場所まで書いちゃうとバレそうなのでやめまーす。
早く荷造りしなきゃいけないのに、なーんもしてません。
コンの遠征くらいにしか思ってなくて、だから前日にちゃちゃっとやっちゃえばいっかって勢いなんだけど、そうするとなんだかあとが恐いので今から頑張ります。
続きを読む >>
2007.10.09 Tuesday 22:43 | comments(4) | - | 

君だけの音を聴かせてよ

あい うぉんと たいむ!
ってことでこんばんは!時間がなさすぎてどうしよう!!!!!
かなり焦ってるようで焦ってないです。
何から書けばいいのやら?とりあえず、内相葉担として、これからも頑張ります!
やっぱり落ち着いたら皆さんところへコメントしにいこう!

ぐんまー!!!!!
本州ホールラスト。群馬県へびゅーんと行ってきました♪
悩んだ末決めた、白わんぴ!大阪でもお世話になる白わんぴ!
えーっと。その前の日に、エイネ疲れ&大阪旅行疲れで、かなり寝ちゃったので、なんと!群馬はほぼオール状態で行きました。
30分だけ寝ました。そして今日も寝れません。
私絶対体調崩すって!ほんとはこんな体強くないことくらいわかってます(…)
でもね、時間がないの!宿題とか…放棄でいきましょうかwww
群馬の感想いーっぱい書きたいんだけど、とりあえずまたあとでね!

いよいよラストです。
47ツアー、ラストとなりました、大阪!!
はい、また大阪へびゅーんと行ってきます♪
30日と2日はコンサートに参戦するので、もーっちろん城ホにいます!
31日は、7人か8人でかくれんぼ!ということで、城ホで遊んできます。
えっと、私見つけたら声かけてあげてね。
多分隠れてるときか、鬼の役のときだからwww
楽しみすぎてどうしよう!どきどき!かくれんぼのせいで余計楽しみになってしまったじゃねえか!
ちなみに1日はまだ会場にいるかどうかっていうのはわからないんですが、サチちゃんにお届けものを渡したいので、行きたいなー!なんて。
そこらへんはめぐぴとゆるーい感じでいきたいと思います。
全部楽しみ楽しみ!もうなんていうの!大阪が楽しみすぎてテンションあがるわ!

ってことで、大阪でお会いできるよ!って方は是非ともご連絡ください!
HiRoKi-kj8..AAA*xxne.jp(*→@)
何日に城ホにいるかなども書いてもらえると、とっても助かります!
みんなでウチワ持って写真撮っちゃおうぜ★的なノリで、林●ペーパー子さん並みにカメラ手に持つようにする。
片手にカメラ!片手に内相葉!

ってことで、雨だけはやめてくださいお願いします!!!!!

眠いよーう!
エイトの大阪が終われば、嵐もひと段落するってことですね。
そうそう、嵐で思い出した。
私、群馬行く前の朝、5時半からHEY!HEY!HEY!の予告(Photo見たらわかる!)と、嵐の宿題くんを見てたんだけど…萌えすぎて苦しい。
HEY!HEY!HEY!来週嵐出るってのは、ママさんから聞いてたんだけど、まさか予告のあの一瞬で、雅紀くんがあんな可愛いことをやってくれるだなんて思ってなかったので、見た瞬間、「苦しい苦しい萌える萌え萌え100萌え」とかふざけたこと言って倒れこみました。
その状態を見て、ママさんが「心筋梗塞とかで死なないでね!」って言ってました。
前にも「呼吸困難とかならないでね!」って言われたんだけどさ。
…リアルに萌え苦しすぎて気持ち悪くなりました。(…)
みんな来週のHEY!HEY!HEY!見なきゃだめだよ。絶対見なきゃだめだよ!
雅紀くんのおっぱっぴー!見れるとか幸せすぎる!!!!
というわけで、あの一瞬の予告でこんなにも文章が書けたわけですが…。
今週はMステもあるし♪って!!!!私またHDD整理して色々入れてから大阪行かなきゃ!
もう本当に時間ないよう。明日学校行ってる場合じゃない!
ねえ大阪に何持って行けばいいかなぁ?
私絶対忘れ物するもん。って忘れたら買えばいい話だけど、そんなん嫌!

ねえ…睡魔が襲ってきすぎて、目があけられないorz
コメレスは、大阪から帰ってきてから絶対します!
本当にごめんなさい。
コメントたくさんもらえて、本当に嬉しかったんですが…。なかなか時間がなくて。
コメレス待てない!って人はメールください!
というか、大阪で会える方はメールください!

あと、誰かWUの6月号の関ジュのページください。
青木くんが載ってるらしいので、どなたか恵んでください。
私、今年入って雑誌って全然買ってないよう(´;ω;`)
今月号のMyojoは表紙嵐だもん♪もちろん買ったけど、あと全然買ってない。
もっと立ち読みしとけばよかったなー!

おやすみ!私、リアルに何十時間ぶりに寝れるんだよって話。

続きを読む >>
2007.08.29 Wednesday 02:17 | comments(4) | - | 

これまでとこれから

関ジャニ∞さま。

3周年、おめでとうございます。
3年前、関西限定発売でCDデビューして、私はおばあちゃんにCDを2枚、買ってもらい、送ってもらった記憶があります。
ジャケットの写真。
名鑑の付け合わせとわかってても、あのジャケットはなんだか好きです。
2つ買ったうちの1枚は開けて、今でも全国盤より関西限定の方を使ってるんだけど、2つ買ったうちのもう1枚はまだ、開けていません。
おばあちゃんから送られてきたときにぷちぷちの袋に入ってたんだけど、いまだにそれに包まれてます。
本当に保存用になっちゃってる。

3年前。それは、私が初めて松竹座に行った年でもあります。
2004年夏、サマーストーム。
隣を亮くんが通ったとき、本当にどうしていいかわかんなかった。
楽しかった、あの初松竹から3年が過ぎました。
今でもサマーストームのパンフを見ると、あの頃を思い出します。
そして、ちゃっかり博貴のページで手がとまったりしてます(笑)
松竹座に初めて行ったのは3年前なんだけど、実はもっと前から関ジャニ∞が好きで、知り合いの方に入れてもらってた少クラにエイトが出たときは何回もリピってました。
さかのぼれば、きっかけはママさんかもしれないんだけどね。
親子ふたりして内くんにダダはまりでした。

そんなこんなで、デビューして3年。
大きくなったね。ちょっと寂しいけど。
どんどんメジャーになってくエイト。
だからといって、博貴のことを忘れないでいてくれる。
やっぱり8人でいてほしいな。

あと4ヶ月後。何かいいことがありますように。


3周年おめでとうございます。


3年前。
いざッ、Nowのとき。
私は泣く泣くチケットを手放したんだ。
あのときは横浜アリーナの席もよくわかってなかったから、今でも席は覚えてない。
でもね、席とか関係なくて、嵐のコンサートに入りたかった。
部活やめたくて仕方なかったな。
多分あの頃から、あのことがあったから、私は部活なんてなければいいのにってずっと想ってた。
強制的に入らなきゃいけなかったから、逃げ出すことが不可能だった。
せっかく手に入れた、嵐に会える機会を逃したことがショックでした。
それから、私は嵐のFCをやめ、嵐はCDを買う程度。
コンサートに行くことはなくなりました。
でもね、私は、4年前?5年前?から、ずっと雅紀くん派でした。
ムコ殿の武山亮くんが好きすぎて、ヤンキー母校に帰るも全部欠かさず見た*
ビデオに録った気がするんだけど、ビデオなんて今は全く見ないのでわかんなくなっちゃった。

そんな雅紀くん愛が復活し始めたのが、今年に入ってからかな?
とりあえず、またまた嵐のFCに入り、ドームコンに行きました。
雅紀くんにいっぱい幸せもらって、幸せすぎて次の日、こけました(笑)
高校生にもなって、傷だらけでGWを迎えた気がします。(ちなみにGWはエイトコンでした)

夏のコンサートは、本当に本当に楽しかった。
「Love so sweet」では感極まって泣いてしまい、でも隣が親だったのでばれないように必死でペンライトを振ってました。

横浜ラストでのれいこさんが取ってくれたとってもスペシャルな席は一生忘れません。
雅紀くんが振り返って、手を振ってくれたこと。
もうね、思い出しただけで泣けてくるよー!
きらきらした雅紀くんが見れて、本当に本当に幸せでした。


そして。
そんな雅紀くんを、心から応援していたいから。
でももちろん博貴も応援していたい。
いろんな戸惑いもあったけど、お友達の支えもあって、新たな一歩を踏み出すことにしました。

これからは、内・相葉担として、頑張ります。

かけもちってどうなん?って人、たくさんいると思います。
実際に自分も思ってたから。
でもね、自分がなってみると、かけもちの人のつらさ・楽しさがいっぱいわかりました。

やっぱりね、好きは言葉にしないと伝わらないんだよ。
だから私は、言葉にして、このブログを読んでいる方に伝えます。
今回の嵐コンのテーマ「コトバノチカラ」。
私を変えてくれました。
自分の気持ちに正直になりました。
そして、それをコトバにします。

まだまだ大変なことばかりだけど、でも、頑張っていこう!と思いました。
中途半端な気持ちでいたくないし、これからも中途半端でいたくない。
とことん愛していこうと思いました。

今まで、このことについて相談に乗ってくれたお友達さん。
本当にありがとうございました。
みんな、「大丈夫だよ!」って受け止めてくれるのが本当に嬉しくて、私のチカラになりました。

東京ドームのときも、私まだ相葉担じゃないのに、相葉くん出てきたら私を探してくれたとか、お世辞でも言ってくれたのがすごい嬉しくてたまらなかった。

みんな、本当にありがとう。

そして。
リンクをしている方へ。
かけもちのお友達はいらないというようでしたら、リンクは外してもらって結構です。
その際は、一言声をかけていただけるとありがたいです。
これからもお友達でいてくれる方は、リンクの方を変更していただけると嬉しいです。
お一人お一人のブログに回ってコメントを残したいところなのですが、時間に余裕がないので、お伺いすることが出来なく、申し訳ありません。
また9月になり、時間が出来たら伺いたいと思います。


お友達でいてくれる方が多いと信じて!(笑)
(実は不安でいっぱいなのです)

これからも、どうぞ宜しくお願いします。


2007.08.27 内・相葉担当*沙理菜
2007.08.27 Monday 02:12 | comments(8) | - | 

瞳に今ずっと恋してるのサイン

愛菜さんおたんじょうびおめでとう!!

1週間ぶりの登場!沙理菜ですん。忘れてませんかー?忘れちゃダメよー!
どうもどうも。お久しぶりになってしまってごめんなさいでした。
やっとパソコンから更新だよー!
何回も更新しようと思ってパソコンいじったりしてたんだけどね、保存して終わったり、ようつべで嵐見たりとかで、1週間も経ってました。

*大阪チケット
なんやかんやで、とってもいい感じに入れそうなのです。
参戦予定&参戦歴は、プロフィールから飛べるので飛んでみてね!
大阪がとっても楽しみな反面、夏が終わってしまうのが悲しいよ。
大阪は、席は笑えるくらい悪いけど…。そんなことで悩んでナイナイ!(*きっと大丈夫)
入れるだけでいいんだよ*参加することに意義がある!
私名義…キャハ★
夜な夜なパパさんに電話して確認してもらったんだけどさ、なんだこれ!アハハハ〜♪
まぁチームお花畑さん諸々お席は似たり寄ったりなので、みんなアハハハハ〜♪な感じでいきましょうww
東京ふたたびー!ってことで、うちわいっぱい持ってくね!カメラも持っていくね!手越うちわ…はもういいや。相葉うちわ持ってくね!あ…亮くん!(笑)

*走り出せ!走り出せ!
めざましで「Happiness」のPVをちょこっとやってたって聞いたんで、ようつべで早速拝見いたしました!
…Yabai-Yabai-Yabai!!MJウォークよりやばいかもしれない!
最後にチラっと映ったやつ…!
雅紀くんが子犬とじゃれあってる!!可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる!
あのPVが早く見たいなぁ♪
うたばんは9月6日に出演らしく、本当は発売前に見たかったな♪なんて思ってたり。
横アリ公演中に収録した、疲れ果てた嵐でもきらきらして見えるんだろうな♪
楽しみで仕方ないです*
大野くんの下剋上がまた見れるよー!!!るんるん♪

*ストラップ
ネタないなー。どうしようかなー。って思って、ふと近くにある携帯見たらいろいろネタが出てきた!
私、47@埼玉の前ってストラップ付いてたか付いてないかって感じだったのね。
でも、47@山梨に行って、桃レンジャー発見して、それ付けてたんだけど、その部品が壊れたの!!
ってことで取って、ちょうど嵐コンでTimeのストラップ買ったからそれ付けてて。
みんなー!あのストラップは嵐のでもあり、私のでもあるの!知ってた?(笑)
これ、私の本名知ってる人じゃないとわかんないネタなんだけれども。
プチ自慢!って言ってみんなに最近言いまくってるんだけど、みんなの第一声が「え?これ、あんたの名前なのかと思ってた」って言ってて、全然自慢になってないんだけどさ。
あと、サキちゃん(*すば)からもらった可愛いピンクのパンダレンジャーみたいなのと、これまた大好きなピンクの水玉模様のリボンのストラップ付けて、プラス親友とのおそろいのでっかい赤リボンのストラップで4つ!
多分私がこんなストラップつけるの珍しい!!
そして待ちうけが嵐で電話かかってきたときの着うたが「Happiness」って完全嵐モード。
でももうすぐエイネでーす!もうすぐ47@群馬でーす!

はい、そんなこんなで私はそろそろドロンします。
コメレスは帰ってからやりますね!たくさんのコメントありがとうございます♪
みんなのところに遊びに行きたいのに、リンクしてある方のみしか遊びにいけず…。
それもこのパソコンなんか打ちにくくて無理!おうちに帰りたい。(というよりもパソコンが触りたいだけ)
ちなみにメモはめっちゃ更新してまーす!
こむが鳴らなくて悲しいでーす!ドコモの方は電池がすぐなくなってきたので困りまーす。

ってことで!博貴も雅紀くんも大好き大好き大好き大好きだーいすきな沙理菜さん、大阪からでした♪

♪...ROCK YOU/嵐
続きを読む >>
2007.08.23 Thursday 23:40 | comments(1) | - | 

だからもう 迷わない!

そーどんとすとっぷまいらーぶ!
ってことで「Time」ゲット!
過去2回、予約しなくて初回が手に入らないミスをしてるから。
今回こそは初回を!雅紀くんソロ聞かせてー!
って思って、ネットでちゃっかり予約してたのが来ました♪

ゆりかちゃん(*忠義くん)同様、「太陽の世界」と「ROCK YOU」が大好き!
全部すきなんだけど、やっぱり聴いてしまうのがこの2曲。
アップテンポな曲が大好きです!
…とか言いつつ、ソロはにの推しなんだけどね(笑)
最後の「ありがとう」が心にしみる♪
今回のアルバムも素敵な曲ばっかりでよかった!

というわけで。このあいだはすっごい重い記事になっちゃったなぁ。って思ったんだけど
とっても嬉しい言葉をもらって、るんるん♪
ありがとーう!ゆりあ!
とにかくうったん雅紀くんきゅんきゅん!

そんな嵐からの招待状も14日に来るんだよね!
どうしよう。14日は川越から帰ってきて、チケット見て、潤担のお姉さんに連絡したりして、次の日は山梨行って。
たーのーしーみーすーぎーるー!
どーしたらいいのー?とりあえず…横山見て来いってー?>>めぐみさん
そういえば、このまえめぐみさんとこむしたんだけどさ。
ちょー可愛いうちくんのジャニショフォトを写メって送ったのに、その隣の横山に萌えてて(笑)
「かああああわああああいいいいいいいいい」って言うから、「でしょ?」って思ったら横山さんの方でした。
うったんの方がほんとは可愛いでしょ?でしょ?(笑)
いやほんとあれは全国の人に見てもらいたい。
プレゾンの日が楽しみだけど…恐いですめぐみさん。
私、フォトどのくらい買っちゃうのか恐いです。
というめぐみさんもくさのーまんの写真買ってそうですけど(笑)
というか、めぐみさんもブログで書いてたけど、こんな好きなタイプ正反対だと笑えるよねwww
私、愛菜さん派だからさ…!めぐみさんは?(…)
ってことでゲラゲラ2時間も話してたので、とまたん見るの忘れました。
でもジャニーズ好きだって知ってるクラスの子からは「とうまくんわかったよ!かっこいい!」って、先週からあわせて何人に言われたんだろ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ってのを何日か前に書いたっきり、放置でした。
さっき、「Time」聴きながらお友達に明日楽しみ!メールを打ってたら、レッドカードもらいました(´・ω・`)
でも、私初めてのレッドカードだったの!……うそだ。前あった。
まぁほんと警察さんには申し訳ないんだけど、偽名使いました…。。
住所も偽りました。ごめんなさい!(笑)
もーう!るんるん気分が台無しだよ!!

はい!テンションあげてこ!忘れよ!
とりあえず、うちわは昨日作り直したし、服も2日間決めてあるし。
てるてるぼうず8個作ったし!(*写メ参照)
台風が心配だよ…。電車動かなかったらどうしよう…
山梨行けなかったらどうしよう。心配心配(´・ω・`)
SPIGAの袋って雨だとやばいかなぁ>>実乃りん
不安いっぱいありつつも…楽しんできます!

もしなにかありましたら
HiRoKi-kj8..AAA*xxne.jp(*→@)までどうぞ。

明日明後日、無事に会えますように。
中止とかやめてよ!台風どっか行ってください。
あらしー!嵐巻き起こさないで!(笑)

続きに
ぷっくりりぼんちなさんからのバトン
ぷっくりりぼんサキちゃんからのバトン
ぷっくりりぼんコメレス
*みずき@亮くん×2
*あやかさん@うったん
*実乃りん@すばりん
*モモ@仁
*サキちゃん@すば
*お名前無しさん


♪...ROCK YOU/嵐
続きを読む >>
2007.07.13 Friday 19:06 | comments(5) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>