<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.01.12 Saturday  | - | - | 

会いたくて 愛に行く

ここんとこ精神的に落ちすぎて、いったんリセット!って思って、一昨日はバレーも見ずにがっつり睡眠とりました。
途中、起きて録画してたバレー見て、ちょうどちあき(*やまだ)から電話来たからこむして、そんでまた寝て。
計12時間は寝たかな?…ということでちょっと立ち直ってきました!
落ちたらあとはあがるしかなくない?っていう変な考え方。前からそうだけど。


写真集にうったんがいるっていうのに、手元にありませーん。
予約しなくても買える!なんて思ってたあたしがばかばかしい。
ということで、いつか手に入ったら、そのときは目が腐るくらいうったんを見てやろうと思います。


久しぶりにiPodに曲をがっつり入れて満足♪
やーっとキスマイ入れれた!Fire Beatは入れなかったけど(笑)
あたし、あの曲トラウマになってるんだけど!どんだけー!って話でしょww
あと、はっしーがとってもかっこよかったNatural Thangを入れたりして、計60曲くらい入れたかな?
どうしよう…もうそろそろ消していかないと、入らなくなっちゃう( ゚Д゚)
1000曲なんてあっというまなのね。
まだ1年も経ってないのにな…。


何書けばいいんだっけ?あ、1月3日は大阪城ホールに現れまーす。
久しぶりの4連♪去年、4連って嵐のドームくらいしかなかったはず。
わーい!楽しみー!チケットが4枚来るのも、すごいドキドキワクワクなんだよね!
あとの参戦予定は…当落してくれないとわかりません。


バレーは…さいたまは月火でがっつり応援してきて、広島はリアルタイムでは見れなかったけど、リピートは止まりません*
Wゆうや+りょーたくんが映ってるうううううううううううう!!!!!!!!!
こんなにスペシャルなことはないな!と思いました。
あれは永久保存版♪でも、木曜日バレー放送する前にこの3人がいること知ってたのに、なんで録画いつもどうり15分にしちゃったんだろーう(;∀;)
大阪は2時間がっつり撮ったのになー。


ということで、本日Wゆうやの日でーす。
「しゃばけ」放送!やたやた!
バニラ気分→しゃばけ特集→めちゃいけ→しゃばけ
と、録画は先週の日曜日に完了です((´∀`*))
今日の、しゃばけ特集(30分だけ)は、しゃばけ特集なんだけど、Wゆうやがいっぱい出てたの!
それ見てからバイトだったから、ほんと勇気付けられた♪


最近、HDDフル活用で頑張ってるんだけどね。
DVDに落とそうと思って色々見てたら、半分以上がJUMPでした。
バレー毎日+百識とかとか。
Hi!Hey!Say!はこないだ、録画したんだけど、早送りでさらーっと見て、消しちゃいました(…)
ちなみに、宿題くんも見たらどんどん消していってるから、結局今はこないだ放送のしか残ってなくて。


わあああもうこんな時間。
とりあえず、明日は暇だからまた来るね!
そのときにコメレスもしたいと思います。
アンケートも集計出来たらな♪なんて思ってます。

それでは、おやすみなさーい!


♪...Natural Thang
続きを読む >>
2007.11.24 Saturday 03:12 | comments(2) | - | 

昨日がどんな1日だろうと今日は新しい

はい最悪ー!記事書いてあとはあげるだけ!ってときに消えたー!はい最悪ー!
でもあたしそれ予感してたんかな?途中まで保存してあったのー!
でもコメレス消えたっていう。もうね、この前もそうだったけど、このパソコンなんで急におかしくなるの!!!!
ってことで気合い入れて!書きます。


アンケート始めました!→ここをクリック!
お気軽にお答えください!
(詳しくはこの記事の下をどうぞ)

Mステ
山田担おめでとう!なちあきと鑑賞しました。
始まる何分か前まで、1つ前のエントリーを仕上げるのに必死必死で、書き終わってすぐにテレビにがっつきました*
だから、こないだのエントリーに不備があったら、それはたっくんのせい♪
ということで、書いていこうと思いまーす。
*Ultra Music Power
ちあきとリアルタイムで見てるときは、お互い必死で必死で、なんも気にしてなかったんだけど、あとでゆっくり見るとまた可哀相なことが…。
結成のときのHEY!HEY!HEY!は放送事故で、でも今回はなんもないのかな?って思ったら…あれれ、途中まで歌詞出てない!!
でもねでもね、これはたっくんパワーなのかな?(笑)
たっくんパートの「限りある〜」から歌詞が!
ねえ!たっくんの「君に!」の指差し最高すぎません?ねえ!
かっこよすぎるうううううむりいいいいいかっこいいいいいいいいいい!
それにしても、今回もミスって…CDデビュー前から可哀相だなあ…ってすごい思ってしまいました。
それでも頑張って応援してくよー!たっくーん*(笑)
そんで、違う部屋で見てたママさんから。「Hey!Say!JUMPだけ口パクだったね。」
*イッツマイソウル
つい2ヶ月くらい前までは、エイト!エイト!だったちあさり(←結構いい感じじゃない?ww)も、なんでしょうこのエイト離れ。
亮くんかっこいい!って亮くん亮くん!なちあきさんと、3馬鹿はやっぱ苦手…(笑)なわたし。
あーうちくんうちくん!うちくん帰ってきてよーう!
うちくん帰ってこないとどんどん離れていきそうだよーう!
あ、でもね、途中からがっつかせてもらいました(笑)
ねええ!JUMP出てくるとか最高すぎるでしょ!!!
でもたっくん絡んでもらえてなくて可哀相。たっくん絡んであげてええええ!
でも、もう本当に最高でした。
でもちあきの方がとっても幸せそうでした!
電話越しの声が声じゃないの。9チャンネルとかのザーザー音。


11月だけ関西に住みたい!
私があんまり触れない、ラジオのことについて触れていい?
昔は、雅紀くんのラジオとレコメンは録音してしゃかりき頑張ってたのに(4年くらい前の話ね!)、いまじゃ聞いてもいません。
なんだっけ?なんとか通信と、聴くジャニ?あーあーあー、我が家聞けませんので知りません。
もうそんな感じだったの。いままで。
だから、文化放送以外のは、何曜日、何時からってのも把握してなくて。
でもそれが普通、いままでの状態。
でーもー!今更ながら、すっごいすっごい逃したくないものが。

もぎたて関ジュース!!!
11月OSSaNなんだよね…ねえ…
あーもう切なすぎて涙が…(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)
とはいきませんけど、あー関西に住みたいなー!ってすごい思いました。
だからもぎたて関ジュース聴けるおうちに住んでる人は、絶対に絶対に聴くんだよ!
私の分まで大声で笑うんだよ!
それから私のために録音しt(ry


びんごびんご〜♪
そのノリで、前回ちょこっとだけ書いたMyojoネタ。ネタバレあるから気をつけてね!
P128見なさい!って書いたけどね、もっと見てほしいページがあった…!
P148見て見て見て!!!
Hey!Say!7westキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ゆうちゃんには写メ送ったけど、あれはよすぎるよすぎる!
言っていい?
ほっっっっっっっっんきでかっこいい!
みんなには「はあ?」って言われるかもしれないけど。
めぐちな…というかチームお花畑+めぐみから批判覚悟で言うよ?大智くんよりレベル高くない?
というわけで、そんな千崎くんに萌えながら、色々読んでたらね、ビックリしたんだけど…
千崎くん、身長また高くなった?
あたしさ、千崎くんのプロフィールって、全部J-webに頼ってたから、そこには178センチって書いてあったんだけど…
Myojoに載ってるプロフィール、180センチって書いてある!!
どんだけ伸びるんだよ( ゚∀゚)龍規抜かしちゃう勢い?(笑)
あとさ、千崎くんのMyニュースにゲラゲラしたんだけど!
「横アリのコンサートで披露したコントがダダスベリした(笑)」って書いてあってね!
あたし、千崎くんのコントのとき、シーンとした横浜アリーナで、ひとりゲラゲラ笑ってたの。
そんで、そのときに、ピンときたの!びんごびんご〜あなたにめぐりあえたー♪(@AKB48)状態だったの!
もうなんていうんだろう…千崎くんがびんご♪すぎます。


打って変わってまじめなお話
最近ね、あたし千崎千崎言ってたり、高木高木言ってたりして、うったんとか雅紀くんはどうしたの?って思われがちなんだと思うんだけど…
最近すっごいうったんも雅紀くんも大好きなーの!
やっぱりあのふたりはどんなことがあっても好き。
でもこんな言葉じゃ伝わらないかもしれないけど。
(伝わらなかったらそれはしょうがないよね…。)
でも自分の好きな人への愛っていうのは減ってません*
愛が減ってしまったら、とっくに担降りしてるもん。
でも、担降りなんて出来ない。
だって好きなんだもん。
2年待って、会えた感動ってこんな嬉しいんだ!ってうったんに会って思ったし、
雅紀くんは雅紀くんで、生で見たのがもう3年ぶりとかで、でもやっぱりあたしは雅紀くんが好きなんだ!って思ったし、だから1番とか2番とか、決められない。
「かけもち最悪!」とか思われても仕方ない。
そう思ってる人は私も接しない。
やっぱり、なるべく同じ気持ちでいてくれる人とか、自分の気持ちをわかってくれる人と接したい。
先週、サキちゃんといっぱい会って、話して、サキちゃんがすごい同じ気持ちでいてて、それがすごい嬉しくて*やっぱお姉ちゃーん!(笑)


あーあたし何書いてるのかいまいちよくわかんないけど…*
とりあえず、こんな私を許してね!
うったんが好き!雅紀くんが好き!
でも、てごも好き!千崎くんも好き!高木も好き!


アンケート企画!
そんなこんなで、半年ぶりにまた企画始めました!
こないだね、ちあきとのこむで、ジャニーズでいったい誰が一番人気あるのかなー?って話になったの。
ふたりの予想は、亮くんとか仁くんとかなんだけど…
ってことで、とっても気になったので、アンケート作ってみました。
お気軽に答えていただけると嬉しいです*


おーわーりー!
さーてさて!また明日から辛い毎日です。
でも週末はまたがっつりeighterさんと絡む予定なので、楽しみ楽しみ♪
そのためにまたお洋服を買ってしまったとかいう(笑)
その前に!風邪治さなきゃ。
のどが痛すぎるー(;∀;)

コメレス
コメントありがとうございました♪
実乃ちゃん聡美ちゃんみずき

♪...Hey Boys&Girls
続きを読む >>
2007.10.28 Sunday 19:46 | comments(5) | - | 

君の愛じゃなきゃ もう今夜も眠れない

淳太くんはっぴーばーすでー!
なんだろう…B.A.D.の誕生日って覚えてるのに、BOYSの誕生日は覚えられないっていう(…)
ちなみに千崎くん6月16日って6多いなーって愛希さんか誰かと話した気がする。
とにかく、おめでとうございます!祝★20歳!
…ってことはてごりんよりも少し年上なのね。


きのう(10月20日)のできごと
おととい、バトンやったり色々して、記事をさああげよう!ってとこで全部消えました。
なんなの!なんなの!ってキレながら、お風呂入って、ようつべ見てたらおなか痛くて、パソコンの前でひとり闘ってました(笑)
なら早く寝ればいい話なのに、それからiPodに曲入れたり色々して、愛菜さんとこむして寝たんだけど、もう外は明るくなってたよ。
カーテンの隙間から明かりが入ってきてるwwってちょっと焦って寝たんだけど、休みの日に限って深い眠りができないの。
それで、起きたらあさみちゃんからお届けものが来てて♪
去年の冬のクリパのOSSaNとBOYSの大判サインフォト?あれ欲しかったのー!
ほんと感謝です。ありがとーう!!!
それで、もらったもの色々見ながらご飯食べてたら、GRA…あ、ゴールデンラッシュアイバと読むらしいですよwwww
そ、それで、GRA見ながら用意して、家出て原宿まで。
ジャニショ行って整理券だけもらってこよ!って思ったら整理券配ってない(;∀;)
というか並んでない(;∀;)
すーっかすかだったので、そのまま渋谷に行ってサキちゃんと合流。
どきどきでファミクラー♪行くまでに何人の応募した人とすれ違ったんだろう…
みなさまジャニーズのお話をされてるから、「あ、あの人も応募したんだ…」なんてサキちゃんと言いながらどきどきで坂道あがっていきました。
もう貼り出してあったんだけどさ、あれほんと受験の結果発表見に行くみたいだよ。
それで、結果見て(結果は写メ日記とか見た方がよくわかるよ)、ファミで関ジュにがっついて、千崎いっぱい見て、とってもうきうきでエイトまで見てジャニショへ。
うん、明らかエイトファンばっかり。関ジュのときも、V6のときも、見てる人シーンとしてたのに、エイトになると笑い声が起こる( ゚∀゚)( ゚∀゚)
でもたしかにエイトさんは面白かった!門真に集合ー!
ジャニショでは、なんだかいろんな写真買っちゃったよ。
でも、今日はジュニアを見に来たからね!ジュニアいっぱい買いました。
ってまぁいつもよりは買ってないけど…
・千崎写りこみしてるってわかって、すごい欲しくなった京セラ集合写真
・とってもオキャワな植草くんの写真
・またまたとってもオキャワなてごりんの写真
・いのっち結婚おめでとう!でとっても感動な健くん×いのっちの抱き合ってる写真
・Crazy Rainbowのとっても素敵な滝翼の写真
・かっこいい!かっこいい!たっくんの写真
・買うの半強制なみったーん!の写真
ということで、20枚くらい買ってきたんだけどね。
思えば、サキちゃんもあたしも、事務所担的なところがあるので、ジャニショに2時間くらい滞在して、ほんと色々見てきたの。
エイトのところに言ってはエイトについて語って、KAT-TUNのコーナーではKAT-TUNについて語って…って、うちら異常にがっついてたと思う。
滝翼コーナーでは、「タッキーファンとか翼ファンってまじで羨ましい!」って言いまくって(写真のビジュも、何もかもが最高なの!)
ほんと、充実した2時間だったと思う。
サキちゃんとって、考え方がとっても似てるんだと思った。
だから、嵐でもエイトでもNEWSでもJrでも、なんでも話せるし、それがすごい楽しくて!
それで、そのあとご飯食べて、プリ撮ってばいばいしたんだけど、JUMPの写真が欲しい!って思って、アイドル写真館みたいなところに行ってみたの!
…って行ったとたんに蛍の光流れ出したんだけどさwwwww
そしたら、そこでふと目にとまったのが、窓バックの相葉ソロコンにJUMPの最後手ぶらぶらーのポーズの涼介!!!!!
これちぁきに買って帰らなきゃって思ったんだけど、閉店だったのでやめました(笑)
というわけで、とっても充実した1日でーした。


同年代最高!
あたし、決めたの!
冬は、西は涼太くん、東はたっくんをしゃかりき応援していくことにした。
…ってごめん。たっくん=たかき
もうね、去年は行った滝翼も行かないし、NEWSは…明日次第。
でも自分で1公演、振り込まないと後悔する気がして、今すごい悩んでるの。
でもでも、いま、Jrにがっついてる自分がとっても楽しくて!
同年代っていいよね!って昨日愛菜さんと話してたんだけど、まじでそうなの。
中学とか高校の先輩後輩くらいの年齢が同年代としたら、バドボOOSaN・JJとかJUMPのBEST組ってほんとそのくらいでさ。
まぁ淳太くんは違うねって話してたんだけど、でも2個上が濱ちゃんで、2個下が長尾くん。
ほんとぴったりなの!

……ってさ、もうなんかこの発言してしまうと、自担愛がなくなってしまったのか?と思われそうなんだけど、もちろん自担愛はたーっぷりなのね!
うったんと雅紀くんはもう憧れの理想のタイプっていうか♪
ほんと、なんだろう…同年代はなんか違う。
でもでも!これで今、担当を同年代の子たちに降りてしまうと、それはなんか違うって思ってしまうんだよね。
はぁ、あたし何語ってるんだろう。
とりあえず、冬はもうわけわからないです。
でも、あれもこれもは出来ないから、やっぱりなにか諦めるしかないんだよね。
昨日から、ずっとずっと悩みすぎて、只今とってもつらいです。


たっくん呼び広めよう大作戦!
上でも言ったけどさ、高木呼びやめて、たっくん呼びにしない?って話。
「ゆうや」はてごりんがいるからダメなの(笑)
だからって、ゆうくんにすると、横山くんがいました。
…って昨日愛菜さんと話すまで、横山の下の名前が裕ってことを忘れてた。
裕くんよりきみくんの方がしっくりくる。
でもね、愛菜さんにたっくん呼びしようよー!って言ったら、「あたしの担当も、一応たっくんって呼ばれてるんだけど」と言われてしまってどうしよう(;∀;)(;∀;)
やっぱり高木は高木で行くべきかな?
そうだー!思い出したんだけど、「ゆうくん」にすると、植草くん下の名前裕太だから、植草くんも「ゆうくん」になってしまう(;∀;)
あたしの好きになる人って名前似てる人ばっかりで困る(;∀;)(;∀;)(;∀;)
もういいや!たっくーん!たっくーん!たっくーん!ついでにみったーん!(笑)


冬のご予定……葛藤中*
冬コンについて書くの忘れたけど、松竹座5公演って少なくない?
というかその前の日とかにエイトが入り込むの?
もうわけわかんない!
このままの状態だったら、あたし確実にエイトなんて振り込まない気がするよ。
でも、今までせっかくエイトコン行ってきたのに、ここで行かなくなるっていうのが、後々後悔しそうで嫌なのね。
後悔だけはしたくない。
(後悔は雅紀くんの舞台だけにしたいよーう*)

ただいま、葛藤中です…*



それじゃ、葛藤しつつも明日、すきすき!てごりんに会ってくるね!
てごりんに会うと、NEWSと一緒に冬を過ごしたくなっちゃいそうでこわい。
りょたくん!たっくん!なんて言ってられないよね。

あーもう外が明るい…。


コメレス
コメントありがとうございます!
モモ聡美ちゃんみずき

♪...Love Me Baby
続きを読む >>
2007.10.21 Sunday 05:01 | comments(3) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |