<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.01.12 Saturday  | - | - | 

星たちの下で 歴史を刻む

[ Johnnys* ]
もう木曜日だって。2007年もあと10日しかないんだって。
はーやーすーぎーるー!こんなに早いもんだっけ?ってくらい早かったよ。
でーも!まだ私の冬は始まってませーん。


クロミやっちまった!
わたしの体はまたやってくれました。
2月の京セラ前もだったんだけどね…コンサート前に風邪ひいちゃった!
もうなんでこうなの!
月曜日に風邪をひき、火曜日にのどをやられ、水曜日に鼻もやられ、吐き気に襲われ、木曜日も鼻にやられのどにやられ、吐き気に襲われ…もうヤメテクレ。
今は、薬のせいかわかんないけど、とっても眠いです。異常に眠いです。
だからこれ書いたらちゃっちゃと寝ようと思います。多分嘘です。
あ、チラリズム→SNOW EXPRESSでがっつり踊ったから?
体がすっごい疲れるんだけど…。もうどうしましょ。
会おうと思ってる方、こんなんでごめんなさい。
今日、病院行っていつ治りますか?って聞いたら、1・2ヶ月先とか言われてさww
どんな風邪だよwwでも今日レントゲン取られたんだけど。
とりあえず、みんなにうつさないよう気をつけまーす。
愛菜さんの言うとおり、千崎くんにうつしてやる!ぜんぶぜんぶうつしてやる!


クロミ楽しい楽しい冬休み
明日は学校行って、ちゃっちゃと通知表もらってきて、急いで家帰って、ちあきをお迎えに羽田まで行って、お買い物ー♪(なのかな?)
とりあえず、通知表も、NEWS横アリ・関ジュ城ホのチケも気になるけどそんなの後回し!
通知表にキャッキャ言ってる場合じゃないのよ!ってね。
でもチケットにはキャッキャ言っちゃうよね。
ドッキドキだもーん!でも期待はしなーい。だって期待していいことは起こらないもん。
そんなこんなで、明日はキャッキャするでしょー?(笑)
明後日は、じゃんぴんとぅまいどりーむ♪でしょー?
しあさってからは…またバイトな日々です。いいの!年始はがっつりお休みするから!(笑)
とりあえず、明後日は思う存分楽しむ!ってサキちゃんと決めたので、悔いの残らないようにしまーす。
多分、明日から火曜日くらいまでは更新できるかわかんないので、ここまで。
HiRoKi-kj8..AAA★xxne.jp(★→@)
会場で会いたいでーす!なんてお言葉をもらえば、ちあきとびゅーんって飛んできまーす。
めぐみもいればめぐみと3人でびゅーんってかけつけまーす。

あー楽しみ楽しみv携帯の充電が切れませんように!(笑)
充電器がほしいよーう(;∀;)(;∀;)明日買おうかな?


クロミサインフォトネ申!
今回って、NEWSのグッズもすっごい可愛いんだけどね!
クリパのサインフォト!あのきゃわゆな男の子は見間違えてないよね?
掲示板で、貼ってあったから見たんだけど…即保存よね!
ほんとにほんとにかっこよくてどうしようかと思ったんだけど…ww
ってことで、やっぱり千崎くんのお話なんですが…(笑)
あやかちゃんも言ってたんだけど、今月のMyojoに千崎くんいなかったんだよね。
なんでなんでー?不思議です。急にいなくなるなんて寂しい!
って、どうなるのかは22日、ドームでわかることだよね。


クロミにゅーす!
愛希さんが、てごたんはやっぱりかっこよかった!って土下座するって聞いたんだけども!(笑)
やっぱりてごたんはかっこいいよーう((´∀`*))
そんでもって、わたしは今のNEWSではテゴマス派だと思いました。
あ、うったんいたらうったんしか見えないけどね?
うったんは特別すぎる存在だもの!
でもでも、Wひろくんを抜いた6人だと、テゴマス派かもしれないと最近思いました。
でもコヤテゴも好きなの。…てごたんが好きなーの(笑)
ということで、ドームは9日のチケットしか持ってなかったんだけど、お友達が誘ってくれて、10日も行けることになりましたv
ほんと、冬もお友達のおかげでっていうのがいっぱいで…ほんとありがとうございます。
わああ楽しみだなー♪夏とは違って、短期間にがっつりなので、体力は持つか心配だけど。
年始の予定を言うと、みんなに驚かれて、心配されます(…)
バタバタしすぎて自分の誕生日なんて忘れそうだよーう(笑)


クロミかわゆううううう
クロミちゃんって可愛いよね。…ごめんね急に。
でも、ほんとにクロミちゃんが好きすぎるんです。
小悪魔なクロミちゃんがほんとに可愛くてどうしよう。
でも、このキャラ好きなんだ!ってママに言ったら、あんたみたいだと言われました(…)
マリーちゃんに匹敵するくらい可愛い!
マイメロ×クロミでキャッキャしてるのとか、最強に萌える♡

ということで、まとまりのない文でごめんなさい。
コメレスしておしまーい。

コメレス
みずき大和ちゃんなっつん優菜愛奏ちゃん


♪...Star Time
続きを読む >>
2007.12.20 Thursday 22:44 | comments(6) | - | 

ただ一つの願いが叶うなら 君は何を望む?

[ Johnnys* ]
この何日間かにまた色々とあったから、テスト週間中だけど書きに来ました。
テストはもちろん出来ません\(^0^)/オワタ
夢で赤点取って、親と縁切る夢見ました。起きたら号泣してました(笑)
最近、悩みがリアルに夢に出すぎて困る。カウコンチケットがほしすぎて夢に出たりもするし、夢でも悩むなんてこりごり!


ペコちゃんカウントダウン
明日のVVV6で番組先行終わりなんだね。もうどうしよう。
電話まったく繋がらないよー(;∀;)毎年毎年かけてるけど繋がったことないんだよね。
でも、とっても嬉しいことに、メモ見てくれて、お手伝いするよ!って言ってくれるお友達がいたりして、本当に嬉しくて!
こんな私のためにありがとね!
オフのお友達も、頼んだらなんだかんだでお手伝いしてくれそうで、いい仲間に恵まれたなとすごい思いました。
毎年、行きたい!って願望はあるんだけど、今年は特に強くて。
席はいちばん後ろでも構わないから行かせてほしい!って思っててさ。
そりゃ、うちくんの可能性も期待しちゃってる自分がいるんだけど…
やっぱりカウントダウンに行けることって夢だし、だから余計に、行きたい!って願望が強くなって。
とりあえず、明日は頑張ろう!


ペコちゃん大倉くんおめでとう!
おおくらくん、SHOCKおめでとーう!
かんざにさんは、この冬は個人で活動するのね。
ということで、こちらはお手伝いに回らせてもらいましたv
やっぱ大倉くん大好きな人に行ってほしいもーん!
昨日はひたすら電話してたんだけどね、カウコンより繋がらない!
なんでよーーーーー!カウコンなら、通話中になるときはまだあるの。
でも、昨日のSHOCKの予約は、通話中にもならない!女の人の声ばっかり!
だから電話片手に、EXILEのDVDをパパさんとひたすら見てたんだけどね。
いつのまにかナビダイヤルに繋がっててびっくり。
あんな繋がらないもんなんだね。って愛菜さんはすぐ繋がったみたいなんだけど…
とりあえず、倍率の高いで有名なSHOCKだけど、当たったらいいな。
そういえば昔、知り合いの光一担のお姉様に名前貸してほしいって言われて、貸したらそれが当たった記憶はありますが…。
倍率高いと思うけど…大倉担さんがひとりでも多く、大倉くんに会いにいけますように*


ペコちゃん刺激的だぜ!
まあ我が家は少クラ見れないので、今回もようつべさん頼りなんですが。
「ス・リ・ル」がかっこいいいいいいいいいいすきいいいいいいいいい!
まあ若干、「Explosion」に似てない?って思ったけども。
いいのー!やっぱりたっくんは前髪ある方がすき。可愛いんだもん!
これ、ドームで歌うよね?わああちょー楽しみー!
それでね、またまたドームの話なんだけど…あたし、ピンチなの!
…ドームまでにお暇な日、もしかしたら1日あるかないかなんだ。
でもまだ団扇作ってないのー!材料とか買ってない買ってない!
でね、ドーム終わったらすぐにNEWSの方も作らないと、間に合わないよー。
年始入ると、これこそ時間なんてなくて…!
去年もそうだったけど、夏休みはほんとお暇でぐーたらなのに、冬休みってお暇な時間がないのね。
おうちでごろごろも、去年は1日あったかないかだし、今年も年末はありそうだけど年始はどたばただと思うし。
でも、風邪ひかないでそれを乗り切りたいと思います。


ペコちゃんまとめてさらーっと書きます
・47買ったよvでもEXILEの方ばっかり再生してるよ。
・ゆまくんおめでとう!ゆうちゃんから「ゆーまが嫌われちゃうー」って電話かかってきて、何事かと思いました。
・最近、うったんと雅紀くんが異常に恋しいです。
・カウントダウンのチケットがどうしても手に入れたくてたまりません。
・関ジュの城ホもNEWSの横アリも、チケット発送21日って聞いてドキドキ。
・誰か、AAAのフライヤーを私のために応募してあげてください(笑)
・「MIRAGE」は買ったほうがいいですか?(笑)
・最近考え事が多すぎてどうしよう
・ちょっとだけ逆転生活してます
・今更ながら、翔くんの沖縄に行った日にちを聞いて、行った場所も聞いて、余計に驚きました。
・ベストヒットアーティストは、大好きな「Love so sweet」がかなり短くなってて、それも大好きなイントロがなくてちょっとショック
・でも雅紀くんかっこいいいいいいい
・はやくジャニショ行きたいなー!…いったいあたしは何枚買えばいいの?JUMP・NEWS・エイト…もっと出てる?
・やすえちゃん、明日頑張ろうね!
・愛菜さん……………頑張ろうね!(笑)


ということで、またテスト終わったらゆっくり書きにきます。
なんとかなるさ!焦ることないさ!


コメレス
よこやま狂なめぐみさん
あずちゃん


♪...ス・リ・ル
続きを読む >>
2007.12.12 Wednesday 22:48 | comments(0) | - | 

君と同じ夢を見て 今が続くと思ってた

[ Johnnys* ]
アンケート実施中です*
お気軽にお答えください。
ご協力、よろしくお願いします♪

いままでもらったアンケート結果は、まとめてどどんと発表しますね!
すでにアンケート答えてくださった方、本当にありがとうございます((´∀`*))

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日もいちにちがんばりました。
バイトはね、メンバー的に行きたくなかったけど(笑)
自分に負けない!ってことで、ちゃんと働いてきました。
嫌なことからどんどん逃げてちゃ、この先なんも続かないなって思って。
…なんかあたし久しぶりにいいこと言った?(笑)


写真集が手に入ったよ!
まさかの地元でゲットという。
写真集探しの旅行こう!→とりあえず地元からって思って地元2軒目で見つかったv
運良すぎてビックリでした。やっぱり大きい本屋さんより、小さい本屋さんの方があるんだね。
(都会より田舎の本屋さんに行くとあるっていうのと同じ感じで)
おうち帰って見て、ドキドキワクワクで拝見しましたー!
うちくんがいる…うちくんやっぱかっこいいどうしてそんなにかっこいいのー!
47の思い出に浸りながら、読ませてもらいました。
まあ地元カットだったけどねww山梨が入ってたからいいの。
埼玉→山梨で1セットだと思ってるんで(笑)多分美穂(*すばりん)もそう思ってると思う。
裏表紙の小さい写真のところに「中央線…運休します」的な張り紙がある写真があってね。
あんときは大変だったな…なんてすごい思ったよ。
山梨着いたら、写真集で見たらわかるようなドッピカーンなSundayだったけど、東京は台風で酷かったもん。
あー47懐かしいな。


Wゆうや
本当は書こうか迷って、これ書いたら、お前誰担だ!ってまたご忠告くらいそうだけど、でも自分の好きなことを気ままに書くのがブログだと私は思ってるので、書きまーす。

*バニラ気分
Wゆうやかわゆううううううううううううううう((´∀`*))
ねえ!なんであんな可愛いの!バニラ気分ってさ…もしかして関東のみ?
ちょwwwwあんな可愛いの全国に放送しないなんておかしいおかしい!
ちあきに頼まれた、いつかのバレーを入れて、でも容量余るからなにしようかなー?って思ってたんだけど……バニラ気分入れていい?>ちあき
ほんとWゆうやかっこいいのー!かわいいのー!
・口押さえて人一倍笑うたっくんにきゅん!
・パン噛み切れてないたっくんにきゅん!
・てごたんと比べて、まだ喋りが慣れてない感じのたっくんにきゅん!
・オセロの中島さんが「うちは金儲けで…」って言ったあとの、てごたんの「はい」にきゅーん!
…ってね、きゅんきゅんポイントたっくんが圧倒的に高いんだけどwww
でもふたりともきゅんきゅんなの!
そのきゅんきゅんが冷めないまま、イケメンと駅弁?みたいな急に出来たコーナーが真ちゃんで、それも真ちゃんがすっごいかっこよくてこれまたきゅーん!
いやでもあたし、AAAは断然にっしー派なんだけどな…(笑)
それで、そのコーナー終わったら、またWゆうやに切り替わって、しゃばけの番宣で、そのあとGRAっていうwww
雅紀くんかわゆううううううううううううううううううう((´∀`*))
自由な司会がほんといい!
いやもうさ、自由な人ってほんといい!(そこww)
でも研究テーマが仏像ってことで、しっかりとは見てなかったんだけども(…)
あーでも幸せな1時間だったー♪

*しゃばけ特集
土曜の方はきっちりとは見てなかったんだけど、金曜のはね、30分だけだったし、バイト行く前に見たの。
あれ、Wゆうやインタビューを放送してるのかと思った。
しゃばけって、てごたんは主人公だからインタビューはもちろんあると思ったけど、まさかたっくんがあんなに映ってるなんてー!
とっても最高でした。

*めちゃイケ
け…蹴り……。宮迫さん、アイドルに蹴りいれるのはやめてください。
あたし、なんとか小豆…小豆小僧だっけ?あれちょー嫌いなのにー!
前見たときに、めちゃイケメンバーがめちゃくちゃにされてて、だいっきらい!って思ったら、まさかてごたんで出てくるなんて。
でも被害が宮迫さんだけでよかった(笑)
めちゃイケはやっぱいいねvめちゃイケだけは見れる日は絶対見るもんなあ。


おめでとう!
安田くん舞台おめでとうございます。
これももちろんお留守番だけどね。安田くん大好きな人が見に行けますように!
これ知ったの、やすえちゃんのブログ見てなんだけどね(笑)
「章ちゃん、おめでとう」って書いてあったから、なんかあったの?!って思って調べたら舞台のことでした。
やすえちゃんもめぐみも幸せそうでよかったよかったv

手伝うよー!って書いてたら、めぐみさんからちょうどメールが来たので、今度こそめぐみさんのお役に立てるように頑張りますv


おめでとう!パート2
やまだまんドラマおめでとう!
今回のドラマは、働きマンとSPくらいしか見てないんだけど、1月からのドラマは面白そうなのばっかりで楽しみ♪
早く1月にならないかなー?というか、11月早く終わってほしい(…)
とりあえず、おめでとう!


当落の時期ですね
今ってほんと、当落の時期じゃない?(笑)
私は今のところ、2勝0敗なんだけど、関ジュのクリパは当たる気がしない…。
追加が出ても当たる気がしない…。
とっても弱気です。
NEWSは当たるっしょ!ってどっから出てきたその余裕って話なんだけど。
ちなみに、お手伝いした横山ソロコン・すばりんヒナちゃんの舞台はお役に立てずで本当に申し訳ないです。
ごめんね。ごめんね。
ブログとか掲示板で見てても、倍率高いのがすごいわかるよ。
まあ、前も書いたからまた書くとしつこくなるし、やめとくけど…。
冬、みんなが幸せでいられますように*


おしまーい!
書いては消しての繰り返し+コメレスで、このエントリー作成に3時間かかったんだけど(笑)
だって、バレーボールすごかったんだもん!メントレすごい面白かったんだもん!
ということで、遅くなってしまったけれどコメレスをして終わりにしたいと思います。

コメントたくさんありがとうございました。

聡美ちゃんあーちゃんさとみさんやまだぶーちゃん
なっつんほんとはFくんだけど菊岡推しの人(笑)サキちゃんみずき


♪...Crazy Love
続きを読む >>
2007.11.25 Sunday 23:57 | comments(4) | - | 

君に 奇跡今届けたい

[ Johnnys* ]
アンケート実施中です*
お気軽にお答えください。
ご協力、よろしくお願いします♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

メモを変えましたー!ブクマしてくれてる人は変更よろしくです!(…)
でも前に、誰かにあたしのメモ、ブクマしてる!って言ってくれたんだよ!
それがとっても嬉しかったので、ここでご報告。

おひさしぶりです。パソコン壊れてましたー!キャハ★(…)
…ぜーんぜんキャハ★じゃないから!あたしまじで干からびそうだったから!
本当に本当に干からびそうで、むーりー!って叫んでたら、次の日の朝、直ってました。
私のパソコンへの愛が伝わったのかしら?(笑)
というわけで、やっぱ更新はパソコンからー!ってことでカチカチ打ってます。
思えば1週間ぶりなのね。11月更新しなさすぎてorz
ってあたしよりちなあきの方が更新してなくない?あの2人はどうしてるんでしょうか?ちなちゃんとは最近、こむもほんとしてないからわからないでーす。
でも2週間くらい前、ブログ更新する!って言ってくれたのに…!!


4年に1度の楽しい楽しい11月♪
バレーボール見に行ってくるよー!いえーい!…ってほんとは女子がよかったけど。
でも、交通費的にさいたまなんだもん!
席は悪いと思うけどタダで見れるからラッキー!どうせチケット買うとしたら自由席だったから、2000円?あ、でも2日間だったら4000円!すごいお金ういたー♪
会場で売ってる写真って、どうなの?どんどん増えてくの?某オクで見たら、第一弾って書いてあったからびっくりなんだけど!第一弾って書いてあると、第二弾第三弾とどんどん続いてくのかなー?なんて不安もあるんだけど!
それに、JUMPのバレーの写真、14日からジャニショで発売なのねv
4年前がよみがえるわー。うったんに必死すぎて、月1でジャニショ通って、毎回大量買いしてたあの時代。なーつーかーしーいー!
4年前の原宿ジャニショはいまくらい混んでなかった気がするんだけど。
とりあえず、お金が入ったら、たっくんの写真でも買いにふらふらーっと行こうと思います。
あ、NEWSのWeeeekのPVオフショット写真もあるみたいだしv
またまた某オクのお話だけど、そこで見た、こやてごの写真が可愛すぎる!


リーダーなげえよー!
嵐のC1000のCM(冬ver.)が可愛すぎるうううううううううううう!
これ、いつ見たんだっけ?あ、サザエさんの前!(…)
見たとたんに、きゅんきゅんしすぎて固まって、CM終わったとたんに、「あれなにーーーーーーーー?可愛すぎるんだけどーーーーー!」って叫んだら、隣にいたパパと弟に
「知らなかったの?おそーい!」って言われたんだけど…。
え?あれって結構前から流れてたの?知らない知らない!
「冬を抱きしめて」って新曲?嵐って今年3枚もシングル出したから、もうないと思ってたけど…。あ、来年のはじめくらいにかな?
15秒なのに、すごい冬らしくて素敵な曲に感じたから、絶対に絶対にいい曲だよね!
というか嵐にハズレはないんだもん!いい曲に決まってる!
雅紀くんの「リーダーなげえよー!」っていうのにきゅんきゅん!なんだけど♡


Hey!Say!JUMPのおはなし
先週はWeeeekをフラゲして、今日はUMPフラゲしてきました((´∀`*))
通常盤はいらないだろうって思って、初回と、通常の初回プレスだけ。
いままでiPodには、1ヶ月くらい前に入れた、横アリのときのUMPが入ってたの。
だから歓声ひどくて、全然聴く気しなかったけど、今回は落ち着いて聴ける♪
…でももう飽きてきたorz
毎日バレー録画して、毎日聴いて、バレー始まる前は千崎くんのために(笑)横アリのときのをリピって…ってほぼ毎日聴いてたから、新鮮味がない…けーどー!
いまから飽きてちゃダメだよね。東京ドームもあるんだし!
あ、東京ドーム出没しまーす♪当たり前に当たりました(笑)
ほんと、みんな言ってるけどあれで外れるって言ったら、振り込むときになにか不備があったくらいだよね。
それにしても、ほんとに楽しみなんだけど!
誰が出るのかいまだに謎だけどね。あたし誰うちわ作っていったらいいのかわかんないけどね。
今後のために、千崎と高木両方作っておいても悪くはないよね。
いや…ゆうてぃん?(笑)あの子絶対かっこいいってー!絶対絶対かっこいいってー!
でも、名前に特徴がなさすぎて呼び方に困るんだけど(笑)
ゆうてぃん呼びでいいかしら?>愛菜さん

ってぜーんぜんUMPのおはなししてなかったけど…
あたし2曲目すきー!「Star Time」っていう曲かな?
コンサートで歌うとしたら、最後じゃない?これ!
でも東京ドームもラストの曲は「Days」だと思ってたんだけど…違いそうね。

あと、初回のDVDは、すごいよかったんだけど、たっくんをじっくり見たいならHey!Say!のメイキング見るべきだなー!って思いました。
でもよかった♪たっくん、PVはちょっと…っていうショットもあったけど(笑)やっぱりかっこいいー
ちょうどママと見てたんだけど、ママがJUMPほぼ全員覚えてるのにあたしはいちばん驚いたわ!
有岡以外全員知ってたんだけど(笑)
多分有岡以外の年齢もほとんど知ってるんだけど!
ちなみにママも高木派です。ママとも意外と趣味あうんだよね。
うちくんとかうちくんとかうちくんとか。(ほんとはうったんしかいませんでした)


オンのお友達とのおはなし
えーっと、思えば昨日は計6時間以上もこむしてました。
あたしこんな電話してたことって初めてかもしれない!
それもほとんどJrネタなんだけどwwあ、めぐみと話すとエイトネタかなー?
でも、愛菜さんもちあきも愛希ちゃんもゆうちゃんも、話すのはJrネタだから、それが普通になってるっていうか…♪
今のネタはふなb(ry すいません。ちょww旬すぎて書けない(笑)
じゃああえての高木ね。うんたっくんたっくん!
あ、ちあきに催促してたあの画像、探しちゃった★(…)>ちあき

11月ってコンサートなーんもなくて、絶対あたし干からびる!って思ってたんだけど、なんだかんだでオンのお友達とも集まってワイワイしたり、こむしたりしてるので、全然平気でーす★
でもね、この前のちーむみったん第2回の集まり行けなかったのがすっごいショックで。
みのちゃんまりあちゃんのはぴばしたかったー!!(錦戸丸山バースデーそっちのけでね!)
バイトのばかー!って何回も思いました。
でもね、次の機会がある!って信じて、楽しみに待ってまーす。
あと、めぐみさんそろそろ遊びましょうよ!チームお花畑さんとも会いたいのですが、あの人らが集まるとなると大掛かりになるので(笑)それは冬にね!
eighterとしてじゃなくて、Jr担として(笑)
あーでも干からびるー!!あたしからいま、こむ取ったら悲惨よ(;∀;)
最近こむ常備してるつもりだから!みんなあたしのこと、電話出ないキャラにしないでね!!


てごたんはぴば!
20歳のおたんじょうびおめでとうございます!
お祝いお祝い!ってことで、ティラミス食べーの、ケーキ食べーの、チーズケーキ食べーので、先週の錦戸バースデーに続き、がっつりお祝いさせてもらいました!
これからも、かわゆしてごたんでいてね!
あたしもみんなに、ゆるいゆるい言われるけど、てごたんも相当ゆるいよね。
でもそのゆるさがいいよね。でもあたしとてごが一緒にいたら、ほんと酷いと思う。
てごたん大好きー!言い続けて半年以上経ちます。早いなー!
これからもてごたん好きだからね!


OSSaNのおはなし
大田くんお誕生日おめでとうー!
私は、佐竹くんの次にあなたのポジがほしいです(…)
あたしも千崎にいっぱい電話したいもん…。(真面目に言ってるんだからね!)
これからも頑張ってね!

そして、昨日はJr着ボイスの日ー!
ゆうちゃんからのメールで千崎くんだと知りました
でもね、着ボのページ行って、ダウンロードしようと思って見たら……
浮気すんなよ!?ってええええええええ!!!!!!!
無理無理!保存できない!恥ずかしくて聞けない!!!
聞く前に興奮しまくって、ゆうちゃんにわけわかんないメール送ってました。
そのあと愛菜さんとこむして気づいたんだけどね。
あのセリフって、あたしに言ってるんじゃね?(笑)
でもあのセリフを真剣に受け止めちゃうと、あたし千崎一筋ってことになるよ?
いやそんなん…あたし負け組なんで(笑)
ということで、みなさーん!ちゃんとダウンロードしてくださーい!


おしまーい!
この1週間、色々あったけど、とりあえず生きてますよー!ってことで更新。
アンケートはもうそろそろ締め切ろうかとも思ってるんだけど、とりあえず今は集計する時間もないし、もうちょい集めたいので、ご協力よろしくお願いします。


コメレス
あやかちゃんゆりあ愛奏ちゃんセイアなっつん聡美ちゃん実乃ちゃんモモ


♪...Ultra Music Power
続きを読む >>
2007.11.13 Tuesday 21:26 | comments(5) | - | 

君がいつまでも幸せでありますように

[ Johnnys* ]
アンケート実施中です*
お気軽にお答えください。
ご協力、よろしくお願いします♪

いままでもらったアンケート結果は、まとめてどどんと発表しますね!
すでにアンケート答えてくださった方、本当にありがとうございます((´∀`*))

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

お久しぶりになってしまって申し訳ないです。
なのにカウンターぐるんぐるん回ってる!キャハ★(…)
ほんと、こんな私のためにお越しくださって…ありがとうございます!

バレーボール
大阪だからバック大阪だろー!ってウキウキワクワクで家帰って、やまだまんなちあきとこむってたら、まさかのw e s t が J U M P と 一 緒 に 応 援 !
ってことはだよ?たっくん×涼太が同じ画面で見れるってことだよ?
こんな贅沢していいの?ねえ!いいのいいの?あたし悪いこと起こらない?
それを聞いて、ドキドキワクワクでちあきと話してたんだけどね、20分前になってご飯食べるから7時になったらかけるね!って言っていったん切ったんだけど、もうそれからそわそわして、なんでかあたしが緊張しちゃって、食がのどを通らない!
無理無理ー!どうしたらいいのー?
ママには「食べれる食べれる」って言って食べさせられたけど。
でもほんとむーりー!ってかなんであたしこんな緊張してんのー!(笑)
ということで、7時にまたちあきと電話繋いで、
ゆうちゃんどこもちあきこむわたしどこも*えーゆー愛菜さん
で繋いで、面白いことに4人でお話してる感じだったわけなんですが。
ってちあき、ゆうちゃんと電話繋いでたよね?うん、ゆまゆま言ってたし。
とにかく千崎涼太様がかっこよすぎます!
まだリピったのが最初のUMPと、そのあとの応援ちょこちょこだけなんだけど…
UMPは、薮八乙女の後ろの大智千崎の千崎がきゃわゆうううううううう!
アイドルスマイルきらきらあああああ((´∀`*))
見るたーんびにキャーキャー言ってます。ちょーかっこいいのー!
座る場所はたっくんの隣がゆまくんで、涼太くんどこどこー?って思ったら端っこで少し悲しかったですけど…!でもいいのー!
竹本くより奥の席だけどいいのー!かっこいいもーん!

というわけで、いつもは最初の10分しか録画しないバレーも、今回は2時間まるまる録画してしまいました!


リリースラッシュ?!
NEWSシングル*アルバム
アリバイ好きいいいいいいいいいいいいい!
慶ちゃんの声がびんごなんです…!
だから、あれ2番も慶ちゃんが歌えばいいのになんて思いましたすいません。
あの曲調も好きだし、歌詞がなんかおもしろーい♪
もちろん、「Rainbow」も「真冬のナガレボシ」も好きなんだけどね!
ということで、今回は、シングルが両方と、アルバムは通常を買いました。
NEWSは曲がほんと良すぎるから、妥協なんて無理なのね。
それも、ジャニーズ好きじゃないお友達(男女問わず!)からのWeeeekの評判がかなりいいの♪
まあGReeeeNさんが作ったってことも大きいと思うんだけども。
こんなに出費ひどくて、ついでに来週もUMPがあって3000円びゅーんって飛んでいっちゃいそうなんですが…!
まぁプレゾンないだけ余裕が出来た♪
ほぼ事務所担となってます私にとっては、あれやこれやと出費が激しいです(笑)
なにか妥協しなきゃだめだなあって思ってるので、エイトのDVDはどっちかにします。
多分初回を買うんだろうけど。まあね、涼太くん映りこみしてる!っていうのに期待して買うからね。
あと、ドームだけど席がとってもとってもよかったから、私映ってるかな?とかいうふざけた期待もありつつ(笑)
うちくん登場があったら絶対に絶対に映ってるはずなのにー!!
もーう(;∀;)事務所ったら!ぷんぷん!(…)すいませんすいません。


遅くなってしまったけれど…
亮くんお誕生日おめでとう!
…なーんて記事もあげれず、亮くんバースデーの日はパソコンをいじる暇もなく、あっというまに週末が終わってしまいました。
先週、大和さん主催のeighter会に行けなくて、悔しさがとってもあったので、今週末までには絶対風邪治してやるー!って勢いで頑張ってました*
9月くらいからかな?1週間のなかの1日はオンのお友達さんと会って、ジャニーズのお話をがっつりしてて、その他の日もお友達とこむでがっつりジャニーズのことを語ってるっていう、素晴らしい毎日なのです。
ということで、今週末はなんと!2Daysともがっつり遊んできました♪
って、お姉様たちにひょこひょことついていってるだけでしたけど、とっても楽しかったです!
ってことで2Daysをさまりー♪実乃ちゃんの名前はどのくらい出てくるのかなー?(笑)

*1103
午前中は学校行って、そのままバイト面接行って、家帰ってきてバタバタ用意してました。
錦戸祭♪ってことで髪巻いて気合い入れてこー!って思って(それに時間あったし!)頑張ってたんだけど、髪巻くのがゆっくりすぎたのかな?どたばたで頑張ってました。
でも、テレビで流れてた、バレーのハイライトで翔くんが選手にインタビューしてるところで、後ろを通っていいのかな?って一般人みたいにオドオドしながら通ってるJUMPが可愛くて。気づいたら大声で笑ってる私(…)
とにかく、JUMPに!たっくんに!きゅんきゅんしながら化粧したりしてました。

時間になって、バタバタ家出て、待ち合わせのところまで♪
駅から待ち合わせ場所までで声かけられるだろうなーやだなーって思ってたの(笑)
なんの予感?そしたらね、不意打ちー!
改札出る前に声かけられてんの。
びっくりして、すごい驚いた顔したら向こうが逃げていったっていう…どんだけー!(笑)
それにびっくりして、急いで待ち合わせ場所まで行ったら、実乃ちゃん(*渋谷)とサチちゃん(*錦戸)がちょうどいてminnyちゃん(*錦戸)とも合流して、みんなで居酒屋へ♪
お昼食べてない私はがっつり食べてました((´∀`*))
途中からサチちゃんが持ってきてくれたDVD見たりして。
すっごい懐かしいものをいっぱい見てきました!
それも、会話が「これ何年?」「あー…1998年かな?」「え…沙理菜いくつ?」って多々あって。
でもこのときからがっつり見てたお姉様たちがすごいと思いました。
ほんと、可愛い雅紀くんいっぱい見れたし、もうすごい楽しかった!
そのDVD見ながらデザート食べて、そのあとは、サチちゃんの作ってきてくれたケーキ!
錦戸カラーのマンゴー味?なチーズケーキでとっても美味しかった!
おなかいっぱい食べ過ぎて、なにか産まれそうだったよね(笑)
おなかいっぱーい!って言いながら、プリ撮りに行って♪
姫流で錦戸写してたら、近くにいたお姉さんガン見してくるし…。誘えばよかったかな?(笑)
錦戸でいっぱい撮って、駅で実乃ちゃんとまた明日ねー!ってばいばいして、途中の駅でサチちゃんminnyちゃんともばいばいしました。
もう本当に本当に楽しかった!

でもおうち帰って、もうすっごい眠くて寝てしまって、愛希さんとのお約束を忘れてしまいました。すみませんでした(;∀;)


*1104
たーっぷり睡眠が出来て、お目覚めはUMPで起きました♪
やっぱJUMP盛り上げ隊(笑)と会うときは…ね!
だらだらご飯食べてたら時間なくなって、バタバタで家出て、電車乗っていきました。
サキちゃん・実乃ちゃんが車でお迎えきてくれて、ロケ地巡りして♪
あたし的には、裕翔より、14歳の母の方が驚きだったの(笑)
そのままサキちゃん家に♪
サキちゃん家は、本当に本当にお宝だわ!
だから全然持っていかなかったもん。
実乃ちゃんはキャリーだったんだけども…(笑)
お姉様ふたりの切り抜きを見つつも、少クラにがっついてました♪
見たいのが全部見れたので満足満足!
途中、錦戸バースデーをして、みったんに爆笑して*
いや…爆笑じゃなくて、悲鳴に変わってなかった?(笑)
そのあと、サキちゃんの部屋に行って、DVDかけつつ、サキちゃんのお宝なお部屋をあさってました!
ほんと、サキちゃんに色々要望して、色々ぐちゃぐちゃにしちゃってごめんねー(;∀;)
もうね、本気ですごい!部屋とっても可愛いし、すごい楽しかった!
次は泊まりでいきまーす(笑)
ってことで、8時くらいになって、ご飯食べにいこー!ってことでイタリアンのお店にいきました。
あ!その前にも、ロケ地巡りちょこっとしたよね♪
いろんな話いっぱいして、サキちゃんに車で駅まで送ってもらって、ばいばい。
駅まで行く20分くらい、あたしすごい黙ってたでしょ?
あのとき、コンサート終わりの寂しい気持ちだったの。
もしかしたら1週間もしないうちにまた会えるかも!っていうのにね*
実乃ちゃんとも駅ですぐばいばいして、急いで電車乗って、ちあきと電話しながら帰宅→一緒に堂本兄弟鑑賞→お話してました。
いま思えば、JUMPってちあきと見てることが多いかも。
というか、堂本兄弟があるって放送1時間くらい前まで知らなくて、焦ってちあきに聞いて、無事リアルタイムで見ることが出来ました。
ギリギリに帰ってきたんだけどね。
たっくんにきゅんきゅーん!Gコンあたしも行ったー!
えー!たっくん何日かな?あの人行くとしたら絶対東京ドームでしょー!
そんな嬉しさもありつつ、たっくんにきゅんきゅんであっというまに終了。

とっても楽しかった楽しかった2daysでした。


いまのじょうたい
横山くんソロコンやるみたいですね。
授業中にめぐみんからこむかかってくるからびっくりして、でもなにかあったんだなって思って、かけなおしたらそれでした。
さーどうなるんだろうね。
ごめんね、こんな人事のような感じで(笑)
ちあきにはほんとすごい話してるんだけど、あたし、つい2ヶ月くらい前まで「関ジャニ∞がやっぱいちばーん!」だった自分が考えらなくて。
どんだけー!でしょ?(笑)
でもうちくんは好きなの!うちくんは特別なの!うちくんがいる関ジャニ∞は好きなの!
わがままかもしれないけど、結局こうなるの。
だからね、いま、どっちよりの内担とかいえない。
前までは完璧関ジャニ∞寄りだったけど…。NEWSも大好きなんだもん!
てごたん好き好きなんだもん!(笑)
そして、雅紀くんも相変わらず好き好きです!
ほんと、最近宿題くん逃してばっかりで、嵐ネタがなくて。
昨日も爆睡してたら、弟が部屋まで来てくれて、「宿題くん撮ってなかったけど大丈夫なのー?」と言われました。
あたしなんて返したかは覚えてない(…)
というわけで、最近雅紀くんのお話はあんまりしないけど、雅紀くん大好きでーす

うん!これからもこんな感じで、
うったん*雅紀くん+てごたん*涼太くん*たっくん
のお話をそのときの気分で書いていきまーす♪


あーがっつり書いた!まんぞーく♪
ってまだ絶対書き忘れあるけど…そのときはまた書きにきます!

コメレス
聡美ちゃん愛奏ちゃん・亜里沙・セイア


♪...真冬のナガレボシ
続きを読む >>
2007.11.06 Tuesday 23:05 | comments(8) | - | 
 | 1 / 12 PAGES | >>