<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.01.12 Saturday  | - | - | 

きっとみんなとだから 今こうして笑っていられる

[ Concert* ]
最近、どっぷり落ちてしまってた関ジャニ∞熱。
まさか自分がここまで落ちると思っていませんでした。
でもね、これだけはしておきたくて。
どんなに関ジャニ∞が嫌いになっても、このツアーは一生忘れることはないと思う。
そんなきらきらした思い出を振り返ろうと思います。

0225 47都道府県ツアー発表in京セラドーム大阪
全国ツアーを2回もやって、まだツアーやるとなると直感的に47都道府県?ともちょっと思ったけど、ほんとに47都道府県回っちゃうなんて思ってもいませんでした。
スクリーンに出てる日にちと会場を見て、いろいろと不満もあったけど、でも関ジャニ∞が頑張るなら私も頑張ってやろう!そう思いました。

0503-0506 01*神奈川 横浜アリーナ
自分で振り込んだ公演数、3公演。当たった公演数、1公演。
だだ凹みな私を助けてくれたお友達に感謝です。
関風コンで横浜オーラスに行って、特別な存在となった横浜*
だから、余計に横浜は行きたくてたまらなかった。
初日の初回でとりあえず楽しんだ5月3日1部。
すばるくんにピースしてもらって喜んでるきょんちゃんがとっても可愛かった5月3日2部。
センター席で異常なくらいに飛んで跳ねて頑張った5月5日1部。
席なんて関係ない。とにかく楽しい!そう思えた5月5日2部。
グッズを買いたいがために裸足で走って頑張った5月6日1部。
いっぱい泣いていっぱい萎えて、でもそれも全て素敵な思い出な5月6日2部。
6日の2部の、亮ちゃんと歌おう!(…だっけ?)で「粉雪」を歌ったときから、涙が止まらなかった。
隣にいるちなちゃんが、あと何時間かすればいなくなってしまう。
この幸せが消えてしまう。そう思ったら涙が止まらなかった。

0714 15*埼玉 川越市市民会館
横浜が終わって、次は東京か…ちょっぴり寂しいな。なんて思ってたときのこと。
美穂からのお誘いにビックリして急いで電話してたあたし。
電話で何回も「ねえ!定価でいいの?」って言ってたよね。
美穂はいじわるで「え?定価以上払ってもらってもいいけど」なんて言ってたけど(笑)
まさかの地元。行けないと思ってた地元。当然のことながら外れた地元。
本当に嬉しかった。美穂さんはネ申だと思いました。
あいにくの雨だったけど、ほんと騒いだよね!楽しかったね!
いっぱい勘違いしたけど(笑)あれは多分勘違いじゃないよ。
ちょうどこのときからAAAやらツアー組がついてたって聞いたんだけど…そうなのかな?
たしかにツアー組は埼玉にいました*
関ジュは、あのとっても笑顔な男の子は誰だろうってずっと思ってたのと、いい加減自分青木くん覚えろっていうことでいっぱいでした。
本当に本当に、楽しかった。

0715 16*山梨 東京エレクトロン韮崎文化ホール
埼玉で頭がいっぱいになって、埼玉会議(笑)までした次の日のことでした。
美穂はやっぱネ申だわ!まみちゃんもネ申だわ!
台風で電車動くか心配だったけど、山梨に入ったとたん、どっぴーかんの晴れ模様。
会場着いて、1部中だったからか、グッズ列がなくてたったの1秒で買えてウキウキワクワク!
1階前列で段差なかったのはきつかったけど、でも楽しかった。
レンジャーでのヒナちゃんが忘れられなくて*
そりゃ、2日連続で1階前列いたらビックリするわ。
マナーのことも色々あったけど、でも秋ぶりの山梨がとっても楽しかったです。

0804-0805 26*東京 東京ドーム
お祭りでした。でもね、東京公演直前のレコメンを聞いて、きみくんが「ドームはお祭りだからね!」と言ってても、お祭りってなに?ってずっと疑問で。
私としては、コンサート<eighterとワイワイwの方が大きかったから。
…とかいいつつ、ドームチケは私と美穂のあわせて、2枚×5枠も持ってました。
これみんなにいうとほんとびっくりされる。
なのに全部スタンドで、ふたりして落ちてたよね。
それに、前日はなんかわかんないけど寝れず、1時間だけ寝ての参戦。
4日はスタンド12列から。(実質10列くらいだけど)
そして、まさかの雅紀くん登場に号泣!(ちょうど嵐コン行ったすぐだったからね)
そのときばかりは、横山くん最高だと思いました。
5日はスタンド4列から。(実質2列)
とっても運がいい赤西名義のお席でした。
でも今回は席がいいだけで終わりだと思ってた。
だって、東京ドームなんて埋もれのアリーナよりスタンド前列の方がいいでしょ?
今回は特に、外周があったからすごい幸せでした*
そしてまさかのうったん登場に号泣!
みんなうったんがいるところ見てたのに、あたしと美穂ったら人が多くて見えないから諦めてWアンコール待ってたんだよ。
(゚∀゚)「誰来てんのかなー?」(‘Д‘. )「あれじゃね?あのー…サッカー選手!」とかそんな会話してたよね。
もうまさかのうったんに私は泣き崩れました。
近い!ってかなんでいるの?うそだ!夢だ!ってそればっかり頭よぎって。
みんなにおめでとう!って言ってもらえて幸せでした*

0828 43*群馬 群馬音楽センター
これまたネ申な美穂さんが取ってくれました。
あんな倍率高い関東ホールに3箇所も行けた私ってほんと幸せ者です。
長いグッズ列に並んで、並んだら並んだで周りのお姉様たちの写真の大量買いにびっくりでした。
だって、写真で1万超えは普通なの。2万以上も買ってるお姉様もいらして、私は驚きまくりでした。
本州ホールラストの会場。ツアー組だけでのバックも最後。
やっと青木くんがわかったよ!オーラがあった。そしてあの笑顔の可愛い男の子がとっても気になります。
すば亮がとってもテンション高かったです。
終わってからの恒例の姫流プリも楽しかったです*
ひとつだけ悪かったことを言うならば、ほぼオールでの参戦だったこと。
30分しか寝ませんでした。もう最高に眠かった。

0830-0902 44*大阪 大阪城ホール
振り込むときに、半年先の公演を振り込むのが気に食わなかったのかなんなのかで1公演しか振り込まなかったのね。
そしたらそれが初日1部に振り替えられ、どうしようと思いつつもこれまたチケットが回ってきたりして3公演入れました。
まじでいとこのお母さんからのチケットは“まわってきた”って言葉が似合うわ。
いっぱいうちわ出して、みんなで輪作って写真撮ったりするのがほんと楽しかった。
あんな団体で、うちわぶんぶん振ってると目立ってたね。
というのも、ちぁきは涼介うちわ持ってるし、あたし淳太うちわをちなちゃんからもらってそれも活用してたし、相葉だってあったし、もうなんでもありだったね。
関ジュのパンフみてあーだこーだ言って(笑)
でもそんなのが最高に幸せだったりするんだよね。
関ジュがツアー組じゃなかったのはちょっと悲しかったけど。
でも今考えれば、なんであのとき関ジュにがっつかなかったんだろうって後悔。
2日のラストでツアー組が出てきたときは泣きそうになりました。
青い衣装で出てきたときの光景は今でも忘れられません。
いろいろあったけどね、すっごい楽しかった!
ゆりあとの双子も実現できて嬉しかった♪当日になってなんかしたいねー!→双子やっちゃう?みたいなノリだからね。
そんなノリのゆりあさんが最高すぎます。大好きです。


私の入った14公演は、どれも素敵な思い出でした。
14/113
10公演に1回は入ったってこと?(計算ニガテな私はわかりませんが)
こんなに幸せをいっぱいくれる関ジャニ∞のこと、なんだかんだでやっぱ好き…?(笑)
47都道府県ツアー、お疲れ様でした。
そして、たくさんの幸せをありがとうございました。

続きは、47ツアーでお世話になったeighterさんへメッセージ。
ほんとはみんなに書きたかったんだけど、それはちょっと無理があったので…
でもみんなへの愛は無限大だからね!
みんな大好きだからね!


♪...ありがとう
続きを読む >>
2007.10.01 Monday 22:10 | comments(6) | - | 

きっと素晴らしいことが 僕達を待ってるはず

[ Concert* ]
横浜があまりにも楽しすぎて、毎日がつらいよーう。
行くって決まったのが何日か前だったから、「どうしよう!ジュニアわかんない!」ってままバタバタ行った感じだったのね。
というわけで、大阪さまりーの前に横浜さまりー(って行っても1日だけ)あげるね。

ハート横浜さまりー
*9月23日
ようつべで色々見てたら、ちぁきさんからメールが。
ということで急遽我が家にお泊まりになりました!
横浜から地味ーに遠いし、せっまいお家でごめんなさい。
ということで駅まで迎えに行って、コンビ二寄って帰宅。
淳太くんうちわを買ってもらってたから、もらったんだけど、やっぱ淳太くんかっこいい♡
ちぁきはご飯食べて、私はちぁきの持ってたジュニアコンのパンフ見て色々話してたんだけど、あれが裸じゃなかったら私は買ってました(笑)
それからも色々話して、ちぁきはお風呂入って、私はちぁきが買ったMyojoを読んでました。
もうこれまじでネタだわーwwwww
涼介キスしたことないなんて嘘だろwwwwまじでゲラったwww
あと、手越の好きな女の子のタイプの細かさと、相葉の好きな女の子のタイプの可笑しさにもゲラったわ。
でも全部涼介に取られたー!(笑)
そんなこんなで、お疲れちぁきさんは、東京のさりちなお泊まりの沙理菜とおーんなじことしましたよ。
ふたりで喋ってるうちに寝てんの!
あたしが「斗真これからどうなるんだろうね。デビューできるのかなー?」
って喋ったら、返答ないの!
「あれ?ちぁきさん寝ました?」って言っても返答なーしwww
ちなちゃんの悲しさとかむなしさってすっごいわかった(笑)

*9月24日
ちぁきさんを起こそうとわたし、頑張りました。
とりあえず、ちぁきさんの肩をつついてみる!→ビクともしない
安田と村上うちわ取り出して、ちぁきさん起こしてみる!→起きた!
これで起きてくれなかったら、わたしもうネタがありませんorz
ということで、ふたりでせっせと用意。
ちぁきさんは、髪型を一緒にする!とのことなのでストレートで(笑)
私は頑張って巻いてました。
頑張って巻いて化粧して、電車乗って新横浜まで。
電車の中にいた水玉ワンピの人は多分高木担だったんだよね(笑)
会場着いて、ギリギリに会場入り。
ステージの型もすごいよくて、とっても楽しかった♪
・前にいたQuestion?担(アクン担)のうちわが凄すぎて、すごいうちわガン見してた。
・涼太くんのSMAPの真似に、ひとりだけゲラゲラしてました。
・その前の涼太くんのボビーの真似にもゲラゲラしてました。
・そんな涼太くんにピンときました。
・それから涼太くんしか見れませんでした。
・ピンときたとき、ちぁきに「あたし絶対千崎うちわ買う!」って宣言してました。
・KAT-TUNと関ジャニ∞対決のときに、まさかの涼太ポジ。
・あの人「やっぱ好きやねん」のハート、上でやってくれるんだもん。ハートの中に私はいt(ry ……はいすいません勘違いです。
・ちぁきさんにこのこと言ったら笑われました。
・申し訳ないんですが、Question?のときにグッズ買いに行きました。
・かるーく横浜アリーナ1周しました。
・グッズ売り場着いたときには息切れしてました。
・グッズは、涼太・植草・高木うちわは買うの決まってたんだけど、なーぜか鮎川・竹本うちわ買ってました。
・コンサートは、始まる前は「ジュニアコン楽しめるかなー?」って不安だったんだけど、そんな不安があったことなんて忘れて、とっても楽しめました。

終わったあとは、チケット関係で色々やって、時間あるから横浜駅行ってご飯♪
カップル席みたいなテラスに連れていかれ、頼んだあとはうちわ出して色々やってました。
もう千崎しか見えてないわたし。そして山田しか見えてないちぁき。
ご飯食べて、あと1時間しかないってことでバタバタで横アリ戻って、あと10分ってことで急いで会場入ったらツー子さんの声する!
でもそんなの関係ねえ!ってことでバタバタでスタンドまで駆け上がっていってたら、ちぁきが「今HEY!HEY!HEY!って言わなかった?」っていうから、「言ってないっしょ!」なんてかるーく交わしてお席へ。
そしたら、隣の中学生くらいの子が電話で「HEY!HEY!HEY!の生放送もある!」っていうからビックリでちぁきに伝えて、どうしようどうしようでコンサートスタート。
ちなみに、周りが見事な山田担パレード。
斜め前と斜め後ろが関西担だったんだけど、OSSaNから下ではありませんでした。
20分くらいまではふっつーにコンサートやって、途中で生放送スタート。
最初、大智と濱ちゃん出てきて、色々お話。
でも実際それどころじゃなくて(笑)
NEWSみたいに幕あけたらメンバー出てくるかと思いきや、スクリーンでJUMPのメンバー紹介し始めるから、もうなんかワーキャーですごかった。
ちぁきとずーっと抱き合ってスクリーン見てたんだけど、最初裕翔出てきた時点でHey!Say!7全員出てくるなーってのがうすうすわかったし、まさかの岡本くん入ってるし、9人目で薮くん紹介されて、…ってことはYa-Ya-yah全員入らないし…ってことで、なんか色々複雑な気分でしたが…まあもう決まってしまったことなのでね。
関西が入ってないだけよかった。適当に内担をやってきたわけではないので、関東のグループに関西が入ることの大変さとかはもうわかりきってます。
だから、関西がデビューするときは、関ジャニ∞の弟分っていう形で頑張ってほしいな★…とか勝手に思ってます。
そんなこんなであっというまにHey!Say!JUMPが紹介されて、いのっち出てきて、記者会見やって、東京ドームでやる!って記者さん帰りかけに発表しちゃったりして。
あ、記者会見の前にバレーボールメドレーだっけ?
もうまさかのテゴマスに号泣よね!まさかの手越だもん!
髪色明るくなっちゃってー!ますますかっこよさ増したよね!
それから、先輩メドレーはコンサート中にはやらずに終わったんだけど、終わってからはJr.BOYS出てきて「Ultra Music Jump」の振り付けレッスン。
言っとくけどあれかなり難しい。真田くんが出来てないのもわかんなくもないな…なんて思いながら頑張りました。
それにしてもカトカンの歌が上手すぎてビックリよね。
それで、Jr.BOYSのあとは関ジュにバトンタッチ!
ちょうどちぁきがゆうさんのところに行ってていなくて、でも涼太出てきてテンションあがりすぎたところにちぁきさん帰ってきました。
2部はほんと、涼太を双眼鏡でおいかけまわしたんだけど、あの人コンサート中のMCで全然笑ってなくてさ…
なのに関ジュだけのトークのときは笑ってた♡可愛い可愛い!きゅんきゅんしてました。
なんだろう…関東のお客さんが多いから?お客さんあんまり笑ってなくてちょっと悲しかった。(特に涼太のSMAPの真似)
それでちぁきと話してたんだけど、これエイトコンとか関ジュコンでだったら笑えるんだろうねーって。
だって、大智が濱ちゃん家に行った話とか、ちなちゃん聞きたいでしょ?(笑)
それで、関ジュでつないだあとは本番!
Jr.BOYSが出てきたところで、ちぁきさん時間になっちゃってね。すっごい悲しかった。
でも、涼介みたら悲しくなるって言って、おっきいキャリー持って行っちゃったんだよね。
すっごい悲しかったけど、ちぁきの分まで涼介うちわ振ってやろう!って思って頑張ったよ!
頑張った矢先に、前の人には「あの子、今帰っちゃうんだね、可哀相」って言われたのと、JUMPが出てきて、盛り上げようとしたのか涼介が一発目にバク転しやがって(なんてKYなの!(笑))、なんか色々悲しくなって、ずっと泣いてた。
Jr.が、コンサート中で歌ってない曲も色々歌ってくれてたんだけど、私あんまり知らないし、すっごい涙出てくるし、ちょうどちぁきからのメールで返信打とうとしてたときだったから、下向いてメール打ってたの。
それで、顔あげたら薮くんがいてびっくりでした。
とりあえず、頑張ろう!って思ってね、本番はしゃかりき踊って、ちぁきから預かった涼介うちわをぶんぶん振ってたんだけど、それがまさかの放送事故っていうね(笑)
1回歌ったあとすぐにはじめの体勢に戻るから、あれ?って思ったの。
そしたらスクリーンに「Ultra Music Power」って出るから、また?って思いつつ、また涼介うちわぶんぶん振り回して頑張った!
結局この公演で、「Ultra Music Power」何回聞いたっけ?
カトカンの歌声あわせたら相当よね(笑)
それで、終わったあとはサキちゃんと実乃ちゃんと会って、風船もらった♪
赤も白もゲットできて嬉しかったです!ありがとう>>サキちゃん実乃ちゃん
3人で必死に風船しぼませて、新横浜の駅でばいばい。
次は嵐だねー!って言えるのがすごい嬉しかったりして!

それから、まぁ色々ありつつも無事帰宅しました。
たーのしかった、たーのしすぎた1日だったから、次の日がつらかったんだけど、不在履歴にちなちゃんから電話あったので、夜中にちなちゃんとこむ!
私のお話いっぱい聞いてくれてありがとうでした!


涼太くんかっこいいなあ♡
絶対お正月の城ホ行こうって決めました!
愛希愛菜ちぁき沙理菜の4連で絶対入りたい!
あ、愛希さん千崎涼太4連手伝ってね!表も裏も千崎涼太だから!(笑)
って結局は飛鳥なんでしょうけど。
それから、ドームも行きたい!涼太は出るかわかんないけど、いいの!高木様見に行く!
その前に働きます、頑張りますわたし。



とりあえず今日は体が疲れすぎて眠いので(ジュニアコン疲れ?ww)、もらったコメントはまた後ほどレスします。
ごめんなさい…。
続きを読む >>
2007.09.26 Wednesday 20:57 | comments(8) | - | 

運命さえ感じてた

[ Concert* ]
小山様小山様小山様゚・*:.。. .。.:*・゜
ハート小山様、まじでネ申!
小山様がきらきらしてみえるよ。昨日のレコメンでのKYな発言、最高でした。
あ、だからいちおうちぁきさんもきらきらしてみえるよー(笑)
っていうのも、昨日はちなちゃんとこむしてたため、小山が電話出演したときも、「小山かわいいね!」っていうだけ言って、会話はまったく聞いていませんでした…ええ。
それもちなちゃんには、「あ、ごめん。小山の話聞いてて、(ちなちゃんの話)聞いてなかった」って言ってたのにさ。
まじ横山会メンバーって人の話聞かないね(笑)
そして昨日のピンクレンジャー(笑)はまじで全開でした\(^0^)/
だからグリーンに助けてもらいました(`ヽ´*)!
そんなこんなで、お喋りしてたら、ちなちゃんがちょうど愛菜さん(*ぐりーん)のブログを読んで、「小山、内って言ってた?」っていうからびっくり。
愛菜さんのブログにて知りましたよ、ふふふ。
昨日は珍しく、3時間ラジオかけてたのに。(聞いてるかは内緒)
ってことで小山様がきらきらしてみえます、はい。
そして、なんで小山はうったんだと思ったんだろう。
誰かの声がうったんに似てたのかな?あー不思議。
(昨日のレコメンで、横山さんが小山に電話したんだけど、小山が誰かわかんかったみたいで、「誰かわかんなくて…内だと思った」みたいな発言をしたんですね。それにかなり興奮してしまいました。)

ハート内草野のページ、ネ申!
そういえば、2日くらい前に、急遽ご飯食べにいくことになって、もんじゃ&お好み焼き食べてきたんだけどね。
私もんじゃ焼き好きすぎる♡
ってそれを書こうとしたわけじゃなくて…
その帰りに、本屋寄ってもらって、3誌を立ち読みしてきたんだけど…
Duet?1ページが内草野のみの雑誌があって、興奮しまくりでした。
でもね、私、今年入ってからはジャニーズの雑誌買わないようにしてたから、とりあえずそのときは立ち読みで終わらせたんだけど…
私の家、雑誌で溢れてるから、このまま買ってたらキリないなって思って。
でも、ファッション雑誌は買ってるんだよね。あー意味ない意味ない。
とりあえず、これからうったん出てくると思うし、ビジュいいのからどんどん買ってこうと思います。
それにしても、内草野の1ページだけが欲しくて欲しくてたまらない。
あのページだけ空から降ってこないかな?(…)

ハート行動記書きました
ねえ…この3日間濃すぎるね。行動記が異常に長いです。
ということで、続きどうぞ。
コメレスは次回にさせてもらいます…ごめんなさい。

あと、メモつけました!!!
暇があったら見てくださいねー♪

♪...大阪レイニーブルース/関ジャニ∞
続きを読む >>
2007.08.10 Friday 22:29 | comments(3) | - | 

ARASHI SUMMER TOUR 2007 “Time -コトバノチカラ-” 7月29日2部

[ Concert* ]
ARASHI SUMMER TOUR 2007
【Time -コトバノチカラ-】

2007年7月29日 2部 スタンド10列


オペラグラス忘れたって時点で終わってるわー!
それに、場所的にはすごいよかったんだけどスクリーン見えない!
ってことで誰が誰だかいまいちわかりません(…)

ってことであとまだ参戦するけど、とりあえずレポなるべくあげたいのであげてみる。
でも全然レポになってないかも…
セットリストと感想って形になるけど…。どうぞ。


最終更新:7月30日01時32分
続きを読む >>
2007.07.29 Sunday 17:00 | comments(4) | - | 

想い募れば募るほどに 夢は近づく

[ Concert* ]
うちくーんだいすきだいすきだいすきだいすき!
おとといね、更新しようと思ったの。カウンターが思いっきり回ってたから、じゃぁ150いったら更新しようって思って、パソコン開いたんだけどやめました…。
アクセス数もすごいことなってて、本当に皆様に土下座したいくらい感謝感謝でした。
コメント・メールも本当にありがとうございました!(ぺこぺこ)

えいと博貴くん!
まずは何から書こう?あ、うったん26日に演舞城行ったんだね。
ステージにもあがったんだとか!どんな表情してたのかな?
なんか嬉しいな♡そりゃ、見に行きたかったー!って気持ちもあるけど、なによりうったんがみんなの前に立ってるってことだけで嬉しい。
「いまプレゾン中かな?頑張ってるかな?」って考えるだけで幸せになる♡
うったんの頑張ってる姿がひとりでも多くの人に見てもらえて、そしていつかチャンスをつかめたらいいな!って思います。
焦らなくていいから。自分なりに精一杯頑張れば、いつかチャンスを掴めるときが来るはずだよ*

えいとスペシャルウィーク!
そんなこんなで、さりなさんは、明日、雅紀くんに会ってきます♡
雅紀くんにいっぱい元気もらってくるよー!
とってもいい感じでうったんやら嵐やらエイトに会える10日間。
このスペシャルウィークを大切に過ごしたいと思います。
ってことで、今日から、ドームで会うお友達さんにお手紙作成開始!
今回はお手紙にとーっても愛情こめてますww
だから、会えなかったー!お手紙渡せなかったー!ってことはないようにしたいの(笑)
よし!頑張るぞ!エイトがドームに気合い入れてるなら、私はもっと気合い入れます!

えいとへーい!せーい!
昨日ね、たーまーたーまー!!!Mステ見たの(笑)
弟がやけに「Hey!Say!7」に興味持ってて、一緒に見る感じになったんだけどさ。
私…やっぱり年下無理だよ。だから見るのも高木くんか伊野尾ちゃんか亀梨くらい…(笑)
ほんと、ジュニアわかんない!!
え?あれ亀梨以外みんな平成生まれなの?……って見てる私も平成生まれです(…)
それにしても、知念くんはプレゾンで印象変わりました…(´・ω・`)

えいと夏!
そうだ!今日からエイネが始まるみたいですね。
まだまだだと思ってたら…!ちなみに私は最終日に行きます!
もちのろんでお目当てはAAAです。でも出演者豪華すぎてとっても楽しみ!
ってか私、夏休み、エイネと47@群馬のために一時帰宅みたいな形で家戻ってくる感じになりそう(笑)
8月後半はずっと大阪にいそうです。
今回も遊べますか…?>>ゆりあ


あーいっぱいやりたいこと出てきた!!
とりあえず、夏休みだから(?)記事いっぱいあげたいのはもちろん、プレゾンの日の行動記も書きたいし、バトンもしたいし、たくさんもらったコメントのレスもしたいし、もっとうったんへの愛を書きたい!!
一気にやってみる…?やらないやれない!(笑)

えいとえーっと。とりあえず、覚えてるうちにたくさん書きたいので、めぐみーん(*やすだ/くさの)とワイワイ楽しんだ行動日記でも書きたいと思います。

えいとコメレス
たーくさんありがとうございました!!!!!!!

サキちゃん*すば
あやかちゃん*うったん
実乃ちゃん*すばりん
みずき*亮ちゃん×2
モモ*仁
あーちゃん*うったん
章子ちゃん*ヒナ
優歌ちゃん*ヒナ

なっつん*マル・しげ
セイアさん*章大
璃海さん
美緒ちゃん*亮ちゃん
れいちゃん*亮ちゃん
なぎささん

♪...TEPPEN/NEWS
続きを読む >>
2007.07.28 Saturday 16:01 | comments(1) | - | 
 | 1 / 7 PAGES | >>