<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.01.12 Saturday  | - | - | 

そうさ蝶になって 夜を舞って 時を越え

2007年。
高2って青春まっさかりでしょ?
初詣に行って、お願いしたときに決めたこと。
『たーーーっくさんコンサートに行けますように*』

2007年は、自分でも頑張ったな!って思います。
そんな頑張った1年を振り返ってみます。

1月
早生まれだから、やーっとはっぴーばーすでー!
…と同時に、エイト@京セラの振込みがどどどーん!って来たり、NEWSコン・KAT-TUNコンも発表になって、必死に悩む。
とりあえず、京セラにお金を使ったので、NEWSは1公演ずつ振り込みました。
バイト頑張ってたなー♪
誕生日までバイト入れてたんだもん。悲しいね(;∀;)

2月
奇跡的に当たったNEWSコン。美穂にはほんと感謝*
りぃたんと行ってきました。サチちゃん・めいたんとはじめましてをしたのもここ。
その何日か後に酷い風邪をひく( ゚Д゚)
京セラ行けるかな…ってちょっと心配してたけど、無事行けて、たーっくさんのお友達とワイワイ出来て楽しかったv

3月
めいたんと行ったMステ番協が最高でした!
てごたんにきゅん!ってきたのもこのとき…かな?
とりあえず、素敵すぎる1日だから今でも忘れられない*

4月
お久しぶりの嵐コン!
やっぱり雅紀くんがきらきらしてた*

5月
GWの、47ツアー横アリ6公演。
eighterでワイワイ焼き肉して、そのあと、うちわ振り回しながらホテルまでがすごい印象的*
新横浜の近くで、てごたんうちわ振り回してたの、あたしです(…)
まだあのときはめぐみと気まずかったなー(笑)今では考えられないことですが。
愛菜さんと初お泊まりー!
ちなちゃんとはいっぱい萎えました(笑)
実乃ちゃんと、いっぱいとんだりはねたりで楽しかったし、横アリは最高な思い出です。
そして、Wひろくんがプレゾンで復帰を発表。
朝から、お友達のおめでとうメールがわんさかで感動*
ちゃっかり新聞全買いで学校に行きました。

6月
なーんもない月。
バイトが嫌すぎた。結局6月いっぱいでやめちゃったんだけどね。
あんまり6月のいい印象は残ってないな…
AAAのライブは楽しかったですv

7月
47@埼玉!山梨!
楽しみすぎた地元だから、1週間前に会議開いたんだけどね(笑)
その次の日に山梨も急遽行けることになって、ドキドキワクワク!
なのに台風って…。どうしようどうしようって焦ってたけど、結局山梨はどっぴーかんのSunday!(ちょうど山梨は日曜日だったし…!)
とっても素晴らしい席で2Days入らせてもらえて、色々幸せなこともあって、山梨から帰るときはすごい寂しかった。
美穂もまみちゃんも、本当にありがとう!
10日後にはプレゾン。
Wひろくんだと、内派が多い中、元草野担なめぐみさんと見に行きました。
いっぱいミラクルも起きたし、きらきらしたうったんをこの目に焼き付けられたこと、本当に嬉しかった。
でもやっぱり、めぐみと見に行けたことが本当に幸せでした。
あたしはうったんしか見てないし、めぐみは草野くんしか見てないから、終わってから話かみ合ってなかったけどね?(笑)
終わってからスタバ行ったよね。懐かしい。
その何日か後に、横浜アリーナまで、嵐を見に行ってきましたv

8月
Timeコン@横浜ラスト2公演初参戦!
れいこさんが取ってくれた、ラストのお席が素晴らしすぎました♪
雅紀くんがもっともっと好きになったv
まさかの「Lucky Man」が聴けたのも嬉しかった。
そんなあらしっくモードが抜けないまま、47@東京ドーム!
たーっくさんのお友達とワイワイ出来ましたv
4日は雅紀くんが来てくれて、KYなあたし、号泣!
その夜は、チームお花畑+めぐさりでお誕生日会♪
5日はね…なんだろう…うったん愛が伝わった?
オフの赤西担が取ってくれた、とっても素晴らしいお席で、大好きなうったんを目の前で見ることが出来ました。
みんなが「よかったね!」「おめでとう!」って言ってくれて、本当に幸せでした。
終わったあと、お友達みんなで、缶ジュースで乾杯したのも楽しかったね!
それから期間あけて、8月の終わりに、夏フェス!
大好きなAAAを応援しに行ったのに、まさかの1番目でショック。
来年は1番なんてやめてね(笑)
大好きな愛ちんも見れたし、あゆが可愛すぎたし、ほんと楽しかった。
そして、47@群馬。
グッズ並んでるときに、前に並んでる人の手には大量のアイロンシート。
やっぱりeighterはすごいなーと思いながら並んでた記憶があります。
ほんと楽しかったーv
そのままバタバタで用意したりして、47@大阪。
愛菜さんと初参戦!な、30日両部。お友達とワイワイ出来たのもすごい楽しかった!
色々あったけどね、やっぱり横浜アリーナ並みに素敵な思い出です。
31日は愛菜さんの誕生日会もしたよねv

9月
1日はめぐみとプレゾン行きましたv
休憩でトイレに行ったんだけど、とってもギリギリで焦ってたら、後ろの人もとっても焦ってたの。それで、話しかけようとしたらあやかちゃんだった!っていう。
ほんとにビックリでした!
終わったあとは、愛菜さん合流して3人でラーメン!
あのラーメン屋のこと、詳しく知りたいよね(笑)>愛菜さん
2日は、ゆりあと双子参戦!ほんとに楽しかったv
夏休み、最後の最後まで楽しかったです。
それからちょっとあけて、ちーむみったんでわいわいw
22日は日武でAAAライブ!
自分名義で取ったお席が素晴らしくって、夢のような時間でした。
次の日はちあきお泊まりで24日は急遽決まったJrコン。
1部入って、バタバタでご飯食べて(カップルシートでKYなことしたけどねw)
バタバタで会場戻ったら、もうツー子さんのお話始まってて、なになに?って言いながら席行った気がする。
まさか5時間も横浜アリーナいるなんて予想外( ゚Д゚)
でも、とっても楽しかったし、最後はいっぱい泣いた5時間でした。

10月
嵐Timeコンファイナル!東京ドーム2Days。
本当に本当に楽しくて、幸せな2Daysでした♪
HEY!HEY!HEY!の番協も当たったんだけど、まさかのオープニングで唖然(;∀;)
でも、愛ちんにも会えたから結果オーライ!満足です。
お金なくて、これじゃ冬越せない!って思って、バイトをすることを決意。

11月
サチちゃん・minnyちゃん・実乃ちゃんと錦戸祭!
次の日はサキちゃん家で、実乃ちゃんと3人でワイワイ♪
あとは…バイトひたすら頑張ってました。

12月
バイト頑張ってました。
大和ちゃん主催のeighter会にやっと参加させてもらいました!
22日はJUMPコン。めぐみ・ちあきとワイワイ騒いだね。
仮面舞踏会はほんと楽しかった!プレゾンだあああああああああ!って、めぐみと手拍子始めたり(笑)
終わってから、サプライズで愛菜さんとやすえちゃん合流で、5人で終電までワイワイしたね。
本当に楽しかったv


本当に本当に楽しかった1年でした。
コンサートも本当に楽しかったんだけど、お友達とワイワイできたのもすごい楽しかった!


うったんが大好きなのは変わらないけど、雅紀くんも同じくらい好きになっちゃった。
そんな2007年でもありました*(笑)
今でも、うったんと雅紀くんは特別な存在。

そんでもって、まさかのてごたーん!
きらきらしたてごたんがとっても好き。

あの夏のある日、ちあきとコムったのが悪かった(笑)
いとこにあのプリ画を見せたのも悪かった!
急にハマりだしたたっくん。JUMPになってますます高木派になってしまいました。

そして、みんなビックリの千崎くん。
異常に好きすぎるんだけど、担当にはなっちゃいけないと思うの(笑)

2007年は、いっぱい浮気したけど、その分もっともっとジャニーズが好きになりました!
楽しいんだもーん!

2008年は、もっともっと、応援していけたらいいな。
…なーんていくんでしょうか。いや、いかないでしょう。
遠征はしないと思うけど、関東圏内はびゅーんって行く。
だってだってだって、勉強だけじゃ干からびてしまいそうだもん。
…といいつつ、中3のときは一切コンサート行かなかったけどね。
いいなー千崎くんはお受験なんてないのかな…。ないよね。
最近、こんなことばっかり口にしてますが、とりあえず頑張ります。
サキちゃんにはよく聞いてもらってるけど、また大学のこととか相談すると思うからよろしくね!(笑)
というわけで、2008年もどうぞよろしくお願いしますv

…さて、2007年もあと1時間ちょっと。
メールまったく作ってません。めんどくさーい病出てきた(;∀;)


♪...Bonnie Butterfly
2006年12月30日
うちくんのことであたまがいっぱい。
脱退ってなに?NEWSがカウントダウンで復帰?

2007年1月1日
感動的な、NEWS復帰。
みんなきらきらしてた。でもね…?たりない。

2007年5月17日
プレゾンで復帰。
でも、あたまのなかでは理解できてなかった
とりあえず、おめでとう!

2007年7月9日
うちくんをテレビでみた。ブラウン管越しに見た。
大人っぽくなった。かっこよかった。
でも、あたしは前髪ある方が好きかも!なんて言ってみる(笑)

2007年7月25日
うちくんをこの目で焼き付けることが出来た
うちくんがきらきらしてたよ。

2007年8月5日
失ったはずの可能性
しあわせをありがとう。

2007年9月1日
急遽見に行けることになったプレゾン。
次は笑顔で見れるかな?なんて思ったけど、それはちょっと難しかったみたい。
東京とまた立ち位置も変わってて、新鮮な気持ちで見れました

2007年11月11日
この日を、誰もが待っていた、はずなのにね。
でも、まだ希望はあるよね?

2007年12月31日
2007年が終わります。

いま、何してますか?
会いたいな。はやく、会いたいな。
2年半は、つらかった。
でも、2007年は、会えるチャンスがあった。会えた。
それだけですごい嬉しかった。
だから、つらいことばかりじゃないよ。楽しいこともあったんだよ。
でもね、人間誰も、欲張ってしまうもの。
2008年はもっと会いたいな。会えたらいいな。
2007.12.31 Monday 22:34 | comments(0) | - | 
<< 全部忘れてしまえば なんとかなるさ | main | あけましておめでとうございます >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.01.12 Saturday 22:34 | - | - |