<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.01.12 Saturday  | - | - | 

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
1月1日早々、がっつり12時間ほど睡眠いたしました。
…というか、起きたら2時くらいで、1日損した気分(…)
やらなきゃいけないこと、いーっぱいいーっぱいあったのに。
とりあえず、NEWSのDVD見ながらぐだぐだうちわ作りしてたら、いつのまにか夜になってたの(;∀;)
NEWSコンには、うちわとりあえず持ってくけど…さ。
だってだってだって、ドームが良席すぎるんだもん。
やっぱりうったん!だから、ひろきうちわ持っていきまーすv


ペコちゃん年始突っ走ってくぞー!
今日は、今から荷造り!あたし、やっぱり荷物多いんだけど…。
JUMPコンのとき、めぐみも愛菜さんもやすえちゃんも、すごい荷物少なかったじゃない?
だから、あたしもコンパクトに!って思って、普通のバッグに入れてみようと思ったの。
…やっぱり無理!というか、入れる前にママさんに「いやあんた絶対に無理だから!」って言われて、しぶしぶキャリーに入れてたんだけど、やっぱりキャリーでちょうどよかった。
1泊だけど、とっても荷物多い感じでいきまーすv

明日はバイトして、家帰ってバタバタで用意して、夜行バス乗って大阪!
年始一発目は関ジュコンから始まりますv何持っていけばいいんだっけ?
「じゃあ3日に持ってくね!」なんて約束したのが結構あって、覚え切れてない私(…)
3日の夜はみんなでお泊まりー!いえーい!6人でホテルー!いえーい!
あとは…とりあえず、NEWSコンに行きます♪
やっぱり横浜アリーナが好きすぎる!
ドームと熊本にもひょこひょこっと行ってきます。

えっと、その他の日はバイトしてます。ひたすらバイトしてます。

言っちゃえば、常にバイトかコンサートです。
コンで会える方いましたらこちらまで連絡くださーい!
HiRoKi-kj8..AAA*xxne.jp(*→@)


…書くことって特にないかなー?
とりあえず、こっちはまた時間あったら更新しまーすv
下手すれば、次の更新は15日っていう(笑)
メモはちゃんと更新するからそっちでよろしくお願いします。

それでは、今年もよろしくお願いします。
2008.01.01 Tuesday 21:02 | comments(10) | - | 
<< そうさ蝶になって 夜を舞って 時を越え | main | わたしのきもち >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.01.12 Saturday 21:02 | - | - | 
聡美 (2008/01/01 11:45 PM)
沙理菜ちゃ〜〜ん(´∀`*)

あけましておめでと〜う♪

昨年はお世話になりました☆
沙理菜ちゃんとお友達になれてすごく嬉しかったです♪
こんな私なのにいつも優しくしてくれてありがとう!!
いつもぶっ壊れているやつだけど今年もよろしくね☆

この間はプリありがとう☆
沙理菜ちゃん超かわいい!!!!!!
うちのプリ届いたかなー?!
うちすんごいきもすぎて申し訳なかったです(ノД`)
6日の件本当にありがとうね☆
また後ほどメールします♪

では、よいお年を(´∀`●)
みずき (2008/01/03 12:00 AM)

さりなーっ(^ω^)
あけおめっ★
2∞8年もさりなにとって素敵な一年になりますように!
明日はたのしみだね♪
いっぱいがっつきましょーっ。
NEWSも楽しんできてなっ(・∀・)ノ
かなこ (2008/01/04 2:45 PM)
さりなーッ(′ω`)
え?誰?とか言わんとってね(´;ω;`)
うっちゃんドラマ復帰オメデトヽ(*゚∀゚●*)ノ
亮ちゃんも友情出演するってコトでヤッター(・∀・)
うん、良いスタ-ト切れたね!
今年は亮ちゃんにもうっちゃんにもさりなにも良い事いっぱいありますようにッ!!!

でわでわまたー!
愛奏 (2008/01/11 12:01 AM)
お返事遅くなってゴメンね;;&明けましておめでとうございます!!
7日の記事がコメントできないようになったから、こっちにコメントさせてもらいました!
こんな私ですが、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪♪

名古屋は28日だったよ!!
お昼過ぎてからのんびり行ったんだけど、思ったより混んでなかった(・∀・)
だけどバスタオルが売り切れだったのー(泣)
実物みたら凄い可愛くて、買う気満々だったのになあ(;∀;)
webで販売されたら間違いなく買う!!
キーE璽 (2008/08/02 9:28 PM)
ショートコメント
キーE璽 (2008/08/03 4:00 PM)
ショートコメント
チン型取られちゃったw (2010/02/01 7:28 PM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
20歳の娘ゴチでした。。 (2010/02/06 11:59 PM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
映画館にて (2010/02/16 1:29 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)