<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.01.12 Saturday  | - | - | 

あ り が と う

[ - ]
やーっと、私もひとつ年をとりました。
2ヶ月間くらい、高木とおないどしなんだな♪

やっと涼太くんとタメっこになれましたv
…ということで、みんなにご報告があります。
NEWSの横アリで会った子には冗談まじりで言ったりしてたんだけど、NEWSのドームのときにはもうみんなに報告してました。

私が必死に考え、出した答えです。
内くん、ドラマおめでとう!研修生卒業おめでとう!
これからが、新たなスタートだね。
2年半、長かったけど、内くんを見たら、そんなこと、忘れちゃうんだよね。
会えた嬉しさってとっても大きかった。

雅紀くん、いっつも幸せいっぱいありがとう!
つらいとき、雅紀くんにいっぱい助けられた気がします。

いっぱい涙して、いっぱい笑って、楽しかったな。

私は今日、2008年1月12日をもって、内相葉担を降ります。
そして、私は、千崎涼太担になります。
担降りなんてしたことなかったから、本当に怖くてたまらなかった。
絶対担降りなんて出来ない!一生しない!って思ってたもん。
それに、次あたしが担当変わるときって、どっちかひとりに絞る時だと思ってた。
それが、違ったんだよね。あら不思議。
47が終わって、エイト熱が一気にさめてしまって、そんなときに行ったJrコン。
それまで、涼太くんの存在くらいは知ってたよ?でも、関ジュなら淳太くんかなー?とかそんな程度だった(…)
あたしにとって、JUMPが結成された、あのコンサートは何かきっかけになったんだと思います。
それから、涼太くんに必死になっていました。
一昨年・去年と、全然買ってなかった3誌を買うようになり、買ったらすぐOSSaNのページをチェックして、キャーキャー言って。
そんな毎日が新鮮でとっても楽しかったんです。
内くんや相葉ちゃんに、そんな必死にならないから…かな?

JUMPコンにはダメ元で千崎うちわ持ってくも、結局優馬しか来てなくてダダ凹みしました。
パンフには載ってたのになんで!って、すごい悲しくて、コンサート中、泣いてました。
それくらい、好きなんだって実感しました。

あけおめコンは、私にとって最高なコンサートになりました。
必死で涼太くんを見て、千崎うちわいっぱい振ってました。
涼太くんに気づいてほしくて、いっぱい名前呼んで、いっぱい手振って。
でもね、手振ってくれたから、ファンサしてくれたから好きになったわけじゃない。
「ファンサをもらって好きになった人はファンサで冷める」
って、どこかのブログに書いてあって、ごもっとも!って思ったもん。
ただ、あのときはなんだか新鮮だったの。夢みてるようだった。
涼太くんに会えた嬉しさってこんなに大きかったんだ!って思った。

ちょうどこの日、ドラマが決まって、横浜アリーナに内くんが来てたんだよね。

正直なことを言うと、素直に喜べない自分がいました。
嬉しいことなのにね。頭の中は涼太くんでいっぱいだった。
これが運命なのかな…なんて思ったりもして、色々悩みました。
(そんな気持ちを電話越しにわかってたサキちゃんがすごいv)

横安がゲストで来たとき、歓声にびっくりした。
やっぱりeighterさん多いんだなって思った。
だから、大智が「僕達も頑張りました……って俺何言ってるんやろ」ってテンパリながら言ったとき、本当に頑張ったんだなって、すごい思ったの。
それと同時に、これから、もっともっと応援していきたいなって。
一緒に応援していって、「村上越え」してほしいなって思った。…村上じゃなくて、エイト越えだね(笑)

でも、降りるのにはすごい勇気がいること。
降りて、あたしはやっていけるんだろうかって不安でたまらなくて。
「担当」なんてなければいいのに、とか色々思いました。
正直、この先もずっと、この不安は消えないでしょう。
内くんが復帰して、生き生きとした姿を見るたびに、あたしはこれでよかったんかな?って思うんでしょう。
でも、いずれかはこうなるってわかってたこと。
内くんがキラキラした、最高の笑顔を見せてくれたとき、私は内くんとバイバイする。そう決めてた自分もいました。
バイバイがちょっと早くなっちゃったけど…
でも、その分、涼太くんにいっぱい必死になろうと思います。

内くんも、雅紀くんも、嫌いになったわけじゃない。
むしろ、好きすぎて困るくらい。「大好き」は変わらない。
ただ、いちばんに応援したい!と思うのが涼太くん。
なんで担当なんてあるんだろうってずっと思ってたよ。
仕方ないことだけど…。


もう1つの不安。お友達のことでした。
ジャニファンのお友達とオフ会やらコンサート会場でワイワイすることが本当に大好きだから、今の環境を壊したくなかった。
でも、仕方ないことだもんね。
チームお花畑はきっと、千崎と佐竹のように切っても切れない縁だと思うので(笑)、あたしがこの先誰担になっても、彼氏が出来てジャニ離れしても、結婚しても、お友達でいてくれるでしょう(って思っとく)
…というか、愛菜さんと愛希さんの方が担当どうなんのー?って話ね(笑)

ほかにもね、何が何でもお友達でいたい!って思ってるお友達がいっぱいいるの。
みんな大好きなんだもん。いっぱい相談にのってくれる年上のお姉様たちだったり、一緒にいっぱい騒いでくれるお友達だったり、お姉ちゃんって言ってくれる年下のお友達だったり。
素敵すぎる仲間に恵まれて、本当に幸せ者だと思いました。



あたしの勝手なわがままだけど、これからも、コンサートは相変わらず色々行きたいなって思ってます。
さっきも言ったけど、担当は変わってしまっても、内くん・相葉くんはいつまでもあたしの大好きな人。
言ってしまえば、担当を越した何かなのでしょう。
だってあたし事務所担だもーん(笑)
誘われたら何のコンサートでもひょこっとくっついていっちゃうし、わがままではあるけれど、内くんのソロコンなんてやってくれたら、絶対に行きたいって思う。
そのときは…あやかちゃんご一緒しません?(笑)


これまでどうり、あたしの色はピンクでいてほしいし(チームお花畑曰く、淡いピンク?)、って雅紀くんは緑だけど…あたしに緑なんてイメージ、ないでしょ?(笑)
もしかしたら、たまーに「内担」とか言ってるかもしれません。「相葉担」とかも言ってるかもしれません。
まるでサキちゃんだよね(笑)
そんなときでも、優しくつっこんであげてください。
あたしがもし、涼太くんにあきたら、かっわいい涼太くんの画像いっぱい送りつけてあげてください。
2007年はいっぱい浮気したけど、2008年は浮気しないもーん!(とか言っとく)
Wゆうやはもしかしたら2007年限定だったのかもしれません(…)


…ということで、ここで書くのも終わりにします。
まるまる2年間、ここで色々書いてきて、本当に楽しかったです。
だから、内・相葉担の思い出として、大事にとっておきます。
でもね、ブログ依存症な私は、ここで書くのは終わりにするけれども、ブログは決して終わらせません!(笑)
移転しまーす。お引越し♪
ここでもさらーっとURL貼るけど、連絡先知ってるお友達には、メールで連絡します。
(ってこれをみんなが見るときには、もう連絡届いてるのかしら?)
このブログ、最近カウンター回りがよくて、それも「ブログ見てます!」って声をかけてくださる方がいたから、移転した先でがくーんとカウンターの回りが落ちて、お友達も減ってしまったらどうしようって不安で仕方ないです。
千崎担になっても、あたしはあたしだから!(笑)みんな、見捨てないでね!
(なんだかあたし、2部のエンディングの大智くん並みに必死)

移転先はこちらです。『Sweet Melody*
相互リンク、大大大大大募集中です。どうぞ、よろしくお願いします。




中途半端な相葉担でごめんね。
最後の方、浮気しまくった内担でごめんね。
かけもちはあたしにはちょっと、きつかったのかな?
コンサートは普通に行けるけど、名乗るのがちょっと大変だったかな?
内担として、何年もやってきて、相葉担とかけもちで名乗って半年。
いろんなことがあった。
内くんが事務所をやめようと思った分、私も内くんのファンをやめようと思ったこと、たくさんあった。
でも、内くんが頑張ってるんだからあたしも頑張ろう。そう思って、こうやってやってこれた。
きっと、内担でいたこの何年かは、一生忘れることはない。
悩んで悩んで、散々迷った末に決めたかけもち。相葉担になること。
期間は短かったけど、あたしにとって、かけがえのない時でした。
内担でいた時期、相葉担でいた時期、てごたんに浮気した時期、高木に浮気した時期があったから、今がある。


今日から、あたしの担当はタメっ子なのね。
なんだかまだ信じられないよ。というか、まさか涼太が担当に降りるなんて思ってなかったな(笑)
あたし、あけおめコン入るまでずっと、「あたし、涼太くんは担当になっちゃいけない存在だと思う。」って言ってたもん。
涼太くんはすごいね。うん、すごいよ。


チームお花畑をはじめ、あたしの千崎狂を知ってる方はこれからも、普段どおり接してあげてください。(…)
いいよいいよ、みんなけなせばいいじゃないか!(笑)
もうなれっこですん。逆に、「千崎くんってほんとかっこいいよね!」って言われた方がビックリするかもしれない。

こんな感じで、*...Peach mix...*は終わりにします。
ここに遊びにきてくれたみなさん、沙理菜と絡んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。

引き続き、千崎担としてのブログ、遊びにきてあげてください。
2008.01.12 Saturday 00:00 | - | - | 
<< わたしのきもち | main |

スポンサーサイト

[ - ]
2008.01.12 Saturday 00:00 | - | - |