<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.01.12 Saturday  | - | - | 

わたしのきもち

[ - ]
昨日あっぷしたんだけど…見た人いた?
見た人いたら…それはそれで心の中にしまっておいてあげてください。
そして、そっと私に「あのエントリー見たよ」って伝えてください(笑)

ほんとは、昨日のエントリーにかなり時間かけたのね。
今の心境と、関ジュコンのさまりーと色々書いたんだけども。
でもやっぱりそれを読んで満足しない人がいたみたいなので非公開にさせていただきました。
また時間あったら、それを編集してあっぷするね。

で、ほんとはもう15日まで来ないつもりだった。
けど、やっぱり15日は長すぎるっしょ!ってことで、時間ないけど書きにきました。
知る人ぞ知る、私のハードスケジュール。今日はバイトです。


うちくんおめでとう!
でもあたし、うちくんまだ見てないんだ。
ようつべで見ればいい話だけど、見る勇気がない。
でも、さっき夢に出てきたの、うちくんが。
そのときのうちくんは、コンビ組んでた。いいとものゲストに出てた(笑)
…そのときのうちくんは、まだ2年半前のうちくんでした。


今の心境、書きたいけど、また不満を持つ人がいて、またあんなコメントをもらうんじゃないかって怖い。
スルーしてくださいって言ってもスルーしてくれなかったんだもん。


自分の気持ちってそんなにすぐ変われるもんじゃない。
どうしたらいいのかわからない。
「担当」っていうことにすごい悩まされた。
担当っていうからには、その人をいちばんに応援しなければいけないのに、あたしは今何やってるんだろうって。
でも、自分の気持ちは簡単に変えれなくて、いちばんに応援しなきゃいけない人を置いといてまで、違う人を応援してた。


どうしたらいいのか、わかんない。

でも、うちくんの最高の笑顔を見るまでは、いちばんに応援していたい。
あれもこれもなんて、欲張りだけど、それが自分の気持ち。


じゃあ、また気持ちが落ち着いたら書きにきます。
2008.01.07 Monday 11:23 | - | - | 
<< | 2 / 423 PAGES | >>